•    

    第718投!いろんな世界【皆田さん撮影】【全日本ロードレース第6戦】【ツインリンクもてぎ】

    2018.8.29

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♪

     

    今日は8月29日水曜日猫2

     

    今日はdouble exclamation

     

    少し前に行われたほっとした顔

    モータースポーツ (チェッカーフラッグ)全日本ロードレース第6戦モータースポーツ (チェッカーフラッグ)

    ひよこツインリンクもてぎひよこ

    皆田さん撮影写真(‘ω’)ノ

    ご紹介したいと思うよdouble exclamation

    ↑待ってましたぁ~!!!!!!!!

    DSC_5612

    ↑かがっちが撮ってきてくれた皆田さん♪↑

     

    何度もご紹介してきたけどるんるん (音符)

    何度でもご紹介するよ(´◉◞౪◟◉)笑

     

    皆田さんは(‘ω’)ノ

    三陽工業の

    写真撮影をお願いしてて猫2

    かがっち&よーこのカメラの先生でもありますdouble exclamation

    ↑分からない事とか聞くと教えてくれます(*´ω`*)

     

    レースのたびに皆田さんが撮影してくれた

    写真さん達がたくさん届くのだけど揺れるハート

    いつもとっても楽しみにしています( *´艸`)

     

    そしてそして。皆田さんのお写真見ながら目

    たくさんお勉強させてもらってます!!

    ↑一向に上達してない気がするけど・・・(;´・ω・)💦

     

    今回も送ってくれたので

    ご紹介していきますよ~!!

    さっそく行ってみよう(/・ω・)/

     

    今日はね猫2岡村さんに注目してひらめき

    お届けしていこうと思うのだけども・・・るんるん (音符)

    時々私のつぶやき入りながらお届けしますが・・・

    お付き合いお願いします(‘ω’)ノwww

     

    まずdouble exclamation私のお気に入りはdouble exclamation

    これ!!

    K01A0367_R

    なんとゆう透明感double exclamation

    なんとゆう爽快感double exclamation

     

    なんか夏っぽさとさわやかさとが感じられて

    すごく好き((((oノ´3`)ノ!! 

    K01A1203_R

    皆田さんからしたら当たり前かもだけど💦

    ビシッと‼岡村さんが際立ってるんだよね(‘ω’)double exclamation

    ↑なんかオーラまでうつってる気がしない?( *´艸`)?

    K01A1574_R

    ↑ヘルメットの↑

    さよりん👀♡

    ばっちり✌

    K01A1659_R

    こんな感じのふかーい写真も

    かっこいいよねぇ((((oノ´3`)ノ

    K01A9352_R

    日陰から(トンネルかしら?)登場した岡村さんも

    雰囲気あって素敵(´◉◞౪◟◉)ノ

    ↑暗闇からきたーーーーーぁぁ!!って感じの!!!これも際立ってる!!!

     

    あとはあとはるんるん (音符)

    K01A1364_R

    岡村さんをよーく知ってるからこそのぴかぴか (新しい)

    皆田さんにだからこそ見せてくれるぴかぴか (新しい)

    岡村さんのこううゆう表情も好き(*´▽`*)

     

    やっぱり撮られる人の笑顔を引き出すってゆうのも

    カメラマンさんの腕。とゆうか技術だと思うんだよねほっとした顔

    ↑もちろん皆田さんのあたたかい人柄もあると思うし♪

     

    皆田さんが写真を撮ってる所を見たり目

    皆田さんに私も写真を撮ってもらったりしと事あるんだけどるんるん (音符)

    みんなが笑顔になる(*´▽`*)

    ↑みんなの笑顔を引き出せるような私になりたいなぁ。。。と思います!

    K01A1367_R

    下からのアングルも

    なるほど。

    こうやって撮ったら素敵になるのか。

    ふむ(´◉◞౪◟◉)ふむ

    ↑ほんとお勉強になる~!!!!

    K01A1040_R

    この。真剣な表情も。

    手前にもやもやーっと映り込んでるバイクくんかな?

    そーっとのぞいてるって感じが

    すごく緊迫した空気感出てて

    めちゃかっこいい。

    K01A1489_R

    この後ろからのアングルも

    私。大好物です(*ノωノ)

    ↑ライトぴかーんしてる!!!!

    K01A9477_R

    皆田さんの撮るカメラ

    空×岡村さんも好き!!

     

    これも岡村さんが

    ばちっとしてる( `ー´)ノ

    K01A1121_R

    もう。とにもかくにも。

    いろんな写真。

    いろんな雰囲気が。

    それぞれの写真から伝わってくるよね黒ハート

     

    写真によってテイストが違ってたりしてぴかぴか (新しい)

    ほんと。お勉強になりました<(_ _)>ぴかぴか (新しい)

    ↑私ももっともっとがんばるぞぉぉぉ(・ω・)ノ

     

    今回もたくさんの素晴らしいお写真を

    ありがとうございました黒ハート

     

    皆田さんのほかの写真さん達はぴかぴか (新しい)

    Facebookのアルバムにも載せてあるので猫2

    是非そちらもご覧ください♪

    矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下

    o0900050014021378526

     

    モータースポーツ (チェッカーフラッグ) モータースポーツ (チェッカーフラッグ) モータースポーツ (チェッカーフラッグ) モータースポーツ (チェッカーフラッグ) モータースポーツ (チェッカーフラッグ)

     

    気づけば全日本ロードレースも

    残すところあと3戦!!!( ゚Д゚)!!!

     

    今週末には

     

    double exclamation第7戦double exclamation

    があるよ~(・ω・)ノ

    2018_rd7_pos

    ※出典 MFJ公式HP様より

     

    今回も皆田さん&かがっちが

    会場にて撮影してきてくれる事になってまするんるん (音符)

     

    ちなみに今回の会場はひらめき

    大分県にある🏁オートポリス🏁

    かがっち気を付けて行ってきてね( ´Д`)ノ~

     

    現地の様子!情報など!

    ブログやSNSでお知らせしていくので猫2

    ひよこ是非是非CHECKしてねひよこ

    o0900050014021376816

    矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下

    特にかがっちがリアルタイムで発信してくれる

    Twitter‼おすすめです♡

     

    こんな感じで今日はここまでひらめき

    まだまだ暑い日が続いているのであせあせ (飛び散る汗)

    体調崩さないように考えてる顔お気を付けくださいほっとした顔

     

    また明日~‼よーこでした( ´Д`)ノ~バイバイ

     

いいね! 0
読み込み中...

“第718投!いろんな世界【皆田さん撮影】【全日本ロードレース第6戦】【ツインリンクもてぎ】” への1件の返信

  1. 皆田師匠の風景の切り取り方には ホント
    ぐいぐい引き込まれる魅力があるよねぇ・・・
    よーこ氏にも 師匠にも いい刺激が伝わってるんだろうねw

    最新号の 師匠奮戦記も
    そんな皆田師匠の背中を追いかける姿が
    わかりやすく伝わってきて 見てるこちらも
    思わず 微笑んでしまうもんなぁ・・・w
    スミスキーくん達のヒソヒソ話の つかみもOK!w
    よーこ氏ブログも ドンドン楽しくなってきてるよねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10