•    

    第295投!衝撃の酸っぱさ!!【レモンらぁ麺】【食レポ】

    2017.6.29

    こんにちわ 😆 よーこです(´◉◞౪◟◉)

     

    6月29日木曜日ぃぃー (長音記号2)

    今にも雨が降りそな

    空模様~台風(´・ω・`)台風

    ↑くるか?くるのか?といった感じ。

     

    今週末は全国的に雨のところ多そうだし。

    ↑岐阜県は土日両方雨予報…|д゚)ちーん

    やはり。梅雨。ですな。

     

    今日は

    「ビートルズ記念日」

    らしいからるんるん (音符)

    ビートルズのテンション上がる曲でも聴いて耳

    がんばるぞーーーっと指でOK

    ↓私お気に入りのやーつ、のっけとこるんるん (音符)

     

    The Beatles

     

    Twist and Shout

     

     

    ※出典 YouTube ビートルズ – トピック

     

    音出しても大丈夫な人は

    聴きながらブログ見てねムード耳ムード

    テンションあがるよ手 (パー)

     

    そうそう、さっき、

    左斜め下かがっちのつぶやき見ててさ右斜め下

    三陽工業Twitter

    ↑かがっちが担当してくれてるよ♪フォローしてね♪

    204281

    え。

     

    (´◉◞౪◟◉)あせあせ (飛び散る汗)

     

    うそやん。

     

    ビートルズの曲知らないの?

     

    ってなった。

    ↑けっこうな衝撃をうけた。。。w

    例えるのならば…

    お味噌汁の汁は飲まないよ?って

    言われたくらいの衝撃(◎_◎;)

    ↑そうとうなダメージってこと。www

     

    だってさだってだって。

    私。なんなら。英語の授業で習ったよ?

    ↑なんなら今でも歌えるし(´◉◞౪◟◉)Let it be~♬とかさ。

     

    あれは岐阜県だけなのか?

     

    はたまた、英語の先生が

    ただ単にThe Beatles好きだったのか?

    ↑そんな気もしてきた…www

     

    はたまた。もしや。

    世代か(´◉◞౪◟◉)

     

    謎は深まるばかりだけど

    たーくさん素敵な曲あるから

    知らない人も聞くべしdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

    ↑ふるーーい音の感じも最高によいよ♡

     

    さーて。さて。

    なんやら前置きが長くなっちゃったけどあせあせ (飛び散る汗)

    ↑ビートルズ話題で。つい。

     

    今日はdouble exclamationこの前

    INSTAGRAMで予告してたdouble exclamation

    ↑私はインスタ担当(=゚ω゚)ノ 見てね♪

     

    手 (パー)これこれ手 (パー)

    204297

    ドゥエイタリアン

    Due Italian

    レモンらぁ麺

     

    販売価格:250円(税抜)

    204295

    予告通り手 (パー)

    食レポするよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    ↑それにしてもカップラーメンばっか食べてるね…”(-“”-)”

    ってよく言われます…www

     

    最近、暑くなってきたから

    カップラーメン食べるのも

    なんだかなぁって思いながら台風

    新商品double exclamationで並んでるの見つけて目

    これならさっぱりしてるかも~って手 (パー)

     

    カップラーメンにしては

    ちとお高めだけどがま口財布

    「寿がきや」さんだし。

    なにより

    204294

    「衝撃の酸っぱさ!」

    酸味が苦手な方はご注意ください

    このフレーズがどかーんときて

    買ってみた(´◉◞౪◟◉)

      

    調べてみたらサーチ (調べる)

    元イタリアンシェフが経営されている

    ラーメン屋さん

    黄金の塩らぁ麺 ドゥエイタリアン

    ってお店のメニューを商品化したものらしい手 (パー)

    ↑東京都の市ヶ谷にお店があるんだって!!

     

    ラーメンイタリアンレモン

    ますます気になるやないかい。

    (´◉◞౪◟◉)

     

    さて。さっそく中をあけてみましょ手 (パー)

    204291

    ここではイタリアンもレモンも

    感じられない普通の麺。

    といった感じ手 (パー)

    204292 

    かやくが2種類と液体スープ走る人

    一番上の透明の袋に入ってる

    かやくだけ先に入れるよ指でOK

    204290

    茶色いのは焦がしねぎかな??

