•    

    【リカの第106投!】体制発表会の様子とご飯の写真をご紹介(#^^#)

    2019.3.1

    こんにちは、リカです!

    今日から3月ですね!!

    暖かい日もあれば寒い日もあったり・・・

    身体はしんどいですが、これは季節が

    進んでいるという証拠らしいですよるんるん (音符)

    (春ももうすぐってことだねハートたち (複数ハート))

    3月もやることは盛りだくさんですが、

    頑張っていきたいと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

    さて、今日は!!

    ブログの題名の通り、

    体制発表会の様子とご飯の写真

    皆さんにご紹介したいと思います揺れるハート

    (ごはん美味しかった目がハート (顔))

    体制発表会で発表されたことや

    搬入の様子については別の記事で

    書いているので是非ご覧くださいねハートたち (複数ハート)

    ↓↓↓↓↓

    【リカの第104投!】体制発表会で発表されたことを皆さんにご報告♪

    【リカの第105投!】バイク搬入の様子と会場の雰囲気をご紹介♪

    それでは早速ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    18時から体制発表会が始まりましたるんるん (音符)

    司会はもちろん、かがっちさん揺れるハート

    20190222-DSC_0078

    とっても綺麗なアナウンスで凄いと思いましたdouble exclamation

    (リカにはできない泣き顔)

    続いて社長から

    KRP三陽工業&RS-ITOHwithVISSELKOBE

    についてのいきさつや想いのお話がありぴかぴか (新しい)

    20190222-DSC_0091

    (遠目でしか撮れなかった・・・反省涙)

    社長のお話が終わった後は

    来賓の方からご挨拶をいただきましたぴかぴか (新しい)

    20190222-DSC_0098

    (これも遠目・・・反省涙)

    続いて乾杯のご挨拶をしていただきましたビール

    20190222-DSC_0109

    (リカは写真を撮るのに必死で乾杯に間に合わずでした冷や汗2 (顔))

    乾杯の準備中・・・ビール

    20190222-DSC_0108

    来賓の方からの

    乾杯!!

    の合図で歓談が始まり・・・

    普段お会いすることができない方々が

    集まっておられたので、

    歓談中は皆さん会話が弾んでいました揺れるハート

    (とってもいい時間だったよ~~ぴかぴか (新しい))

    歓談中の写真は明日のブログで詳しく

    書く予定ですが、せっかくなので少しだけ

    ご紹介しちゃいます揺れるハート

    (ちょっとだけね!!)

    社長、岩田さん、岡村さんの3ショットぴかぴか (新しい)

    レアな写真だと思うのはリカだけ??

    20190222-DSC_0113

    財務部の皆さんも楽しそう目がハート (顔)

    20190222-DSC_0129

    (皆さんすごく優しい人です目がハート (顔))

    岐阜や豊田から来てくださった皆さんも揺れるハート

    20190222-DSC_0127

    (お手伝いありがとうございましたわーい (嬉しい顔))

    レースの関係者の方も楽しそうでしたぴかぴか (新しい)

    DSC_9551-60

    (これからよろしくお願いします!!)

    歓談中の写真はここまでにして・・・

    (明日詳しくお伝えするからねぴかぴか (新しい))

    歓談中は人の写真だけではなく、

    ご飯の写真もたくさん撮りました揺れるハート

    (どれも美味しそうだったよ~~揺れるハート)

    DSC_9522-34

    DSC_9523-35

    DSC_9525-37

    20190222-DSC_0109

    20190222-DSC_0118

    どれも美味しそうで目移りしてばかりでした揺れるハート

    (お刺身とローストビーフが最高でした揺れるハート)

    そうだ!!

    実は・・・今年の体制発表会には

    サンテレビの取材が来ていたのです!!

    歓談中に社長へインタビューしていましたカチンコ

    20190222-DSC_0097

    20190222-DSC_0101

    (見ているだけで緊張した冷や汗2 (顔))

    歓談の途中には

    KRP三陽工業&RS-ITOHwithVISSELKOBEの

    総監督である伊藤一成さんからお話がありましたぴかぴか (新しい)

    20190222-DSC_0003

    続いてライダーの岡村光矩選手から

    今年の意気込みのお話があり・・・ぴかぴか (新しい)

    20190222-DSC_0014

    昨日の記事と重なりますが

    8耐の監督、ライダーの紹介もあり・・・ぴかぴか (新しい)

    DSC_9601-100

    DSC_9612-107

    DSC_9592-93

    再び歓談が入りまして、

    皆さんすごくいい時間を過ごされていましたぴかぴか (新しい)

    (リカにとってもすごく有意義な時間だったよ指でOK)

    そして閉会の時間となり・・・

    最後の一本締めは

    明石支店長小杉さんにお願いしましたぴかぴか (新しい)

    (実はサプライズ発表だったんだよね猫2)

    驚く小杉さんカメラ

    20190222-DSC_0065

    20190222-DSC_0067

    サプライズにも関わらず、

    堂々と挨拶をされていてすごいなと思いましたdouble exclamation

    (リカは緊張しちゃうタイプあせあせ (飛び散る汗))

    ・・・という感じで!!

    体制発表会の様子をお送り致しましたるんるん (音符)

    リカにとっても素晴らしい時間となり、

    この場にいることができたことに感謝です涙

    今日ちょこっと紹介させていただいた

    歓談中の皆さんの様子は明日のブログで

    詳しく書いていきますので是非ご覧くださいね揺れるハート

    それでは今日はこのあたりで指でOK

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第106投!】体制発表会の様子とご飯の写真をご紹介(#^^#)” への2件の返信

  1. 三陽さん本体も バイクのチームも
    これだけの頼もしい面々に支えられてるんだなぁ・・・
    サーキットで この笑顔がたくさん見れるといいねw

    3月4日が 三陽さんの日・・・
    この日しかない!っていう日を選んだよね!w
    覚えやすいし 忘れにくい!
    記憶に中に オリンピックの聖火のように
    いつまでも 灯り続けますように・・・!

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      皆さんいい顔で写真に写って頂いて、会を楽しんで下さっていたんだなあと思うと
      とてもうれしく感じました!今年もレース、楽しみです(#^^#)

      3月4日、三陽の日(#^^#)忘れにくいですよね!(笑)
      来年も三陽の日、ブログでもお知らせしたいと思うので、tachiuomanさんも是非覚えていてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22