•    

    第193投!ミュージックの日

    2017.3.19

    こんにちわ(゜レ゜)よーこです♪

     

    今日は3月19日!

    ♪ミュージックの日♪

    なんだって(・♡・)

     

    なんかうれしい。

     

    とゆうのも、私、サッカーとおんなじくらい

    音楽きくのが大好き♪

    生活の一部とゆうか。

    音楽なしでは生きてけーーーん!

    生きてこられなかったぁぁぁぁーーー!

    ってくらい(゜レ゜)

     

    時間ができたら

    音楽聴きたいからって理由で

    一人あてもなくドライブしたり。

    こやって書くとかっこいいけどさ。

    実際迷子になって焦ることもよくある( 一一)w

    ↑なにせ。方向音痴だからね(>_<)

    ドライブにさいっこうな曲☀

    Travis McCoy『Billionaire』ft. Bruno Mars

    ※OFFICIAL VIDEO

    この曲の映像もも好き。

    てかそのイメージ強くて

    この曲調も晴れた空の下で

    ドライブするのにぴったりで☀

    ↑歌詞は夢をかなえたるぞーーー!って感じ!

     

    楽しい時やるんるんしてる時は

    もっともっとテンションあがる曲を聴いて

    最上級に幸せをかみしめるし♪

     

    辛い時、落ち込んでる時は

    自分の気持ちに素直になれるような曲聴いて

    一旦、とことん落ちて・・・

    ↑まぁ。それはそれはどん底に。w

     

    で。

     

    少し。すっきりしてきたら。

    ↑この期間は長かったり短かったり。いろいろ!!

     

    元気出そう!!って曲に切り替える。

    ってパターンが多いな・・・

     

    あ。もいっこあった!

    もーーーーいや!!なんも考えたくない!!

    なのに、余計なこと。考えちゃう。って時。

    そゆときは・・・

    頭の中の容量を

    大好きな曲で埋めて埋めて埋めまくって

    思考回路をゼロにする!!w

    ↑容量を全て音でいっぱいにして忘れる方式ね。

    こゆときは。曲の歌詞とか、感情とか

    ぜーーーんぶ抜きにして

    ただただ。心地よい。大好きなリズムや音で

    いっぱいにするよ(・♡・)

     

    これしか。

    立ち直り方。

    知りませんから。笑

     

    ってなんか自分ばっか語っちゃったけど

    みんなもきっとあるよね。

    思い出の曲だったり

    なんか好き。って曲だったり。

     

    毎日が。もっともっと楽しく

    もっともっと感情豊かに過ごしていけるように

    音楽の力もかりながら♪

    がんばろね(゜レ゜)

     

    ってことで。

    今日はアイコムのみんなに

    お気に入りの1曲を選んでもらったよ!!

    ご紹介しーちゃお♪

    アイコム、みんな音楽好きって共通点があって。

    ↑それぞれジャンルはバラバラなんだけど

    よく「これいいよー」

    「ほんとだーーーー」って会話になる!!

     

    さてさてー!!!

     

    普段、HIPHOPが大好きな

    A主任のオススメは!!??

    GLAY

    PURE SOUL

    https://www.youtube.com/watch?v=YVI7SR9sdd0

    ※youtube tsuyu1211 様

    これは、A主任が悩んだ時とか

    迷った時に聞いて前向きな気持ちになれる曲らしい。

    小学生の頃~中学生にかけて

    GLAYがとっても好きだったみたいで。

    今でも、元気がもらえる1曲だそう(゜レ゜)

    ↑そゆのいいね(/_;)いいもんは。ずっといい。うんうん。

    人生で1番聴いた曲でもあるって♡

    ↑泣きたい!!って時も聴くらしいよ(‘_’)しゅにーーーーんwww

     

    続きまして・・・

    Tちゃんは!!こちら!!!

    Mariah Carey

     Without You 

    MariahCareyVEVO Official Video

    マライア大好き!!なTちゃん!!

    どの曲も好きなんだろうけど!!

    1番は。悩みに悩んでこの曲らしいです!

    これは、普段洋楽聴かない人でも

    知ってる人多いんじゃないかな??

     

    めっちゃせつなーーーいラブソング。

    あなたがいないとだめだーーーーって曲だね。

    マライアさんの素晴らしいこの歌声で

    それはそれはかっこよく。

    心にどかーーーーーんとくる1曲。

    Tちゃんは一体これをどんな時に聴くのだろうか。

    どんな気持ちで聴くのだろうか。

    謎は深まるばかりだけれど

    聞いておかないであげよ♡笑

     

    最後にN所長は!!

    王道できましたよ!!!!!

    Michael Jackson

     Beat It

     

    ※ michaeljacksonVEVO(Official Video)  
     

    きました。

    マイコーーーーーーーー―♪

    N所長、ものっすごい悩んでくれて…笑

    息抜きしたい時に聴く曲ってことで

    これが選ばれました!!!

    分かる気がするーーー\(゜レ゜)/

    ↑みんな、なかなか1つってゆうと選ぶの難しそだった!

    私は、マイケルジャクソン聴くと

    やたらおとう(お父さん)を思い出す。w

    ↑そういえばMJのDVDもおとうに借りっぱなしだった。wすまぬ。

     

    ちなみに私は

    マイケルジャクソンでゆうならば・・・

    ダントツでこの曲!!!!

     

    Michael Jackson

    Human Nature

    ※youtube   lovelovebeen

    しかもこの映像

    すっごくステキに和訳してあって。

    ますます心にどーーーん!きます。

    ↑日本人だからな(゜レ゜)

    なので、あえて載せさせていただきました♡

     

    そんな感じで♪

    私の大好物ネタのブログとなってしまいましたが

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました<(_ _)>

    ↑アイコムのみんなもご協力ありがとう<(_ _)>

     

    みんなのとっておきの1曲も教えてね♪

     

    でわでわまーたね♪

    よーこでした(゜レ゜)よいご週末を♪

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22