•    

    第387投!レースに野球にサッカーに【わくわく】

    2017.9.29

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこですexclamation

    今日は9月29日金曜日グッド (上向き矢印)

    恒例の今日は何の日?アプリを見たら目

    「洋菓子の日」

    とでた!!

    あ~そんなこと言われたら

    甘いもの食べたくなってきたなぁ猫2

    ↑また最近甘いもの食べたい病がひどい。w

    あとでなんか買ってこよグッド (上向き矢印)ショートケーキ

    ↑スイーツ♥ スイーツ♥

    そうだ。話題変わるんだけど手 (パー)

    昨日なんかぼけーーーっとしながら

    お料理しててあせあせ (飛び散る汗)

    ↑ま。基本ぼーーーーしてるけど( ̄▽ ̄)w

    揚げ物してたんだけどレストラン

    そしたら。けっこうなやけどしちゃって泣き顔

    ↑ちょっとぼーーっとしすぎた。w

    そしたら。

    足にものっすごい水ぶくれができちゃってたらーっ (汗)

    ↑歩くのも。いててててて…となってる。w

    靴も履けないし台風台風台風

    このままほかっておいた方がいいのか⁇

    ↑ほかっておいてもつぶれちゃいそうだけど(”_”))

    はたまた。

    早いとこつぶした方がいいのか⁇

    これどおしたらいいの?って

    今日のブログで

    みんなに聞いてみようと思って耳

    写真撮ってブログに載せようとしたんだけど手 (パー)

    絵的に・・・

    ね。

    あんまり・・・

    ね。

    ・・・

    だったから冷や汗 (顔)やめとくね冷や汗 (顔)

    ↑見せられるもんじゃないの。けっこうリアルに痛々しい。w

    結局、優しい優しい主任がハートたち (複数ハート)

    心配して調べてくれて((((oノ´3`)ノ

    ↑やーさしい♥

    結果。

    このままをキープするのが1番!!

    とゆうことだったひらめき

    なんかね?

    水ぶくれの中のってね。

    ↑あんまきれいな話じゃないんだけどさ(‘;’)

    ただのお水じゃなくって手 (パー)

    損傷した組織を治す役割を持つ成分も

    含まれてるんだってひらめき

    だから出来るだけ

    そのままの状態で自然になおしていく

    のが

    望ましいみたい(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

    とゆうことで。

    なるべく破れないように・・・

    気をつけて生活することにします手 (パー)

    ↑無理な気がするけどなぁぁぁ。

    とにかく。

    みんなも気をつけてだよ~(-ω-)/

    ↑揚げ物の鍋はふったらだめだよ!!←ふったんかいっ!w

    さてさて。

    相変わらず前置き長くなっちゃったあせあせ (飛び散る汗)

    本題に入りましょかね猫2

    昨日一昨日と

    今週末のお知らせ

    してきたんだけど手 (パー)

    矢印上下 矢印上下 矢印上下

    第385投!ついに来る

    【三陽工業野球部】【全国大会】

    野球 野球 野球 野球 野球

    第386投!盛りだくさんな今週末

    【全日本ロードレース選手権】【第8戦】

    モータースポーツ (チェッカーフラッグ) モータースポーツ (チェッカーフラッグ) モータースポーツ (チェッカーフラッグ) モータースポーツ (チェッカーフラッグ) モータースポーツ (チェッカーフラッグ)

    今日はdouble exclamationdouble exclamation

    現地(岡山国際サーキットモータースポーツ (チェッカーフラッグ))に

    行ってくれてる走る人

    かがっちからdouble exclamationdouble exclamation

    さっそくさっそく

    たくさん写真をもらったからカメラぴかぴか (新しい)

    ↑かがっちありがとーーーーー!!

     

    お届けしようかなと揺れるハート

    HOTでほっとにお届けするよ♪

    なんやねん( ・´ー・`)それ。。。 

    今回は!!

    わーーーい!!

    1506649841934

    ↑これ昨日↑

    めでたく

    晴天で

    ございま~す( ̄▽ ̄)

    そんで~??

     

    晴れ今日も晴天晴れ

    1506647330405

    わーーー( ̄▽ ̄)わーーー!!

    レースの日って

    けっこう雨率高い気がしてあせあせ (飛び散る汗)

    いつも心配なんだよね( ˘ω˘ )あせあせ (飛び散る汗)

    サーキットのある場所が

    山とかが多いからかな。

    だから今回はよかった揺れるハート

    インスタでアップしたら手 (パー)

    岡山に住んでる方から

    コメントをいただいてほっとした顔

    「岡山は晴れの国なんですよぉ」

    って教えてもらったほっとした顔

    ↑「桃太郎」と「晴れの国」を覚えたよ♡

    こめんとありがとうございました♬

    とにもかくにもよかったです猫2

     

     さーーて。その他の写真も

    どっかんいきますよdouble exclamationdouble exclamation

     

    !!

