•    

    第182投!アイコムよーこブログって・・・??

    2017.3.8

    こんにちわ(゜レ゜)よーこです!

     

    今日は3月8日!

    朝から雪がちらついてた

    岐阜県各務原市は・・・今日も。

    さっむ(=_=)

    この寒さを乗り切ると少しまたあったかくなるみたいだよ。

     

    寒い寒いと連発してるけど

    雪も積もるほどではなくって、

    どんくらい?ってゆうと

    こんくらい(゜_゜)

    1488935366595

    え?写ってる?ってくらいのレベル。笑

    ↑要するにおおげさ。w

     

    岐阜県はこの程度だけど、きっと寒い地方の方は

    もっともっと大変なことになってるよね。

    通勤やお出かけの際は

    お気をつけて<(_ _)>

    ↑風邪もひきやすいこの時期。気をつけようね♪

     

    さて。私。

    「今日は何の日?」って

    アプリを毎日見てて・・・

    ん?なんで?とかの疑問とかを

    調べてみたり、それに関連したこと調べては

    よくこのブログに載せてるんだけど。

    ↑そこから全然違う話になってくパターンがこのブログ。

     

    例えば・・・

     

    最近だったら。

    3月2日は「みにぶたの日」で

    ↓ぶたちゃんに関連したかわいいグッズを紹介したり↓

    ↓それぞれリンク貼ってあるからぽちっとしたらブログが見れるよ↓

    第176投!女心をくすぐる?かわいいの見ーつけた!

    img_gc

     

    1月25日は「日本最低気温の日」で

    ↓-41℃が体験できるスポットを紹介したり↓

    第133投!-41℃

    photo05

     

    今日も見たらね??

     

    びっくりするくらい多かった(゜-゜)

     

    ざざーーっと紹介するとね・・・

     

    国際女性の日

    みつばちの日

    みやげの日

    サワークリームの日

    さやえんどうの日

    ビールサーバーの日

    さばの日

    さば寿司の日

    赤ちゃん&こども「カット」の日

    エスカレーターの日

     

    だって(゜-゜)笑

    ほとんどが「38」のごろ合わせって感じで

    さやえんどう」「みつばち」「さば」「みやげ」とか。

    ほんとなんでも記念日になる。w

    ↑もちろん。ちゃーんとその日に意味があって

    定められてる記念日もたくさんあるよ♪

     

    それに加えて

    人それぞれに、お誕生日だったり、

    何か特別なことをした日だったり、

    思い出す数字とか曜日とか。

    いろーんな記念日もあって

    毎日毎日ほんと記念日。

    ↑なんかこゆCM見たことある気がする…w

     

    たのしい記念日が増えてくように

    今日も1日がんばろ(゜レ゜)

    ↑結局今日の記念日には1個もふれんのかーい。w

     

    さてさて。今日は。

    改めてこのブログのご紹介を♪

    最近このブログにたどりついてくれた方も

    いるかもしれないし♪と思って。

    ↑だったらうれしいなぁ(゜レ゜)

    させてください♪

     

    「よーこ」が毎日更新してるこのブログ

    私は岐阜県の「アイコム」って会社で

    お仕事しながらこのブログを書いてます♪

    会社内の出来事や、紹介などなどもしてるんだけど。

     

    内容は・・・

     

    さっきみたいに

    「今日は何の日??」とか

     

    自分が「なんで?」って疑問に思ったこととか

    ↑基本的にもともと、知識、常識、ないに等しいからね(゜レ゜)

    例… 第115投!いいことばっかでてきますやん。

    ↑これはなんでアーモンドが身体にいいかってお話。

    1483667097721-e1483667155963

     

    あとは、大好きなサッカーの事とか

    例… 第108投!最後まで自分勝手なブログ

    ↑ど素人のくせによく語り出す…熱くなるパターン。

    1482811148092-e1482812647427

     

    岐阜県周辺のおもしろいイベント、

    スポットのご紹介してみたり

    例… 第127投!癒。

    ↑ここでは岐阜県のイルミネーション特集!

    とゆうか私が行きたいとこだけど。

    171773

     

    とかとか。

    こーんな感じで

    なんでも。自由に。

    書かせてもらってます♡

    ↑いつもお付き合いいただいてる方

    ありがとうございます<(_ _)>

     

    最近は!!

     

    会社でスポンサーさせてもらってる

    バイクチーム(KRP三陽工業&RSITOH)の

    情報や告知!

    例… 第174投!告知!

    KRP三陽工業&RSITOH!2017岡村光矩決起集会!

    IMG_2713

    スポンサーさせてもらってる

    Jリーグのヴィッセル神戸の話題も!!!

    例… 第180投!サッカーの日。

    75

     

    スポンサーならではの

    ここでしかお伝えできない情報も!

    お届けします!

     

    ♡他にも♡

    岐阜県周辺の

    (おもに岐阜市関市各務原市)

    ランチ情報、ディナー情報も♪

    実際に!行って!食べて!

    お届けしてます(・♡・)

     

    ↓こんな感じで↓

    例… 第143投!オムライスといえばここ。

    1486082426005

     

    第48投!デス辛についてはわからんデス

    20161025_124241

     

    第102投!はー♡しあわせ♡

    1482379700054

     

    お店選びの参考にしてもらえたらなぁって

    思っております(・♡・)

     

    今までの食レポを

    全部まとめた記事はこちら!!

    ★食べログ★甘口よーこ★

     

    これからも、どんどん!

    気になることや

    知りたいこと!疑問に思ったこと!

    おいしいお店!おすすめスポット!

    などなど

    おもしろおかしく伝えていきたいなぁと思ってるので

    お時間できた時にのぞいてね♪

    ↑毎日みてくれたらそれはそれはうれしい♡

     

    毎日更新します(・♡・)

     

    アイコムよーこブログ

    ♡これからもよろしくです♡

     

    今日はあらためてのごあいさつでした♪

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました<(_ _)>

     

    でわでわまた明日♪

    よーこでした\(゜レ゜)/バイバイ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

    2024.9.30

  • 三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

                   

    三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

    2024.9.27

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

    2024.9.25

  • 三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

                   

    三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレン…

    2024.9.20

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4