•    

    第474投!攻めるね~【日清焼そばU.F.O.】【極太 お好み焼味】【マシ×2チーズマヨ】【食レポ】

    2017.12.27

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこでするんるん (音符)

    今日は12月27日グッド (上向き矢印)

    ほんっと寒いよ~(´・ω・`)あせあせ (飛び散る汗)

    DSC_0691_00001

    ⛄降ってるよ~(´・ω・`)あせあせ (飛び散る汗)

    昨日の夜から降り出して・・・

    朝起きたら積もってたdouble exclamation

    岐阜県以外もどおかな?降ってる??

    車に乗られる方double exclamation

    安全運転で気をつけてくださいm(__)m

    ↑私も今日はそろーーーーり来たよ!!

    車 (RV) 車 (RV) 車 (RV) 車 (RV) 車 (RV)

    さてさて今日はdouble exclamation

    インスタントレポ

    いきまーす♡

    DSC_0612

    日清焼そばU.F.O.

    極太 お好み焼味

    マシ×2チーズマヨ

    こってり3倍量

    ¥205(税抜)

    ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

    これまたヘビーなやーつに。

    挑(´◉◞౪◟◉)戦

    2017も終わりに近づいてるって事で

    攻めます。笑double exclamation

    DSC_0615

    「お好み焼き味」ってだけでも

    こってりそうなのに。

    さらに。

    マシ×2~の。

    さらに。

    チーズきーの。

    マヨき~の。

    とどめに

    こってり3倍量。

    DSC_0616

    え?どおなってしまうのよ?

    パンダさんも頭かかえてるね。笑

    DSC_0613

    パッケージは

    ninja

    ↑手からチーズマヨ出すやつ。www

    スパイダーマン的な??

    DSC_0614

    最近のインスタントカップ麺に

    よくみられる特徴。

    パッケージがかわいい。

    ホントこだわってるよね~(´◉◞౪◟◉)

    ↑カップヌードルとかもちょいちょいおしゃれだもんね。

    いつもはあまり気にしないけどあっかんべー

    ここまで攻めてくるからパンチ

    カロリー確認してみたひらめき

    1

    爆弾約800kcal爆弾

    ↑やはり攻めてくるね(´◉◞౪◟◉)笑

    ここでグーグル先生にきいてみよう(-ω-)/

    走る人消費kcal走る人

    30分のウォーキングで

    消費できるカロリーは⁇

    (-ω-)/

    普通に歩いて約80~100kcal

    早足で歩いて約130~160kcal

    とゆうわけで約800kcalのUFOさんを

    消費しようと思うと・・・

    240分くらい歩かなきゃだね♡

    ↑うん!!大変!!wwwww

    と。そんな事もすこーし頭にありつつ台風

    今日は食べちゃえ♡って事で

    行ってみよ~う✌

    DSC_0617

    中身は・・・

    DSC_0620

    通常のUFOよりだいぶ太めの麺!!

    確かに「極太」!!

    DSC_0623

    ソース&チーズマヨ&ふりかけ

    いつもの顔ぶれです手 (パー)

    ↑そして。なぜだか写真もブレブレです。おかしいな・・・(;・∀・)w

    お湯いれて~

    5分待つよ⏰

    DSC_0622

    パンダさん。いい仕事してる。

    DSC_0626

    でっきました~✌

    さっきよりさらーにさらーに

    太くなったΣ(゚Д゚)

    ↑けっこうなボリュームよ。これ。

    DSC_0627

    もはや。うどん。くらいあるね(。-`ω-)

    DSC_0628

    ソース入れて

    チーズマヨビームしてっ雷

    ↑こんとき、すっごいチーズのかほりが!!!!

    DSC_0630

    パンダさんもお腹空いてる模様。

    DSC_0631

    最後にふりかけふりふりして

    いざ!!

    いただきます!!

    (´~`)モグモグ

    ん!!

    美味しい♡

    どんだけ攻めてくるか・・・って。

    もしかしたら

    最後まで食べきれないやつか???って。

    内心ドキドキしてたんだけど…(; ・`д・´)どんっ (衝撃)

    いつものUFOより甘めで

    チーズマヨビームがベストマッチ✌

    さらに、鰹節っぽいふりかけが

    こってり感をやんわりとさせてくれてて

    予想よりもくどくなくて

    最後まで美味しかった!!

    これはありです♡

    そんな感じでけっこう気に入っちゃった

    日清焼そばU.F.O.

    極太 お好み焼味

    マシ×2チーズマヨ

    こってり3倍量!!

    まだまだコンビニやスーパーに

    おいてあると思うから手 (パー)

    気になった人は是非試してみてね♬

    でわでわ今日はここまで猫2

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました黒ハート

    またね♬よーこでした👋バイバイ

いいね! 0
読み込み中...

“第474投!攻めるね~【日清焼そばU.F.O.】【極太 お好み焼味】【マシ×2チーズマヨ】【食レポ】” への2件の返信

  1. 年末休みに入るとブログ見ないと思うので( *´艸`)
    今年1年お世話になりました。
    月日が経つのははやいもので入社して1年、来年もどうぞよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

    よいお年を。

    1. やほい( ・ω・)wさん♬
      こんにちわ♬
      やほい( ・ω・)wさん・・・さみしいこと言わないで・・・
      たまーに・・・気が向いたら・・・覗いてくださいねwww
      こちらこそ一年お世話になりました♬
      来年は営業所にも遊びに来てくださいね(・ω・)ノ
      よいお年を♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10