•    

    【三陽工業広報ブログ第199投!】空にはまる。空って考えれば考えるほど深い。

    2017.3.25

    こんにちわ(゜レ゜)よーこです♪

    今日は3月25日!

    「散歩にゴーの日」

    なんだって・・・

    なにそれ。

    かわいい(・♡・)

    この日は。かわいいだけじゃなくって

    ちゃーんと意味があって・・・

    転倒などを恐れて外出を控えがちな

    お年寄りが増えてきている近年。

    少しでもその恐怖心を解放して

    いつまでも元気に過ごしてほしいってゆう思いから

    2010年に「散歩にゴー」の日とされたんだって。

    確かに外に出ることは

    考えれば考えるほど

    いろんな危険やリスク。あるんだけど。

    ↑落ち込んでる時ほど、ひきこもっちゃうしね(>_<)

    やっぱり外の空気や景色は

    たくさんのエネルギーをくれるよね。

    少しずつあったかくなってきてるし♪

    たまにはお散歩にでも出かけよか(゜レ゜)

    そこでしか見えないものに

    出会えたりするよ♪

    そこで。

    散歩つながりでって訳でもないんだけど…

    すっごい私のどーでもいい話なんだけど。w

    私。最近とても空の写真とるのが好きで。

    ↑空見るくせは、もともとあったんだけど(゜レ゜)

    わーーーーきれい!!

    って思ったら、その場でたくさん撮るようにしてて。

    1490165137414

    こんなんとか

    1490165136198

    こんなんとか

    1490165139785

    こーんな感じとか

    1490165145632

    大好きなグランドだったり

    1490165143085

    おうちから見える景色だったり

    1490165141123

    ホント。こんなんばっかとってる・・・。

    人もうつってないし、

    なにか特別な日なわけでもないし。

    日にちとか。時間とか。

    メモしてるわけでもないんだけど。

    この時の気持ちとか。自分がどんな心境だったかとか。

    思い出せるから(゜レ゜)これ不思議。

    人に堂々と見せられるような

    そんな素晴らしい写真な訳でもないし

    ↑堂々とブログに載せたけどさ。w

    ホント。ただただ。自己満足(・♡・)

    自分にしか、分からないものだし

    なんなら見え方だって、人それぞれ違うんだろし。

    ↑それでいいやーって思ってるんだけど。

    これが。

    ものっすごい楽しくてですね(゜レ゜)

    とにかく。空がよい。

    いわゆる。これが。これこそが。

    今、流行りの??

    カメラ女子?なの?笑

    ↑え?私ってカメラ女子になりたいの??www

    ↑まず。女子なの??いや。そこ?(゜レ゜)www

    今は。スマホで撮っててね。

    つまりスマホ女子か。スマホ女か。笑

    ↑Galaxy。ものすごくカメラ機能がよい!!

    なんだけど!!

    もっとキレイに写せるカメラが

    ほしい!

    と思ってるわけです。

    ↑スマホの機能もちゃんと使いこなせてるのか微妙だけどさ。

    カメラってホント奥がとっても深いんだろうし、

    まず。知識がまったくゼロだし( 一一)

    どんなのを買ったらいいのかも???だし。

    なにせお高いのだろう(゜o゜)??

    だから、そんな簡単に

    欲しい!!よし!!すぐ買う!!

    とはいかないけど

    今年中には!!手に入れてやるぞ??

    と密かにたくらんでいるから(・♡・)

    ↑まずは。家族会議から始めなあかんけどさ。w

    みんな、オススメとか、詳しい人いたら!!

    いろいろ教えてね♪

    ↑とにかく何にも知らないから!!!どんな情報もうれしい(゜レ゜)!!

    今日は休日だし♪

    これまたいろんな空を見つけてこようかな♪

    お散歩へGO!!の日だしね♪

    そんな感じで今日はここまで♪

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました<(_ _)>

    みなさまよいご週末を♪

    まーたね♪よーこでした\(゜レ゜)バイバイ/ 

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12