•    

    【リカの第514投!】かがっちさん8耐合同テスト初潜入③走行写真

    2021.7.19

    こんにちは、リカです!

    土日はゆっくりと休めましたか?

    今週はオリンピックの週ですよね!!

    コロナも心配ですが

    まずは開催するからには日本代表の皆さん

    頑張ってもらいたいなって思います(^^)/

    リカもテレビ越しにはなりますが

    沢山応援しようっと。ハートたち (複数ハート)

    という事で、今日は先週の続き

    お届けしていきたいなと思いますムード

    先週は「8耐について」リカの説明にはなりますが

    分かりやすくお届けしたつもりです!

    (伝わったかなわーい (嬉しい顔)??)

    今日はいよいよ、8耐合同テストにて

    かがっちさんが撮影してきた走行写真

    ご紹介していきたいと思いますグッド (上向き矢印)

    走行写真撮影場所について

    6月の終わりくらいに

    三陽工業の公式YouTubeである

    かがっチャンネル8耐合同テストにかがっちさんが潜入!

    という動画をアップしていますが見てくれたかなぁ??

    見ていない方はコチラからどうぞぴかぴか (新しい)

    【初潜入!】鈴鹿8耐 4メーカー合同テスト・タイヤメーカーテスト2021 

    この動画の中でかがっちさんが話しているように

    今回も「パドックエリア」からのみの

    撮影になったようです(^^♪

    というのも、パドックって言うのは

    所謂関係者エリアの事

    ピットとかがある所らしいのですが

    このパドックと一般のお客さんが観戦するエリア

    結んでいる地下通路がどこも通行止めだったようです危険・警告 (!)

    もちろんコロナ対策の為です!

    グランドスタンドの方に繋がっている

    メインの地下通路も通行止め危険・警告 (!)

    ↑通れないと知ってたけど、かがっちさん

    わざわざ確認しに行ったそうですわーい (嬉しい顔)(笑)

    そしてパドックから比較的近くにある

    S字コーナーの方へ抜けることが出来る

    S字トンネルも通行止め危険・警告 (!)

    もちろんテストの日なので激感エリアという

    1コーナーの内側にある

    「バイクを近くで見れる場所」も開いてなかったようで

    今回はパドック付近でのみ撮影したとのこと。

    じゃあ関係者エリアであるバドック付近で

    走行写真が撮れる場所というのはどこかと言うと

    ここの1択だそうでexclamation(笑)

     ▼

     ここがどこかと言いますと。

    かがっちさんに地図にマークしてもらいましたハート

    (※鈴鹿サーキットHP引用)

    「ココ」って書いてある場所が

    今回撮影していた場所らしくてひらめき

    ×印がついてる場所が通行止めだった場所危険・警告 (!)

    ×印の所が通れると

    所謂サーキットの内側から外側

    行くことが出来てが付いている場所でいつもは撮影を

    行っていたそうです(^^)/

    (外側が基本一般の応援エリア)

    という感じで、今回は「ココ」と書いてある場所で

    どうにかこうにかアングルを少し変えて

    撮影に試みたそうですグッド (上向き矢印)ぴかぴか (新しい)

    広めな駐車場になっている所なんですね!

    レースの時は車が沢山停まっているらしいですうれしい顔

    コースを挟んだ向こう側に観覧車が見える!!

    リカも乗りたい(笑)

    観覧車の上からサーキットって

    どんな風に見えるんだろう~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    かがっちさんに聞いたら載ったことないから

    分からないって言ってました|д゚)

    知っている方いたら是非教えてください!!

    では、この場所から撮れた走行写真

    お届けしていきましょうムード

    走行写真紹介

    今回かがっちさんは2日・3日と行われた

    8耐合同テストのうち

    2日のみの参加だったんだけど手 (パー)

    かがっちさんが撮影してた時に

    三陽号に乗っていたのは「岩戸君」だったようです!

    8耐のメンバーは

    正式にまだ発表していないので

    発表されたらまたお知らせしますね(^^)/ぴかぴか (新しい)

    では走行写真行ってみましょうグッド (上向き矢印)

    金網越しに撮っているから

    むずかしいんだ~ってかがっちさんが言ってましたあせあせ (飛び散る汗)

    人が少ないテストだからこそ

    脚立持って行けばよかったって嘆いてたよ(笑)

    同じところから撮っているから

    同じような写真ばかりってかがっちさんが言ってたけど

    リカはとてもカッコイイと思うぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    同じ場所だけどアングルをちょっと変えて

    撮った写真だそうです!

    そしてかがっちさんが

    「絶対無理だろうけどチャレンジしてみた」

    というこの場所わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    フェンスが手前と奥と二枚重ねなんだけど

    この写真の右側に

    一カ所だけ奥のフェンスが切れてる場所があるらしく

    そこからバックショットを狙ったようですが・・・

    思ってた通り無理だったそうです(笑)

    一応写真載せときますわーい (嬉しい顔)(笑)

    もしかして結構距離あるのかな?

    前半の写真に比べると

    バイクが小さいので遠そうなイメージ持ちました!

    「僕の技術ではこの場所は無理と再認識した」

    というかがっちさん(笑)

    ブログで使えたのでリカは嬉しいですよ黒ハート

    という感じで、撮影箇所が少ないので

    紹介写真もどうしても少なくなっちゃうんだけど・・・

    せっかくなので明日は

    三陽号以外のバイクの写真も紹介しちゃおうかな!

    なので明日も是非お付き合いください手 (チョキ)

    今日も最後までご覧いただきましてぴかぴか (新しい)

    ありがとうございます!!

    それでは今日はこのあたりでショートケーキ

    ほなね~、リカでした!

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FB リカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10

  • おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができるかな!?

                   

    おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができ…

    2024.4.8