•    

    【リカの第625投!】ゆいぴぃちゃん100の質問後半戦

    2022.6.29

    こんにちは、リカです!

    今日は前回に引き続き、 2022年3月7日に公開されたかがっチャンネル「ゆいぴぃ100の質問 後半戦」についてお話しようと思います。

    前回のブログでは前半戦をお届けしました。まだご覧になっていない方は下記リンクよりご覧くださいね(*^_^*)



    ゆいぴぃちゃんが三陽工業の広め隊の一員となったのは2月1日。もうすぐ半年が経とうとしています。すっかり馴染んでいて、もっと前から一緒にお仕事をしていたような感覚です。とてもお面白くて優しいゆいぴぃちゃんがみんな大好きなんです!

    ゆいぴぃちゃんのことをもっと知りたい&知っていただきたく、100の質問をっせていただきました。動画で見て頂いた方もおられるかもしれませんが、このブログでは文字に起こしてお伝えしていきたいと思っています。

    過去にゆいぴぃちゃんの紹介記事を書きましたが、そちらも併せてご覧くださいね。

    それではここから100の質問後半戦をお届けしていきたいと思います。

    .

    51.今の部屋は満足してる?

    →満足してますっ!

    52.掃除はしてる??

    →たまにしてます!でも掃除好きです!なんかストレス溜まった時とか・・・掃除するとすっきりする!

    53.家事はしてる?

    →たまに、時間あるときに。

    54.家族交流はある?

    →あります!夜ご飯は割とみんなで集まって食べる!

    55.お部屋での過ごし方は?

    →すぐ・・・ダイブしちゃいますね。

    56.夜ご飯は?

    →食べてます!

    57.実家にお金は入れてる?

    →いれてます!

    58.美容室はどんなペースで行く?

    →今のところ月1です。

    59.美容室代っていくらくらい?

    →1万5000円ぐらい。ストパーなんですよ。縮毛矯正やるときはそれぐらいかかります。

    60.毎月の化粧品代はどのくらい?

    →毎月・・・ってなったらほぼかかってない・・・。買うときは薬局かドンキとかで。

    61.洋服代はどのくらいかかる?

    →あんまり・・・もうずっと着回しだから。

    62.好きなショップとかある?

    →ローリーズファーム好きですね。今も着てる。

    63.毎月食費はいくらくらいかかる?

    →家族、てか実家のご飯なので~・・・10万弱とかですかね。

    64.今は自炊と外食どっちが多い?

    →自炊というか母の手料理!

    65.毎月交際費どのくらいかかる?

    →4,5万くらいはいっちゃってますね。

    66.毎月携帯代はいくらくらい?

    →1万3000円ぐらい。

    67.節約とかしてる?

    →全くしてないですけどねぇ・・・したいです!

    68.節約するとしたら辛いと思う?

    →辛いです!

    69.(飛ばされてます)

    70.いくら貯めたいとか目標はある?

    →1年で12万貯まったらいいんじゃないかって!

    71.貯金で買いたいものとかない?

    →今バイクほしいですね!免許と共に!

    72.今一番欲しいものは?

    →欲しいものは・・・名刺入れww

    73.今までで買ったもので一番高いものは何?

    →携帯?

    74.宝くじが一等当たったらどうする?


    75.「お金」と「愛」どっちが大事?

    →愛!

    76.「睡眠」と「遊び」どっちが大事?

    →睡眠!

    77.「睡眠」と「食欲」どっちが大事?

    →睡眠!

    78.「仕事」と「恋愛」どっちが大事?

    →うわ~これめちゃくちゃ難しくないですか?もう時と場合によるとか言いたくなる(笑)

    79.口癖はある?

    →「あれ?」とか。

    80.どんな時に使っちゃう?

    →「あれ?」って・・・疑問的な時かな?

    81.自分の直したいところは?

    →忘れっぽいところ!

    82.直せそう?

    →難しそう・・・

    83.昨日は夢見た?

    →見た!

    84.それはどんな夢ですか!?

    →覚えてないです!

    85.会社を辞めたいと思ったことはある?

    →今はないです!

    86.前の会社はどうだった?

    →楽しかったです!

    87.職場に苦手な人っている??

    →いません!これからもいないと思います。

    88.ストレス溜まってない?

    →いまはまだ溜まってないです!

    89.ストレスの解消法は?

    →掃除!

    90.趣味はある?

    →アニメを観ることです!

    91.特技は?

    →ピアノ・・・?

    92.何か資格はもってる?

    →漢検準2級!

    93.何か欲しい資格はある?

    →バイクの免許!

    94.職業病って何かある?

    →やっぱり映像制作・・・映像業界で何年もやってたんで映像を観るときにこれどうやって撮影してるんだろうとか、この撮影場所行ったことあるとか・・・見ちゃうってところですかね。

    95.その職業病は直りそう?

    →直りそうには今のところないです!

    96.ほかにしてみたい仕事とかってある?

    →スナックとか?

    97.お酒は好きですか?

    →好きです!

    98.明日は仕事ですか?休みですか?

    →おやすみです!

    99.これからもお仕事頑張ってね!

    →頑張ります!

    100.お疲れさまでした!

    →お疲れ様でした!!

    .

    以上、ゆいぴぃちゃんの100の質問後半戦をお届けしました。たくさんの方にゆいぴぃちゃんのことを知っていただき、これからの活動を見守っていただけると嬉しく思います。これからもSNSをはじめとして色んな場所に登場していただく予定ですのでお楽しみにお待ちくださいね。下記に公開された動画を掲載していますので是非ご覧ください。

    ▼ゆいぴぃ100の質問後半戦

    今日も最後までご覧いただきありがとうございました!

    それでは今日はこのあたりで。

    ほなね~、リカでした!

いいね! 2
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10

  • おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができるかな!?

                   

    おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができ…

    2024.4.8