-
第253投!祝!!広め隊に仲間が!!ついにご対面!!
2017.5.18
こんにちわ


よーこです
今日は朝から気持ちのいい快晴の
岐阜県各務原市


昨日は、この時間。
旅ミーティングのため!!兵庫へ行っておりました



↑真面目にお仕事ですよ

今日は岐阜です

昨日の流れを説明すると・・・
朝、地元の駅を出発


↑地元の駅。私が学生の頃から
なーんも景色変わってなくて落ち着くわ

まずここで。一発目の失敗。
切符と一緒に領収書発行したのだけど
それとってくるの忘れて
改札通過してから
「ぴーぴーぴーぴー」
なってるの気づいて。
あーーーー、とってくるの忘れたーーってなって戻ったら
改札ばーん
って閉まって。笑↑考えたらわかるやん。w
わーーってなってたら、ちょうど改札通る人が
気づいてとってくれた





↑地元の人の優しさにうるうる。
と。
相変わらず、ハプニングからスタートしたけど・・・

↑トラブルなしで行ける日は来るのか!?
無事に岐阜駅に到着!!

乗り換えしーの




ここから
めざすは名古屋!!
時間帯的に、ラッシュではないのだけど
名古屋へ向かう電車はやはり人がいっぱいで・・・


座ることができず


人混みにドキドキしながらむかったのだけど・・・
周りの人を観察しながら

毎日、電車で通勤してる人とか
ほんと大変だなぁ。と
思ったよ

↑私ならそれだけでぐったりしてしまう。
電車通勤の方。毎日お疲れ様です。
名古屋に到着して。ここからは新幹線


「西明石駅」を目指します


ここからは、窓側座れたから
自然豊かな景色を見ながら1時間半弱

大阪も通過




↑大阪駅、なんか電車の休憩場所みたいに
いっぱいかわいい電車がとまってた!!!
そして無事に「西明石」着!!です!!

駅まで、かがっちがお迎えに来てくれて・・・
で10分くらいかな・・・本社へ!!


最後にわたしが見に来た時は
お引越し前の改装工事中で・・・


まだこんな状態だった建物内・・・

いまではすっかり


お引越しも完了


バイクがあったり


野球部のディスプレイがあったり


研磨した部品が置いてあったり


バイクレースのかっこいい雰囲気
もそこら中から伝わってきて

↓かがっちお手製のスクラップブックもあったし♡
すごいなぁぁぁぁ(゜_゜)

とにかく、キラキラした、
ロビーだった
かっこよかった!私がいる、岐阜営業所も
もっともっとキラキラさせたいなぁと思ったから
頑張りまっす

で。
今回の、出張の目的の1つ!!
三陽工業広め隊!!集合!!
↓広め隊の説明はかがっちブログで♡↓

左 NO.001かがっち
右 NO.002よーこ
真ん中が!!新たにメンバーとなってくれた!!
NO.003えむらん ちゃん!!
ひぃぃぃぃ

これまたかわいい子が仲間になってくれたぁぁ

↑私。つい。若いかわいい子を見ると。
おかん目線になってしまいます・・・
wえむらんの紹介を含め、
ここからの打ち合わせの様子は
また明日
お楽しみに
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました

よーこでした
バイバイ
最新記事
-
第389投!お隣さん同士の戦い【FC岐阜VS名古屋グランパス】
2017.10.1
-
第388投!結果報告【野球部】【全国大会】
2017.9.30
-
第387投!レースに野球にサッカーに【わくわく】
2017.9.29
-
第386投!盛りだくさんな今週末【全日本ロードレース選手権】【第8戦】
2017.9.28
-
第385投!ついに来る【三陽工業野球部】【全国大会】
2017.9.27
-
第384投!大苦戦の末完成!!【写真】【クレジット作成】
2017.9.26
-
【三陽工業広報ブログ第383投!】THEミステリアス!!<彼岸花>
2017.9.25
-
三陽工業広報ブログ第382投!「お掃除の日」なのに。皆さんは掃除好き?…
2017.9.24
-
第381投!オフはオフ【夜会】【シードル】【オイルサーディン】
2017.9.23
0