•    

    第295投!はらはらどきどきが止まらない【MFJ】【第5戦】

    2017.6.30

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです!!

     

    今日は6月30日かたつむりかたつむりかたつむり

    20170630_105938

    岐阜県各務原市は

    朝からざーざー雨降ってるよー雨雨雨

    ↑さすがに今日はやみそうにないやつ(+o+)

     

    ついに6月も最終日だねあせあせ (飛び散る汗)

    ↑ひーーーーーー一年半分おわちゃう(+o+)

     

    あっとゆーまといえば、

    去年の9月から始まったこのブログも

    気づけば295投目ひよこ

    もーすぐ300投(*ノωノ)ぴかぴか (新しい)

     

    始めたばかりの頃は、

    ブログ見てくれてる人いるのかなぁって

    不安におそわれたりもしてたけど|д゚)

    ↑実はそーなの”(-“”-)”www 

    少しずつ、見てくれる人も多くなってほっとした顔

    今ではコメントまでいただけるようになってほっとした顔

    とってもうれしいかぎりでするんるん (音符)

     

    これからもコツコツ更新していくから

    よろしくです黒ハート(´◉◞౪◟◉)黒ハート

    ↑300投目なにかこっかなぁ( *´艸`)

     

    さてさて。今日はdouble exclamation

    先週末(6月24、25日) に

    行われたバイクレースdouble exclamation

    全日本ロードレース選手権

    モータースポーツ (チェッカーフラッグ) 第5戦 モータースポーツ (チェッカーフラッグ)

    IN オートポリス

    2017_rd5_pos

    ホントはもうちょっと早く

    お届けしたかったんだけどがく〜 (落胆した顔)

    私のパソコンがご機嫌斜めになったりであせあせ (飛び散る汗)

    ↑今は見違えるほどレベルアップしたから大丈夫♡

     

    そんなわけで、

    ちと遅くなっちゃったけどdouble exclamation

    レース会場の写真を

    ばばぁぁぁっと

    載せていきたいとおもいまぁ~す手 (パー)

     

    今回もカメラキャメラマンカメラ

    黒ハートかがっち黒ハート

    1498185591688

    毎回レースがあるたびに

    現地に行って走る人走る人走る人新幹線新幹線新幹線飛行機飛行機飛行機

     

    写真を撮ってきてくれるんだけどカメラパシャパシャ

    今回も1000枚近い写真

    撮ってきてくれたΣ(゚Д゚)!!

    ↑もはや。師匠と呼ばせてください。

     

    レースのたびに「一眼レフカメラカメラ

    腕を磨きまくってるかがっちぴかぴか (新しい)

    ↑ほんとどんどん上達してる!!

     

    いっぱいある中から、

    今日は私のお気に入りを手 (チョキ)

    ご紹介するよ手 (チョキ)

    20170630_113546

    今回のレースは雨雨雨

    いろいろ大変だったみたいで(´・ω・`)たらーっ (汗)

    DSC_0329

    なんでも、会場のサーキットモータースポーツ (チェッカーフラッグ)

    大分県にある「オートポリス」

    台風「霧」が名物台風

    って言われてるくらい

    すごいんだって手 (パー)

    DSC_0774

    ほんとだ。

    もわーーんしてる(´◉◞౪◟◉)

    o0480032013968283005

    え。真っ白(´◉◞౪◟◉) あせあせ (飛び散る汗)

    ↑こーりゃあぶない(+o+)

     

    暑かったり寒かったりダッシュ (走り出すさま)

    雨降ったり霧出たりでダッシュ (走り出すさま)

    とっても過酷だった今回のレースモータースポーツ (チェッカーフラッグ)

    予定通りに進んでいかなくて

    何度もスケジュール変更されたんだってあせあせ (飛び散る汗)

     

    ライダー岡村くんや、

    岡村君を支えるチームの皆さん。

    いつも以上に大変なこと

    たくさんあっただろうなぁ考えてる顔

     

    とにかくみんな、ハラハラドキドキ

    止まらない第5戦だったみたい雷

    DSC_0892

    ↑私。この写真、めちゃんこ気に入ってる!!

    集中してるんだね。きっと。

     

    バイクの管理も大変なようで。

    レースに使うタイヤって 

    道路の状態やお天気によって、

    使うタイヤの種類を変えたりするのらしいのだけど

    なにせ。山の天気富士山晴れ曇り雨台風

    何が起こるかわからないから

    予測して。作戦たててー (長音記号2)って。

     

    これまた

    あせあせ (飛び散る汗)ハラハラドキドキあせあせ (飛び散る汗)

    DSC_0766

    お天気はいろいろ大変だったけど台風

    そんな中、たくさんの方が

    ぴかぴか (新しい)応援にきてくれてぴかぴか (新しい)

    DSC_0767

    ぴかぴか (新しい)みなさんのおかげでぴかぴか (新しい)

    o1000066713971832911

    王冠無事に17位で無事ゴール王冠

    することができましたほっとした顔

    ↑はーーーーよかった(´・ω・`)♡ほんとによかった♡

     

    今回のレースも

    o1000066713971810184

    猫2応援してくださったみなさん猫2

    DSC_0515

    暑い中、雨の中、霧の中、

    DSC_0821

    猫2支えてくださったみなさん猫2

     

    黒ハート本当にありがとうございました黒ハート

    ↑かがっちもお疲れさまぁぁぁ♡

     

    おっと(´◉◞౪◟◉)

    ここからは

    ぴかぴか (新しい)かがっちキャメラマンのぴかぴか (新しい)

    モータースポーツ (チェッカーフラッグ)レース模様~モータースポーツ (チェッカーフラッグ)

     

    !!渾身の作品!!

     

    見て目

     

    ぴかぴか (新しい)この迫力ぴかぴか (新しい)

    DSC_0476

    ほら。やっぱり。

    絶対。

    DSC_0422

    かがっち。

    レベルアップしてるよね!!

     

    すごーーいきれいdouble exclamation

     

     

    DSC_0383

    前にかがっちと話してた時に、

    かがっちが、

    「後ろがぶれぶれ~ってなってる感じを

    撮れるようになりたい

    \(゜ロ\)(/ロ゜)/!!」

    ってゆってたんだけど手 (パー)

    DSC_0379

    なってるよ!!

    ぶれぶれ~

    なってるなってる!!

    DSC_0383

     びゅーーーーーーん

    って指でOK指でOK指でOK

    毎回レースのたびに

    レベルアップしてるかがっち!!

    今後もご期待くださいなキスマーク

    ↑あんたも頑張りなさい(´・ω・`)www

     

    そんなこんなで。今日はここまで黒ハート

    レースの詳しい情報は

    soonかがっちブログend

    でお届けしてくれてるから指でOK

    気になる人はチェックしてねdouble exclamation

     

    でわでわまた明日猫2よーこでしたdouble exclamationBYEBYE手 (パー)

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“第295投!はらはらどきどきが止まらない【MFJ】【第5戦】” への4件の返信

  1. ブログ更新♪お疲れ様~(*´∀`)♪

    大丈夫♪かがっちさん、次からさらに
    バリバリ流し撮りしちゃうと思うから
    (^_-)≡★

    1. 英治さん♪
      こんばんわ♪お疲れ様です♪
      ブログものぞいていただきありがとうございます( *´艸`)
      ほんとかがっちすごいです~!!
      かがっちに教えてもらいながら、私もがんばらなきゃです!!

    1. ともきちさん♪
      こんばんわ♪コメントありがとうございます
      うれしすぎるお言葉です(〃▽〃)ポッ
      頑張ります♪またのぞいてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12