•    

    【リカの第516投!】かがっちさん8耐合同テスト初潜入④色んな走行写真

    2021.7.26

    こんにちは、リカです!

    気が付いたら7月ももう最後の週ですねひらめき

    4連休はどう過ごしましたか??

    リカはお家でオリンピック応援したり

    のんびりお家ご飯食べたりして

    いつも通り過ごしちゃいましたうれしい顔(笑)

    目覚ましかけずに寝れるって最高ですよね(^^)/揺れるハート

    さて、今日のブログは

    かがっちさんが6月の頭に潜入してきた

    8耐合同テストレポ最後の記事になりますexclamation

    先週お送りする予定でしたが、

    ビズリーチサクシードさんの記事を挟んだので

    今日になっちゃったけどぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    かがっちさんが撮影してきた

    三陽号以外のバイクの写真をお届けしようと思います!

    三陽号とは?

    ちなみに、三陽号って言っていますが

    三陽号とはこのバイクの事ですよ(^^)/

    緑とグリムゾンレッドが印象的

    さよりんの目が真ん中についていて♪

    三陽のロゴとウィルレイズさんのロゴが

    どーんと入っているバイクの事ですハートたち (複数ハート)

    今年は三陽工業で全日本ロードレース選手権の

    スポンサーを行っていないのでアレですがあせあせ (飛び散る汗)

    去年まではこのカラーリングで

    全日本ロードレース選手権も岡村君とルカ君が走ってましたムード

    そして

    このバイクは8耐用のバイクで

    通称三陽号って呼んでいますひらめき

    (かがっちさんがそう呼んでたから真似してます(笑))

    今回の8耐合同テスト

    前の記事でも書いたけどパドックエリア内から

    移動できなかった為、かがっちさんの撮影は

    ほぼ1カ所での撮影になったそう。カメラ

    ▼過去の記事はコチラからどうぞ▼

    【リカの第512投!】

    かがっちさん8耐合同テスト初潜入①久々の鈴鹿サーキット

    【リカの第513投!】

    かがっちさん8耐合同テスト初潜入②8耐とは?

    【リカの第514投!】

    かがっちさん8耐合同テスト初潜入③走行写真

    ちなみにほぼ一カ所での撮影とは

    どこかと言うと・・・

    (※鈴鹿サーキットホームページ引用)

    ココって書いてある場所!

    なので、走行写真のバリエーションが

    1パターンのみになってしまったからか

    三陽号以外のバイクも沢山撮ってきてくれましたムード

    YouTubeでもその様子がアップされているので

    良かったら覗いてくださいね♪

     ▼

    なので本日はその写真をせっかくなので

    ご紹介していきたいなと思いますひらめき

    どうぞお付き合いください(^^♪

    三陽号以外のバイク写真をどうぞ!

     では早速ご紹介していきたいと思います!

    まずは・・・三陽号に岩戸さんと

    交代で乗っていたという話も聞いた柳川さんexclamation

     87番のステッカーが貼ってある!

    この前残念ながら不成立になってしまったけどあせあせ (飛び散る汗)

    クラウドファンディングでリターンにもなっていた

    ステッカーですね(^^)/ハートたち (複数ハート)

    (リカ覚えちゃいました(笑))

    そして、去年三陽号で全日本ロードレース選手権を

    走っていたルカ君も発見ひらめき

    ヘルメットに名前が大きく書いてあるので

    とっても分かりやすくてリカありがたいです(^^)/ぴかぴか (新しい)

    そして続いても去年の最終戦で

    三陽号で走ってくれた松崎君・・ですよね?

    ヘルメットがそうだと思うのウィンク

    Resultでマシンナンバーと照らし合わせたら

    あってた~(´▽`)!!ハートたち (複数ハート)

    リカもちょっと詳しくなってきました♪

    松﨑君と同じバイクもう一つ発見

    Result確認したら奥田さん、であってるかな??

    (違ったらごめんなさい教えてください><)

    そしてこれは清末くん(^^)/

    清末君の写真は謎にこれと同じ写真(同じアングル・態勢の)

    が沢山ありましたるんるん (音符)

    という感じで・・・

    かがっちさんなんだかんだ言って

    緑のバイクばっかり撮っていますね(笑)

    癖なのでしょうか・・・

    緑のバイクを見るとシャッター切ってしまう的な。あっかんべー

    今回はフェンス越しが凄くきつかったようで

    もっとちゃんと練習しながら撮りたいなぁってずっと言ってました

    8耐本番は一般エリアと行き来できると良いですねグッド (上向き矢印)

    ってもまずは手 (パー)無事に8耐が開催されることが

    一番最初だと思うので・・・

    リカも感染予防しながら無事開催を祈って

    暮らしたいと思いますdouble exclamation

    という事で、8耐合同テストの記事に

    お付き合い頂きありがとうございましたハートたち (複数ハート)

    いつもよりはちょっと内容が薄いんだけど

    久しぶりにバイクレースの事を書けてリカは嬉しかったです(^^)/

    では、今日も最後までご覧いただきましてぴかぴか (新しい)

    ありがとうございます!!

    それでは今日はこのあたりでショートケーキ

    ほなね~、リカでした!

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FB リカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10

  • おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができるかな!?

                   

    おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができ…

    2024.4.8