•    

    第475投!ちゃむくんにバロンさんに神威さんにおはなに【ペット】【癒し】

    2017.12.28

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

    12月28日グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    うわぁうわぁ。

    あと今年も残り

    4(´◉◞౪◟◉)日

     

    すでにお休みに入ってる方もいるかな??

    私は

    まだまだ頑張って

    お仕事してまーす✌

    ↑30日からお休みに入るよ♡

    年末って事で。それはそれは。

    いつも以上に

    時間が早く過ぎてっちゃってる感じがするけども時計

    ↑神様。時計。はやめてない??w

    今の所、体調崩すこともなく手 (チョキ)

    げんきいっぱいです手 (チョキ)

    ↑それだけが取り柄♡( 一一)♡

    ちなみに、お休みに入ってる間も

    ブログは毎日更新してゆくので猫2

    お時間空いた時とかにも

    是非是非のぞきに来てね目

    コメントも気軽にいただけると

    すっごく喜びます(/ω\)

    さてさて。

    あわただしい毎日って事で手 (パー)

    今日

    ちょっと癒しのブログに♡

    したいなぁっと。

    281072

    🐱ぬーーーーーーん🐱

    最高の癒。

    揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート

    この子は

    「ちゃむくん」

    従業員さんの実家で飼っている

    猫くんです♡

    281066

    なんなんだ。

    このもふもふのおてては。

    手 (パー) 手 (パー) 手 (パー) 手 (パー) 手 (パー)

    見てるだけで

    癒されちゃうでしょ♡

    ↑出来る事ならさわりたいんですけど~。

    なんでこう、猫ちゃんの✋って

    こんなもふもふなんだろうか。。。

    たまらん。

    ↑ワンちゃんとはまた違うもふもふ感があるよね♡

    ただ。ちょっと画質が悪いあせあせ (飛び散る汗)

    とゆうのも。

    従業員さんのスマホの画面を

    私のスマホのカメラで撮らせてもらった為phone to

    スマホ×スマホ

    で。このような画質に

    なってしまいました<(_ _)>

    ↑「ちゃむ」くんの可愛さ半減してしまわないかが心配💦

    パソコン加工で明るくしたりとかひらめき

    やったりはしてみたんだけど手 (チョキ)

    どおかな?考えてる顔

    どおか「ちゃむ」くんの可愛さが

    伝わりますようにほっとした顔

    281070

    って。

    いや。これ。

    伝わりまくでしょ?(-ω-)/?

    なに。なんなのよ。可愛い。

    281071

    👓されて

    目がちっこくなっちゃってても

    可愛いよ♡

    「ちゃむくん」は

    なんだっけ。えーっと。

    ス・・スコ・・・スコティッシュ?

    えーーと。教えてもらったのに

    ど(´◉◞౪◟◉)忘れあせあせ (飛び散る汗)

    ↑3回くらい聞いたのになぁ…(;・∀・)

    調べてみたら・・・

    スコティッシュフォールド

    って猫ちゃんいたから猫2

    きっとそれだ✨

    と思ふ。

    ↑違ってたら教えてください(T_T)

    「THE猫様」とゆう感じで

    ツンデレがいいんです~(*´з`)

    って従業員さんが嬉しそうに教えてくれたよ猫2

    そおか。ツンデレなのか・・・ちゃむくん。

    それ反則♡

    そんな反則王子ちゃむくんには

    こんな特技が!!

    なんと!!

    しゃ~~~~!!!

    281067

    じゃなくて。w

    たっち

    できるんです♡

    できちゃうんです♡

    281069

    生まれつきかな?しっぽが太くて

    とっても安定感があるらしくぴかぴか (新しい)

    けっこう長い時間たっちできるんだって👏👏

    ↑すごいねーーーーー♡

    たっちするとこの動画も

    動画で撮らせてもらったよ( ˘ω˘)

    ↑ややこしいわ!!!w

    しかも「お手手 (パー)してるしΣ(゚Д゚)

    え?普通しないよね?猫ちゃんって。

    すごー!!

    👏 👏 👏 👏 👏

    ちゃむくんおりこうちゃんだなぁ猫2

    281074

    きゅ~♡

    ↑この段ボールに一緒にはいりたい・・・(´・ω・`)

    もうなんなら一緒にここに住みたい。ww

    こーんな感じで

    とっても癒しをくれた

    「ちゃむくん」でした🐱

    よし!!より一層頑張れちゃうぞ!!

    ちゃむくん♡ありがとうでした♡

    281068

     あー!!!!これ!!!

    ごめんなさい。まだ続く…止まらない…

    かがっちのおうちの「バロンさん」も

    かぶってたシリーズの帽子じゃん!!⁇

    ほりゃ♡

    S__28155967

     りんご。もしくは。とめぃと。

    ↑多分りんごだと思うよ(´◉◞౪◟◉)でしょうね。笑

     これはやってんのかな・・・

    あたちにも買ってよ。BYおはな

    281086

    ↑めっちゃ可愛いけど、めっちゃ嫌がるくせにwww

     ちと、うちの「おはな」乱入しちゃったけども。笑

    ほーんと、かがっちのおうちの猫様達も

    可愛いんだよねぇ♡

    ↑写真おねだりして送ってもらっちゃった♡

    ちょっと紹介しちゃお♡

    S__28155963

    「バロン様」

    こう。しゅっとしてて。

    美(´◉◞౪◟◉)美

    確実に猫界でもおもてになるだろう。お顔立ち。

    S__28155965

     私もこんなに座り姿が美しい女性になりたいものだよ猫2

    そして。そして。こちらは愛くるしい。

    「神威さま」

    すぴ~( ˘ω˘)

    S__28155964

    愛しい・・・♡

    バロン様はバロン様でこれまたちがった愛くるしさ。

    いいなぁ。かがっち(´・ω・`)

    私も猫ちゃんとたわむれたいよ。

    S__28155966

    このおてて。 ぎゅーしたいよ。

    いいな(´・ω・`)

    癒しを通り超えて、うらやましさ全開モードに

    なっちゃったんだけど・・・(´◉◞౪◟◉)笑

    ↑素直な気持ちがでちゃった。。。w

    今日はこのへんでるんるん (音符)

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました!!

    また明日ねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)よーこでした手 (パー)バイバイ

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10