    猫2猫2すでにおいしそう猫2猫2

    だけど、この時点ではまだ

    酸っぱい感じはなーし指でOKぴかぴか (新しい)

    204289

    時計お湯を入れて5分時計

    ↑あのー多分「かやく」は

    あっためなくてよかったと思うけど…w

     

    ぴかぴか (新しい)じゃじゃかじゃんぴかぴか (新しい)

    204287

    さてさて。

    スープ入れてみましょーかグッド (上向き矢印)

    液体すーーーーぷdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

    204286

    お??

    すっぱ!!

    においだけですっぱΣ(゚Д゚)

    これだな。私に挑んでくるやーつは…どんっ (衝撃)

    ↑勝手に戦闘態勢に入ったね。

    この時点で口の中。すっぱーってなった人影

    204285

    さらにかやく攻撃してくるのか?人影

    と思ったら

    これはただただ「ねぎ」だけだったよ手 (グー)ふぅ。

    204284

    さーーーて。

     

    いざ。

     

    実食。

     

    いきます!!!!!!!!!

    204283

     

    ・・・・・・!?

     

    れ。

     

    れもーーーーーーーーーーーーーー

    ーーーーーーーーーーーーーー

    (\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    すっぱすっぱすっぱすっぱすっぱすっぱすっぱすっぱ~!!

     

    レモンのシロップ飲んでる?

    くらいのすっぱさ。。。

    ↑あ。ブログ書きながら思い出して

    またすっぱくなってきた。www

     

    そもそも

    危険・警告 (!)酸味が苦手な方はご注意ください危険・警告 (!)

    としてあるやん。

    私。

    得意じゃないや(´◉◞౪◟◉)

    多分。笑

    ↑平気な人には平気なんだろうか。知りたい。

    204294

    なんと表現したらよいか…人影

    何味かと聞かれたら…人影

     

    商品説明によると…眼鏡

    しっかりとした鶏ベースに、レモン果汁とすだち、

    シークヮーサー、ライムの果汁を合わせた、

    爽やかで酸っぱい新感覚スープ

    とのことだけど。

     

    私。もはや。

    鶏ベースの存在にも

    気づけないくらい

    レモン200%だった(´◉◞౪◟◉)

     

    麺を食べても「レモン」

    スープを飲んでも「レモン」

    一部始終「レモン」

    という感じ♡

    ↑スープは飲めほせなかったよ(+o+)

     

    たしかに。あっさり。だし。さっぱり。だし。

    あつーい夏にはいいかもだがあせあせ (飛び散る汗)

    ↑外仕事の人とかいいかも!!!!

     

    これ。ほんとに。

    どんっ (衝撃)まじでどんっ (衝撃)

    「衝撃のすっぱさ」

    だったからあせあせ (飛び散る汗)

    ↑「寿がきや」さんのいうとおり!!

     

    すっぱいのNGな人は

    相当な覚悟をして爆弾

    お試しくださいパンチ

    ↑私は一発KOでした!!

     

    と。そんなこんなで今日はここまで手 (パー)

    これ。試した人いたら

    どんなだったか感想聞きた~いdouble exclamation

    ↑チャレンジャー!!いらっしゃーい!!

     

    また明日猫2よーこでした猫2バイバイ

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“第295投!衝撃の酸っぱさ!!【レモンらぁ麺】【食レポ】” への2件の返信

  1. もう無理・・・w
    よーこ氏の リポートで十分 酸っぱさは伝わった!!!w

    もはやここまで来たら 唐辛子でもぶち込んで
    トムヤムクン風にでもするしかないのかな・・・w

    勇気あるチャレンジ・・・ありがとう!w

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます♬
      伝わりましたか( *´艸`)れもん200%( *´艸`)
      ぜひ!!tachiuomanさんもチャレンジしてみてくださーい!!
      なんならトムヤンクン風で( *´艸`)♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12