•    

    第388投!結果報告【野球部】【全国大会】

    2017.9.30

    こんばんわ(´・ω・`)よーこです♪

    今日は朝からばったばたで

    遅めの更新ごめんなさいです泣き顔

    さて。今日は9月30日グッド (上向き矢印)

    土曜日(´◉◞౪◟◉)

    「くるみの日」

    「くるみ」といえば・・・

    最近やたら、ミスチルを聴いてた気がする猫2

    ↑たまにない??こーゆう気分な時w

    ミスチルに「くるみ」って曲があるんだけど

    いい曲だよ(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

    それにしても名曲が多いよね。ミスチルキスマーク

    ↑いくつになってもよい。みんなは好きかな??

    私にとっては学生時代を思い出す

    アーティストって感じでるんるん (音符)

    この前友達と飲んでた時なんて

    話の半分くらい

    ミスチルについて語った。w

    ↑あの歌詞がどーとかあーとか。ひたすら語り合うってゆう。w

    しかも、9月も最終日だったねグッド (上向き矢印)

    ついに。終わっちゃったか・・・

    とゆう気分。

    もう今年も残り3か月だもんねあせあせ (飛び散る汗)

    ほんとあっとゆーまだけど手 (パー)

    めいっぱい楽しみましょう猫2

    さーて。今日はdouble exclamation

    連日、このブログでもお知らせしてた

    「三陽工業野球部」

    「全国大会」だったよ(´◉◞౪◟◉)野球

    1506774708992

    私は応援行けなかったから

    ドキドキしながら

    結果報告を待ってたんだけど揺れるハート

    1506774706775

    結果はdouble exclamation

    1回戦は勝利手 (チョキ)

    2回戦で惜しくも敗退泣き顔

    とゆうことで

    王冠全国ベスト16王冠

    とゆう結果になりましたdouble exclamation

    わーーーーーーーー!!

    おめでと~うdouble exclamation

    1506774715734

    もちろん。目指すところは

    「頂点」ではあったけど手 (グー)

    ↑だから。悔しい。もちろん悔しいけど。

    初出場にして、ベスト16!!

    とっても誇らしい結果だと

    私は思う(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

    なにより、全国大会に連れてってくれて

    私。ほんとにわくわくしたしdouble exclamation

    ありがとーです(´◉◞౪◟◉)ぴかぴか (新しい)

    しかも‼開会式の入場行進で!!

    「最優秀行進賞」

    をいただいたんだって!!

    走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

    つまり。それって。

    「1番」ってことやん!!

    すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

    まっじすごーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

    ムービーみたけど

    ほんと素晴らしい行進でした走る人走る人走る人

    またブログでもゆっくり載せるねるんるん (音符)

    野球部の皆さん揺れるハート

    ありがとう&お疲れさまでしたdouble exclamation

    ↑ゆっくりやすんでくださいな♡

    そして。

    SNSからもたくさん声援をいただきました!!

    応援してくださった皆様揺れるハート

    本当にありがとうございました揺れるハート

    今回の全国大会の詳細は!!写真も含め手 (パー)

    月曜日以降になっちゃうかと思うのだけど

    またお届けするねグッド (上向き矢印)お楽しみにグッド (上向き矢印)

    でわでわ。今日はこのへんで猫2

    明日は「全日本ロードレースの決勝日」だよモータースポーツ (チェッカーフラッグ)

    ↑かがっち頑張ってくれてる!!

    こちらの方も応援よろしくお願いします猫2

    それでわまた明日猫2おやすみなさいやや欠け月

    よーこでした( ´Д`)ノ~バイバイ

いいね! 0
読み込み中...

“第388投!結果報告【野球部】【全国大会】” への2件の返信

  1. ミスチルは抱きしめたいですぞ(`・ω・´)キリッ

    1. やほい( ・ω・)wさん♪
      こんばんわ♪
      間違いない!!あー聴きたくなってきた♪今から聴きます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12