•    

    【三陽工業広報ブログ第102投!】はー♡しあわせ♡クリスマス当日ですよ♪

    2016.12.25

    こんにちわ♪よーこです(゜レ゜)

    今日は12月25日

    世間は楽しいクリスマスだけども!

    お気づきかも。知れませんが。

    私。昨日。クリスマス話題。

    だしつくしたからね(゜-゜)

    だけど。やっぱ楽しい話題にしたいから♪

    今日は。この前お友達と行ってきた

    おしゃんな!!

    大好きな!!

    ♡お店のご紹介♡

    しちゃおーーーーっと♪

    じゃんじゃかじゃーーーーん!

    1482379695858

    DRINK&FOOD

    AUGGIE さん

    オーギー

    〒500-8167 岐阜県岐阜市東金宝町 1丁目7-2

    ☎ 058-264-2707

    どお?どお?

    おしゃれでしょ♡

    ここは、新岐阜駅から徒歩5分!

    少し前に、連れて行ってもらって

    ものっすごく気に入ってしまい♪

    またまた!おじゃましてきました(・♡・)

    中は、カウンターと。

    テーブル(4人掛け)が3つか4つくらいと。

    奥に、大きめなテーブルスペースがあって。

    ↑10人までOKらしいよ\_( ゚ロ゚)

    奥は、カーテンみたいなやーつで

    仕切られていて

    個室風 になるよ♪

    カウンター越しに、マスターさん?が

    お酒を作って出してくれる感じとか

    ↑普段居酒屋ばっかり行くからこゆの新鮮。w

    BGMでジャズとかかかってそうな

    ↑楽しすぎて。めずらしく。チェックし忘れた(゜_゜)w

    雰囲気が、なんか、おとなぁ♡って感じの

    落ち着けるお店♡

    このお店のお目当ては。

    ずばり\_( ゚ロ゚)

    1482379700054

    チーズフォンデュ

    おいしそでしょぉーお??

    !うん!

    おいしいよ(・♡・)

    チーズフォンデュだけでも

    トマトのチーズフォンデュとか

    和風のチーズフォンデュとか

    明太子のチーズフォンデュとか

    種類たくさんあるんだけど!

    やっぱり。プレーーーーーンで♪

    1482379698991

    ほーーーんとにおいしいんだから♡

    ↑ものっすごいあつあつだけどね(゜-゜)w

    やっぱりチーズフォンデュには

    1482379696957

    WINE

    でしょう(゜レ゜)

    私、お酒、特にこだわりなく、なんでも飲むんだけど。

    ↑ビールは。飲めるけど。まだ。苦いと感じている。w

    最近。やたらと。ワインがお好きでして♡

    しぶいとか、若いとか、よーわからんし。

    高いとか、安いとか、違いわからんけどね。

    おいしいワインを

    見つける旅にでたい(゜_゜)

    ↑大人になったもんだ。w行って来い。w

    お店の話題に戻しまして・・・

    チーズフォンデュもふくめ。

    初めて行った時と。ほぼ同じものをオーダー。

    ↑気に入ったら相変わらず。そればっかりの人。w

    1482379698018

    揚げ茄子のサラダ

    とね。

    1482379701176

    きゅうりとベーコンの

    生春巻き

    これ。めっちゃんこおいしい(゜_゜♡)

    ↑また次も絶対たのむよ(゜レ゜)

    最後はやっぱり

    ♡すいーーーーーーーつ♡

    ↑女子っぽいとこ出したつもりか(゜レ゜)

    1482379702411

    ♪濃厚ガトーショコラ♪

     1482379703587

    ♪ベイクドチーズケーキ♪

    どちらも、おいしゅうございました(・♡・)

    地元で飲むのとはまた違った雰囲気味わえるし。

    お酒も、お料理もこんなにおいしくって。

    やっぱりこのお店好き♡

    たくさんおしゃべりして

    幸せすぎる時間をすごせたよ♪

    もーーー♡楽しかった♡

    ↑隣にも遅くまでやってるお店並んでるから

    はしごするのもアリだよ♪

    AUGGIE さん

    ごちそうさまでした<(_ _)>

    また必ずまいります(゜レ゜)

    ちなみに、オーギーさんのこと調べてたら

    女子会セットとか、飲み放題もあるし

    お誕生日・記念日コースとかも

    あるんだって♪

    ↑これまた利用してみたい(゜レ゜)♪

    そんな感じで今日はここまで♪

    あ。

    ごめんなさい<(_ _)>

    今日はゲレンデ情報

    お休みです<(_ _)>

    また明日お届けします♪

    ごめんちゃい<(_ _)>

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました<(_ _)>

    みなさま。よいクリスマスを♡

    最高の記念日になりますよーに♥

    でわでわ♪まーたね♪

    よーこでした\(゜レ゜)/””’BYEBYE

    オーギー洋食・欧風料理(その他) / 名鉄岐阜駅岐阜駅田神駅
    夜総合点★★★★ 4.0

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15