•    

    第476投!感動感激【巨大パネル】【ニッポンのものづくりに私たちの力を】

    2017.12.29

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

    今日は12月29日グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    👏はいはいはいはい👏

    いよいよ!!

    今年も

    ラス3~!!

    ↑その言い方。w

    ついについに、私も、

    今年最後の出勤日

    となりました♡

    ↑明日からお休みに入りま~す!!(-“-)!!

    明日からも、ブログは引き続き

    更新していくのだけど猫2

    ↑時々のぞいてくれると嬉しいです♬

    ひとまず「仕事おさめ」って事で手 (パー)

    皆さん♡

    今年もたーくさん

    お世話になりました<(_ _)>

    ほんとにほんとに大きな声でありがとうと言いたい気分。

    このブログも。早いもので。

    書かせてもらうようになって鉛筆

    1年と3カ月くらいたったよ(*´з`)ハートたち (複数ハート)

    ↑こう思うとけっこう長いね~♬

    早かったなぁ。一年。

    振り返って。しみじみしちゃうな( ˘ω˘)

    ほんとに今年もあっとゆうまで時計

    年々、時間が過ぎてくスピードが。

    げき(´◉◞౪◟◉)はや

    ↑まじでこれは実感しちゃってるなぁ…はぁ。

    みなさんはどおだったでしょうか?

    楽しい一年だったかな??

    ↑「いい年だったよ~!!」だったらいいな♡

     

    私は、ホントあっとゆーまだったけど時計

    とっても

    いい1年だったなぁ(*´з`)

    って思うよ♡

    そして

    来年もよい年になるといいなぁ( ˘ω˘)

    と思ってます♡

    いや。絶対に良い年にしてやるぜ(´◉◞౪◟◉)✌

    そして

    みなさんも

    最高にHAPPYな年になりますように♡

    さてさてそーだそーだdouble exclamation

    ↑年末でなんかせかせかしてる…w

    私が「いい年だったなぁ」と思えたことの1つdouble exclamation

    最近とっても嬉しいことがあったのでぴかぴか (新しい)

    聞いて(´◉◞౪◟◉)ほしいハートたち (複数ハート)

    このたび

    三陽工業オリジナル「ディスプレイ用」

    でっかい

    パネルができたの♡

    どかーーーん!!!

    DSC_0807_00001

     どお?かっこいいでしょ?

    私。とっても気に入ってます♡

    このパネルは

    私がいる岐阜ももちろん猫2

    名古屋にも!!

    281370

    横浜にも!!

    281371

    滋賀にも!!

    281372

    広島にも!!

    281375

    かざってありまーす( *´艸`)

    三陽工業には・・・

    日本各地に営業所や支店、

    リクルートセンターがあるからぴかぴか (新しい)

    ↑しかもどんどん拡大中!!

    全部の拠点にどかーんと

    かざりました( *´艸`)ハートたち (複数ハート)

    ↑さっきの写真に出てきていないトコもまだまだあるよ!!

    写真から伝わっているといいんだけどぴかぴか (新しい)

    このパネルけっこうな大きさで目立つのdouble exclamation

    実際、営業所にみえた従業員さん達も

    「おぉぉ!!いいね!!」

    ってほめてくれた♡(*ノωノ)♡

    ↑あ~うれしかったな~。

    パネルにはdouble exclamation

    三陽工業メンバーが活動してる

    私が大好きな

    いい気分 (温泉)あつーーーーーーーーーーい集団いい気分 (温泉)

    ⚾三陽工業野球部⚾

    DSC_0808_00001

    来年はもっともっとガンガンいくぜ!!

    気合い入ってるぜ!!

    ⚽三陽工業フットサル部⚽

    それからそれからー (長音記号2)

    2017年。たくさんの感動をあたえてくれた泣き顔

    三陽工業のバイクチーム

    KRP三陽工業&RS-ITOH

    岡村光矩ライダー 

    の写真だったり♡

    DSC_0809_00001

    三陽工業がスポンサーをしてる

    サッカーJ1チーム

    サッカーヴィッセル神戸サッカー

    入場ゲート

    の写真だったり!!

    ↑これすごくない??ここから選手がでてくるー!!!

    DSC_0810_00001

     そしてそして。

    ど真ん中にはdouble exclamation

    三陽工業の自社工場で

    研磨をするのに

    使っている道具の写真とぴかぴか (新しい)

    ぬぁーーんと

    私がかいた文字(*ノωノ)

    DSC_0811_00001

    ニッポンの

    ものづくりに

    私たちの力を

    使ってもらえました~(*ノωノ)

    わーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

    まじ感動です。

    感激です。

    (T_T)

    ホント。自分が描いたものが

    こうして形になってゆくのは

    とってもありがたくてうれしくて(*ノωノ)ハートたち (複数ハート)

    少し照れるんだけども…(*ノωノ)

    ご報告しちゃいました♡

    ↑聞いてくれてありがとうでした♡みんなにも見てもらいたいなぁ猫2

    来年もたくさんの形を残していける様、

    どんどこ頑張るので

    どおぞよろしくお願いします♡

    ↑面白いものをお届けできるように頑張るよ♬

    てかてか。

    三陽工業って??何者??って

    少しでも気になってくれた方はひらめき

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    soon三陽工業HPend

    HPぴかぴか (新しい)ちょっと変わってて面白いから猫2

    ぜひ見てみてね( *´艸`)

    こんな感じで今日はここまでdouble exclamation

    さてとdouble exclamation

    お仕事今日でラストだからdouble exclamation

    気合い入れて頑張りま~す(・ω・)ノ

    今日も最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました<(_ _)>

    また明日ね♡よーこでした👋バイバイ

いいね! 0
読み込み中...

“第476投!感動感激【巨大パネル】【ニッポンのものづくりに私たちの力を】” への3件の返信

  1. よーこ氏と 師匠のイラストも入ってるからお二人の情熱が
    こもった三陽さんの顔・・・堂々たるもんじゃないっすか!w
    三陽さんの扉をたたく人たちの目に必ず飛び込んでくるパネル
    ・・・会社の『思い』が 切々と伝わってくるね・・・
    GOOD JOB!!!w
    一斗缶の牡蠣も圧巻だねぇ・・・w
    前 紹介してくれた缶詰・・・たまたま近所のこだわりスーパーに
    置いてあったんで・・・しげしげと眺めてました・・・w
    ボクは カキフライ食べ過ぎの刑で 牡蠣からは卒業したけども
    改めてこの食材のポテンシャル・・・感じました!www

    1. tachiuomanさん♬
      あけましておめでとうございます♬
      パネル褒めて頂きありがとうございます♬ますます頑張れちゃいます(・ω・)ノ✨
      一斗缶の牡蠣にはびっくりでした・・・
      tachiuomanさんご卒業中なんですね(;´Д`)あんなにおいしいのに・・・涙

      昨年は本当にお世話になりました♬
      いつも温かいお言葉をくださって支えられました。
      今年もますますパワーアップしていきたいと思いますので
      どおぞよろしくお願い致します!!
      tachiuomanさんにとって笑顔あふれる一年になりますように・・・

  2. そして・・・
    2017年終わりますねw
    よーこ氏のエネルギッシュブログに 元気をもらいました!w
    来年も引き続き・・・
    自分磨きと野球部の発展のため・・・
    獅子奮迅の活躍を祈ります!w
    ・・・よいお年を!www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12