•    

    第196投!新たなる出発。

    2017.3.22

    こんにちわ(゜レ゜)よーこです♪

     

    さてさて3月もはや、残り10日をきったね!

    はっやーーーーーー(゜-゜)

    私事ではございますが、

    明日はうちの長男KIYOの小学校の卒業式です!

    ↑準備がぜーーんぜん出来とらんけどさ。w

    今思えば、ほーんとあっとゆーまだった

    6年間。まじ早かった(゜-゜)

    ↑そして。6年も歳をとったと実感している今日この頃。ひーこわ。w

    いろんなことがあったなぁとしみじみだよ。

    ↑そんな暇あったら早く卒業式の準備しなさい(゜レ゜)

     

    卒業といえば!!

    ついに、三陽工業の明石支店(魚住)も

    無事。お引越しを終えたみたいで・・・

    ↓詳しくはかがっちブログを♪↓

    【明石支店】ありがとう魚住ついに旅立ちます・・・の件【お引越し】 

    お引越しってホント大変だし

    ましてや事務所のお引越しとなると

    いろーんな大事な書類とか

    物もいちいちおっきかったりして

    大変だっただろうな・・・

    o1004178213895115453

    土曜日も出てきてくれて

    せっせこおっきな荷物を

    お引越しさせてくれたみたいです!!

    働く男!!かっこいい!!

    ↑なんかこの写真映画のワンシーンみたいだし(゜レ゜)

    アルマゲドンか?なんかそゆ感じ。w

     

    なーんもお手伝いできなくてごめんなさい<(_ _)>

    みなさんお疲れ様でした<(_ _)>

     

    明石支店と言えば・・・

    私も兵庫へ行った時

    2回ほどお邪魔させてもらって。

    お仕事させてもらったり

    ぺヤング食べたりしたなぁ(‘_’)

    ↑ぺヤングの思い出がほぼ占めている…こら。w

     

    そんだけなのになんだか

    「もう行くことないのかぁ」って

    ちと寂しい気持ちになったりする・・・ね。

    ↑なんであんたが?言われるわ(゜レ゜)w

     

    今となっては。

    ↓なんにもない明石支店(T_T)↓

    o1004178213895122197

    今までありがとう~(T_T)

     

    毎日ここでお仕事してたみんなは

    愛着わきまくりだったよね。きっと。

    ざみじいだろだぁぁぁ~(T_T)

    離れてみれば、やだったことも

    いい思い出に思えたりして。

    ↑人間の不思議なとこだわ。

    けどま!!お引越し先も

    とーーってもすてきな所みたいだから

    またまた新しい場所で♪

    たーくさん思い出作ってね!!

    ↑切り替え早っっ!!!w

     

    しかも、もとの明石支店も

    なくなるわけじゃなくって

    ここはここで新しいお仕事はじまるみたいだし!

    ↑さんざん終わりみたいにゆっといてなんやねん!!w

    よかった(゜レ゜)ホッ

     

    一方。お引越し先の

    NEW 明石支店(゜レ゜)

    o1002056513895116368

    ↑引越し直後の様子↑

     

    段ボールまみれ(゜-゜)

    ↑そりゃそーよ。そーなる。

    片付けも大変そうだけど!!

    みんながんばって\(゜レ゜)/

    ↑岐阜から声援送ってるよ――――ー!!!

     

    またきれいにお片付け終わったら

    写真もらって載せるね♪

     

    さてさて!!今日は!!

    ここまでなんやかんや長くなっちゃったけど。

    ちょびっと地元の桜まつりについて!!ふれとこ♪

     

    各務原 市民公園の桜祭り2017

    岐阜県各務原市の

    春の恒例行事!!

    新境川の桜まつり

    岐阜県各務原市那加門前町周辺

    電車なら・・・名鉄市民公園前駅→徒歩すぐ

    車なら・・・東海北陸道岐阜各務原ICから国道21号経由4km10分

    駐車場 あり/500台/有料(臨時駐車場もあり)

     

    ここは「 日本さくら名所100選 」

    選ばれている 桜の名所で

    ↑有名なのは知ってたけどこれ、しらんかった(゜-゜)

    約1200本の桜が植えられ、

    新境川の両岸に 桜並木 が続いてる場所。

    ↑地元出身の歌舞伎役者である市川百十郎が

    ソメイヨシノの苗木を

    1200本寄贈したことから「百十郎桜」と呼ばれてるらしいよ!!

    1490145664469

    これ、去年私がとった写真なんだけど

    きれいでしょ??

    これがぶわーーーーーっと川の両サイドに

    並んでて春になるとほんと美しいのです(・♡・)

    よく車で通る道なんだけど

    この時期通るのほーーんと好き!

    ↑夜になるとライトアップされてこれまたきれい!!

     

    明日のブログで!!

    桜まつりについて

    詳しくお届けするね♪

    お楽しみに(゜レ゜)

     

    そんな感じで今日はここまで♪

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました<(_ _)>

     

    でわでわまーたね♪

    よーこでした(゜レ゜)バイバイ!!

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22