•    

    第386投!盛りだくさんな今週末【全日本ロードレース選手権】【第8戦】

    2017.9.28

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこですバナナ

    今日は9月28日グッド (上向き矢印)

    「今日は何の日⁇」アプリによるとひらめき

    パソコンパソコンの日パソコン

    なんだって( ̄▽ ̄)ひらめき

    私、今は、パソコンを使ったお仕事を

    させてもらってるけどパソコン

    実は・・・もともとぜーんぜん

    パソコン使えない人で台風

    ↑やる気だけは。あります!!とゆう気持ちだった( ̄▽ ̄)

    お仕事はじめた頃なんて

    ホント分かんない事ばっかで人影

    何するにも1から

    調べたり。聞いたり。大変だったなぁ。

    ↑いや。周りの人が大変だったと思うよ( ・´ー・`)w

    いまだにそんな感じで

    繰り返し繰り返しやってるけどグッド (上向き矢印)

    なんとかやってます(´◉◞౪◟◉)w

    もっともっとたくさんレベルアップして

    このブログでもたくさん披露できるように

    がんばるよ猫2

     

    さてさて手 (パー)

    昨日のブログで、今週末!!

    三陽工業野球部

    全国大会に出るよ目がハート (顔)」って

    お知らせをさせてもらったんだけど猫2

    ♡見てなかったら見てね♡

    野球 野球 野球 野球 野球

    第385投!ついに来る

    【三陽工業野球部】【全国大会】

    野球 野球 野球 野球 野球

    ↑野球部のみんなは今日「新潟」へ出発!!

    気をつけて行ってきてね~!!

    今週末はもう1つdouble exclamation

    これまた大イベントがあるのですdouble exclamation

    じゃんじゃかじゃん!!

    2017_rd8_pos

    ※出典 MFJ SUPERBIKE Official Fan-Site

    MFJ 全日本ロードレース選手権 第8戦

    IN 岡山~!!

    ですですひらめき

    てかさ?

    このフライヤーすごくない??

    見てみて?

    タイヤが台風ぐるぐる台風してない?

    もっかい載せるよ?(´◉◞౪◟◉)?

    ほら!!

    2017_rd8_pos

    ぐ~るぐ~る

    なってるでしょ?(´◉◞౪◟◉)?

    ↑ん?私だけ?そんなことないよね?w

    見れば見るほど

    台風台風台風台風台風台風台風台風台風

    あ…なんか目。おかしくなってきたぞ目

    ↑あかん。なんなら酔ってきた。w

    すごいねぇこんなことできるんだね目ひらめき

    最近、営業所のディスプレイの作成してるから

    こーゆうの取り入れてみよかしら猫2

    ↑みんな酔うわ!!w

    あ。話それたけど。

    ↑もどしてもどして✋

    今週末double exclamation9/30.10/1double exclamation

    ついに第8戦となる

    MFJ 全日本ロードレース選手権

    が開催されるので~す~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    「三陽工業」

    「KRP三陽工業&RS-ITOH」

    とゆうチームとして

    今年の4月から参戦してる

    MFJ 全日本ロードレース選手権は…

    全部で9回double exclamation

    つ~ま~り~exclamation and question

    残す所、今回を合わせて

    あと2回なのです~( ・´ー・`)あせあせ (飛び散る汗)

    ↑なんか終わりが近づいてると思うと

    切なくなってくる…

    今回のレースは

    ぴかぴか (新しい)岡山県ぴかぴか (新しい)

    そう!!桃太郎のとこだね(´◉◞౪◟◉)笑

    ↑桃や葡萄もおいしいらしいぞ!!

    え?いらない??この情報。w

    モータースポーツ (チェッカーフラッグ)岡山国際サーキットモータースポーツ (チェッカーフラッグ)

    ってとこで

    行われるんだってひらめき

    どんなとこだろexclamation and questionって思って

    調べたらサーチ (調べる)

    ↑すぐ。気になる。www

    過去にF1も開催されたことのある

    モータースポーツ (チェッカーフラッグ)西日本を代表する国際サーキット場モータースポーツ (チェッカーフラッグ)

    コースはこんな感じ手 (チョキ)

    無題v

    ※出典 MFJ SUPERBIKE Official Fan-Site

    なんか口コミ見てたら目

    他のサーキットに比べて

    観戦場所からコース場が近くって

    ものすごい迫力を間近で感じられるのが

    このサーキットのいい所らしいよ耳

    ちなみに

    各コーナーには

    往年の名ドライバーの名前

    ついてるんだって人影ぴかぴか (新しい)王冠

    ↑なんかユニークでいいよね♪

    はぁ。どんなレースになるのか

    モータースポーツ (チェッカーフラッグ)楽しみ((((oノ´3`)ノモータースポーツ (チェッカーフラッグ)

    今回も一足早く

    「かがっち」が現地へ走る人走る人走る人

    ↑かがっちも今日から出発~♬気をつけてね♬

    あ。そうだ(´◉◞౪◟◉)ひらめき

    今回もう1つ楽しみな事があった!!

    これ。これこれ。

    n

    かがっちが作った手 (チョキ)

    バイクのライトのとこのシール目

     o3992302414031969303

     ライトのとこに貼り付けて

    目👀みたいになるんだけど手 (チョキ)

    これが今回、完成して、

    初めてのレース入りとなります((((oノ´3`)ノぴかぴか (新しい)

    詳しくはかがっちブログで書いてくれてるから見てね♡

    矢印上下 かがっちブログ 矢印上下

    【ついに解禁】どの目が好み?【バイクの目】

    そんなわけで手 (パー)

    バイク君がどんな感じに変身するかも

    キスマークお楽しみに~だよキスマーク

    ↑かがっちに写真もらったらまたお届けするね♬

    そんな感じで

    今週末はdouble exclamation

    「野球」にdouble exclamation「レース」にdouble exclamation

    わくわくすることがいっぱいdouble exclamation

    野球 モータースポーツ (チェッカーフラッグ) 野球 モータースポーツ (チェッカーフラッグ) 野球 モータースポーツ (チェッカーフラッグ)

    ぜひぜひ、応援のほど

    よろしくお願いしますほっとした顔

    レースの情報は耳雷

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    o0900050014021376816

    かがっちがリアルタイムな情報を

    お届けしてくれると思うので黒ハート

    チェックしてみてください( ̄▽ ̄)手 (パー)

    こんな感じで今日はここまで猫2

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました黒ハート

    また明日(´◉◞౪◟◉)よーこでした👋バイバイ

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12