•    

    第719投!三陽の宝物【広め隊】【隊長】【かがっち♡】【感謝】

    2018.8.30

    こんにちわ(´・ω・)よーこです♪

     

    今日は8月30日木曜日るんるん (音符)

     

    今日は良いお天気の岐阜県各務原市猫2

    DSC_1010

    なんだけどダッシュ (走り出すさま)明日から雨予報みたいだからあせあせ (飛び散る汗)

    朝からはりきって

    お洗濯してきたよーこです(・ω・)ノ

    ↑朝からとってもよい汗をかいた気がする・・・w

     

    今日から

    週末に行われるdouble exclamation

    🏍全日本ロードレース選手権🏍

    モータースポーツ (チェッカーフラッグ)第7戦モータースポーツ (チェッカーフラッグ)

    にむけてぴかぴか (新しい)

    かがっちが朝から兵庫を出発~走る人走る人走る人

    S__40411149

    大分県にある

    モータースポーツ (チェッカーフラッグ)オートポリスモータースポーツ (チェッカーフラッグ)

    とゆうサーキットへ向かってくれるよdouble exclamation

    ↑かがっち~朝早くからお疲れ様♡ありがとう♡

     

    さっきちらっと天気予報チェックしたら目

    今の所、土曜日が雨っぽいのだけど・・・ダッシュ (走り出すさま)

    なんとかお天気もつといいなぁ(´・ω・)あせあせ (飛び散る汗)

    ↑せめて。ざーーーー!!!ではありませんように・・・(´・ω・)

     

    とにかく‼残り3戦となったdouble exclamation

    「全日本ロードレース」

     

    1つ1つ大切に頑張ってまいりますので

    応援よろしくお願いします♡(*´▽`*)♡

    ↑私も応援&みんなへたくさんの情報をお届けできるよう!頑張るよ♪

     

    モータースポーツ (チェッカーフラッグ) モータースポーツ (チェッカーフラッグ) モータースポーツ (チェッカーフラッグ) モータースポーツ (チェッカーフラッグ) モータースポーツ (チェッカーフラッグ)

     

    ここからは、かがっちの写真さんたちを

    載せていきながら語ろうと思うのだけど(´◉◞౪◟◉)

    ↑語るんかーい!!!!!www

     

    この前の「全日本ロードレース第6戦」の時の写真だよ♪

    DSC_5537_R

    私、この前8耐に行った時に

    かがっちの動きを一日観察してたんだけど目

     

    走る人もうほんと動きっぱなしなの走る人

     

    走る人かがっち走る人

    \(゜ロ\)(/ロ゜)/

    DSC_5590_R

    あっち行って。

    ぱしゃり📷

    こっち行って。

    ぱしゃり📷

    今度は

    💻カタカタカタカタ・・・

    そしてまたあっち行って。

    ぱしゃり📷

     

    って感じで手 (パー)

    タイトなスケジュールを

    テキパキこなすかがっち(´◉◞౪◟◉)

    まじで。めちゃかっこよかった♡

    o1000066714256477214

    ↑これは皆田さんが撮ってくれたかがっち♪↑

    ピットウォークでお手伝いしてるときかな♪

    ↑とにかく現地でいろんなお仕事をしてくれています!!! 

     

    しかもね。

    9280s

    レースの写真を撮るには

    どでかいバズーカみたいなカメラを使うのだけど。

    これが激重い(+o+)

    16355

    何キロあるのかな・・・

    10キロはあるかしら・・・

    お米くらい重かった気がするよ・・・

    もっとかしら・・・

    16356

    ↑見るからに重たそうでしょ・・・(+o+)重いの・・・(+o+)

     

    私でさえ、ずっと首からカメラかけてると

    めちゃくちゃ肩がこっちゃうんだけど・・・あせあせ (飛び散る汗)

    ↑でっかいバズーカじゃなくてもよ?(+o+)?

     

    かがっちはさらに重たいカメラを首から下げながら

    さらにくっそ重たいリュックを背負って

    コースに出るとゆう・・・あせあせ (飛び散る汗)

    ↑かがっち華奢なのに・・・細いのに・・・(´・ω・)

     

    すごい(´◉◞౪◟◉)

     

    しかもしかも。

    コースってめっちゃい広いわけで!!!

    鈴鹿サーキットは一番遠いとこまでは

    歩いて約1時間かかるとこもあって!!!

    ↑もっと遠いところもあるのかも!!

     

    しかもアップダウンもあれば富士山

    天気も激暑かったり、激寒かったりするわけで波

    ↑しかも山の天気は不安定・・・(+o+)

     

    もうほんと過酷。

    ↑部活を思い出すやつ・・・

    DSC_5645_R

    それでもいろんなコースへ出て

    いろんなアングルから撮影しようとdouble exclamation

    1枚でもかっこよい写真を撮ろうとdouble exclamation

     

    いっぱい移動してくれてました走る人走る人走る人ハートたち (複数ハート)

    DSC_6501-17_R

    そんなかがっちの姿を見てきたから、

    より一層

    今まで撮ってきてくれた写真の1枚1枚が

    どんなにかがっちの思いが詰まった写真さん達なのかと思うと

    宝物以外の何物でもない(*´ω`*)

    DSC_6859-35_R

    かがっちいつもありがとうです♡

    DSC_6176_R

    しかも。めきめきと。腕をあげていて指でOK

    ↑かがっちはとても勉強熱心なのです!!!!(・ω・)ノ

    DSC_6403-5_R

    かがっちらしさが出てるとゆうか・・・ほっとした顔

    DSC_6392-17_R

    なんか独特な透明感がある感じほっとした顔

    私はとっても好きです(*´▽`*)

    DSC_6340-4_R

    すごく。良い。

    DSC_6492-13_R

    すごく。かっこよい。

    DSC_6938-39_R

    今回もきっと、

    たくさん写真を撮るために

    一生懸命動き回ってると思うので走る人

    ↑かがっち熱中症に気を付けて!!!

     

    もしオートポリスへ行かれる方みえましたら

    かがっちにも声かけてあげてください♡

    DSC_6879-36_R

    KRP三陽工業&RS-ITOH

    withVISSELKOBE

    そしてひらめき

    かがっちの♪

    応援よろしくお願いします♡

     

    私もたくさんかがっちから教えてもらって

    かっこいい写真撮れるように‼頑張らなきゃ(・ω・)ノ

     

    最後に・・・ひらめき

    かがっちの。作品。

     

    KAMAKIRI様。

    DSC_5565_R

    かがっち虫。得意だからな。。。

    (-ω-)笑

     

    猫2 猫2 猫2 猫2 猫2

     

    それでは今日はここまでるんるん (音符)

    最後までお付き合いいただきありがとうございました♡

     

    レース情報はひらめき

    SNSをチェックしてね(*´▽`*)

    矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下

    o0900050014021376816

    o0900050014021377439

    また明日( ´Д`)ノ~バイバイよーこでした♡

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12