    NEW

    👀

     

     

    !!

    1506649819910

     がちゃーーーーーん!!

    1506649777993

     くりりーーーーーん!!

    ↑効果音の使い方おかしいよ( ・´ー・`)

    1506649798158

    ぴかぴか (新しい)デビューぴかぴか (新しい)

    です(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

    1506649811025

    ぴかぴか (新しい)( ̄ー ̄)ニヤリぴかぴか (新しい)

    もちろん普段のお目目も

    かっこよいのだけど手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    DSC_0003

    うん。

    1506649772682

    うんうん。

    よい!!よいよい!!

    さっそくクリリンちゃんは

    ↑勝手にあだ名付けたけどさw

    DSC_0085

    岡村さんと

    駆け抜けた模様👀

    ↑デビューおめでとーだよーー!!

    チャーミングで、一生懸命な感じが

    なんかかわいいよね( *´艸`)

    ガチャ様の方もdouble exclamation

    ↑これまた勝手につけたけどさ。

    強そうにうなってます( `ー´)ノ雷

    やったるぜ。

    って感じですな手 (パー)

    ↑ガチャ様も走るのかなぁ。見たいなぁ。

    今日はさっそくフリー走行

    行われたみたいだよ猫2

    リザルトなどなど、リアルタイムな情報は

    かがっちのTwitterを要ちぇーっく!!

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    o0900050014021376816

    一方の「三陽工業野球部」

    昨日から全国大会の行われる

    「新潟県」に入りました目がハート (顔)

    今日は開会式があったんだよグッド (上向き矢印)

    241654

    手前ののユニフォームですぴかぴか (新しい)

    241655

    おぉぉぉ

    かっこいい((((oノ´3`)ノハートたち (複数ハート)

    こっちもいいお天気みたいだね猫2

    よかったぁぁぁ猫2

    しかも。新潟県で。

    ミラクルが起きた(´◉◞౪◟◉)ひらめき

    なんとなんと。

    野球部が大会やってる隣のスタジアムで

    明日ヴィッセル神戸が!!

    試合するんだって!!

    危険・警告 (!)三陽工業は「ヴィッセル神戸」の

    オフィシャルスポンサーです!!サッカー

    あ241646

    ほらひらめき

    241656

     こんなことある??

    まさに

    みらくる。

    そんなこんなで

    たのしみすぎる週末ひらめき

    ↑わくわくするわ♥

    みなさんもよいご週末をるんるん (音符)

    お過ごしくださいね♡

    でわ指でOK今日はここまで猫2

    また明日手 (パー)よーこでした(´◉◞౪◟◉)バイバイ

いいね! 0
読み込み中...

“第387投!レースに野球にサッカーに【わくわく】” への4件の返信

  1. 自慢ですが・・・
    よーこ氏の語る くりりん氏・・・師匠のブログでは
    公募で決まった さよりん という名前があるのだが・・・
    実は・・・わたくしが応募したものなのであ~る!w ( `ー´)ノ

    まぁ それはさておき・・・
    やはり瀬戸内は気候が穏やかでいいですなぁ・・・
    雨が少ない・・・イコール 香川なんかじゃ 水不足解消のために
    ため池だらけだもんね・・・

    バイクチームも 野球チームも 頑張っていただきたいもんです!

    水ぶくれ・・・お大事にw

    1. tachiuomanさん♪
      こんばんわ(/・ω・)/
      くりりん・・・そうですよね・・・さよりんベースだった・・・w
      ごめんなさい・・・勝手に命名してしまった。w
      目があまりにもくりくりしてて可愛いから。つい( *´艸`)w
      レース明日は決勝ですね~楽しみです♪
      水ぶくれ。明日も守ります!!w おやすみなさい♪

  2. お疲れさまでした🙂
    野球は残念〰️ぽんだったね。
    また、次回期待と言うことで❗

    よーこさん⁉️
    乙女の柔肌に火傷なんて😧
    大事にならなくて良かったね🙃
    安静にしてね👌

    でも、足?
    火傷なんてどうしたらなるんだろう🤔
    油でもこぼしたのかな🤣

    1. ちがぽん☺️さん♪
      こんばんわ♪いつも情報チェックしてくれてありがとうです!!
      残念だったけど、ほんとたくさんわくわくさせてもらって
      野球部のみんなには感謝感謝です♪
      ちがぽん☺️さんもありがと~う( *´艸`)
      やけどは…まさにそのとおり…
      油がこぼれちゃって。w
      けどけど、今は痛みもひいて大丈夫です!!
      大事に水ぶくれも守ってます♡w
      心配してくれてありがとうでした♪

      でわでわおやすみなさい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12