•    

    第192投!「まつ寿司」さんに潜入。

    2017.3.18

    こんにちわ(゜レ゜)よーこです♪

     

    今日は3月18日♪

    土曜日(゜レ゜)

    今週末は気温も上がって

    春を感じられる週末になりそうな

    岐阜県各務原市♪

    お花見シーズンも♪いよいよ到来かな♪

    なーんてわくわくしてるよーこです(゜レ゜)

     

    さてさて!!

    今日は久しぶりに食レポいくよーー!!

    ↑ほーんと久しぶりじゃない??

    あのね。最近なかなか外にランチいってなくって(-_-)

    ↑ひきこもりたい気分だったの。wそゆ時あるでしょ??

     

    そこをなんとか脱出して!!w

    ↑ただ。めんどくさかったのでは??w

    アイコムのお隣さん

    お邪魔してきました(゜レ゜)

     

    まつ寿司

    〒504-0826 岐阜県各務原市蘇原早苗町84

    ☎  058-382-4557

    営業時間

    昼 11:30~14:00

    夜 16:30~24:00

    定休日

    水曜日・年末年始

    20160916_121559

    ここはアイコムから

    徒歩5秒だね。うん。w

    いつも出前でお世話になってるんだけど!

    ↑ものっすごい近いけど。出前を…

    お店の中は行ったことなかったのだー!!

    20160916_121547

    ホント。すぐそこなのに(゜レ゜)

    ちなみに

    出前は

    お寿司と

    20160916_121318

    おうどん OR おそば

    (あったかいのか冷たいのか選べるよ)

    20160916_121325

    これで ¥700

    はい。お安い(゜レ゜)

     

    たまにはお店で食べてこよっかぁってことで

    初めて行ってきたよ!!

     

    お店入って、

    右手にずらーーーーーっとカウンター!!

    ↑10人くらいいけるかな。

    左手に掘りごたつのお座敷がずらーーー!

    お店を30人くらいは入れそうな

    大き目のお座敷だった!

     

    私はA主任と二人で行ってきたんだけど

    「カウンター座って~!!」と言われ

    カウンター席へ♪

     

    平日の12時過ぎ位に行ったんだけど

    もう、ホントお客さんいっぱいで!!

    ↑サラリーマンの方とかOLさんも多かった!!

    びっくりした(゜レ゜)

    カウンターも1つもあけずに座らないと

    どんどこお客さんくるからね。

    ↑待ってる方もみえたかも…

     

    お寿司屋さん♪って感じの

    ガラス張りのケース?に

    お魚とかが見えるように入ってて。

    寿司職人さんが2人かな?いるんだけど

    ぜーんぜん堅苦しい感じじゃなくって

    むしろとってもアットホーム♪

    お客さんも多いし、少しにぎやかな感じで

    まわってないお寿司屋さんだけど

    緊張しないでいられるよ(゜レ゜)

     

    メニューは!!!

    1489732586642

    やっぱりリーズナブル♡

    1489732589737

    ちょっといいやーつもあるよ♡

    1489732581285

    周りのお客さんの注文聞いてると

    だいたいのお客さんが

    「寿司ランチ」か「大盛ランチ」

    を注文してたけど

    いつも出前で頼んでるから

    違うのにしようかなぁってことで

    今回は

    まかない丼ランチ ¥700

    にしました♪

    どどどどどーーーーん!!

    1489732585218

    おいしそおーーーーーう♡

    まかない丼って何が入ってるんだろ?って

    どきどきしてたけど

    1489732583707

    まぐろ、たまご、きゅうり、とびこ?

    が細かく切って入ってた!!!

    ↑もしかしたらまぐろじゃないお魚も入ってたかも。w

    それにマヨネーズがかかってて♪

    おいしかった(・♡・)

     

    ただ。もともと味付けしてあったっぽいんだけど

    それしらず。お醤油かけちゃったから

    ちょっと味が濃かった( 一一)ちーん。

    ↑失敗しました…(T_T)

     

    だけど、これだけついて

    ¥700

    はやっぱり安い!!

    だし!!

    お客さんいっぱいだったのに

    出てくるまでの時間が

    超早いのも

    人気の秘訣かもしれないね♪

    ↑限られたお昼休みだから

    早いのはうれしいよね♡

     

    そんな感じで

    満足なランチでした♪

     

    みんなも是非♪行ってみてね(゜レ゜)

     

    ちなみに・・・

    1489732578776

    こんなおいしそうなお酒もあった♡

    今度夜行って飲みたいなぁと

    思ったのでした!!

    でわでわ!今日はここまで♪

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました<(_ _)>

     

    まーたね♪よーこでした\(゜レ゜)/バイバイ

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22