•    

    【三陽工業広報ブログ第108投!】最後まで自分勝手なブログ

    2016.12.31

    こんにちわ♪よーこです(゜レ゜)

    さーーーーーて!ついに!!

    !12月31日!

    !2016年最終日!

    お正月休みに入ってる私。

    ↑今日もお仕事の方。お疲れ様です<(_ _)>

    お休み中。

    なにが楽しみかって?

    ♡これ♡

    12月30日~1月9日まで行われる!!

    第95回!

    全国高校サッカー選手権大会!

    ↑まーたこの話題(゜レ゜)wいつもすいません。w

    今までに何度かお伝えしてきてるんだけどね?

    過去のブログはこちら

    ↑ぽち(゜レ゜)ぽち↑

    これ見るのが楽しみでしかたない♡

    ここにくるまで、全国各地で

    各都道府県の代表を決めるために

    あつーーーい闘いが繰り広げられ(T_T)

    ↑岐阜県大会はもちろん見に行ったよ♪

    ついに!!48校が!! ※東京は2校出場!

    今度は日本一を目指して

    闘うのであります(゜レ゜)

    組み合わせはこちら!!

    1482811097045

    次から次へとどんどこ試合が続くので。

    毎年。この時期は。

    TVにくぎづけの私(゜レ゜)w

    ↑試合日程を基準に予定たてるからねw

    今年は岐阜県から!前にお伝えした通り!

    中京高校が!

    初出場!

    ↑今年は48校中5校が初出場らしいよ!!

    県大会から、圧倒的な強さと!

    見ている人をわくわくさせてくれた

    中京高校

    全国でどれだけ暴れてきてくれるか

    とっても楽しみ♡♡♡ 注目です!!

    ♡応援してます♡

    それでね?

    この前!!

    KIYOがお世話になってる

    サッカーショップ(ユニオンスポーツさん⚽)に

    お買い物しに行ったら

    偶然にも!

    中京高校さんがこの全国大会にむけて作った

    フラッグが完成してきたところで!!

    おめにかかれた(゜-゜)

    ↑めちゃめちゃ運よかった私達♡

    どかーーーーーーーーーーーん!

    1482811229867

    ♡かっこいいいいいいいいいいい♡

    色鮮やかで、エンブレムも、縦のしぶい中京の文字も!

    す(・♡・)て(・♡・)き

    これ、この写真で伝わりづらいかもだけど。

    めちゃめちゃおっきくて。

    ↑広げるだけで大変だったし結構な重量あったよ

    1482811148092

    この写真撮るのに必死(゜レ゜)

    ↑駐車場3~4台分?くらいの大きさやでね!!

    びっくりした(゜レ゜)

    大きさと重みと共に。

    これが全国大会の

    あの舞台に・・・って思うだけで

    なんか。ぐっとくるものがあったよ(/_;)

    中京高校のみなさん!

    TVの前から

    応援してます!

    頑張ってきてください!

    って感じで、今年も最後まで。

    自分勝手なよーこブログに

    お付き合いいただきまして

    ありがとうございました♡

    ちなみにカウントダウン

    我が家は毎年。おそばを食べて。

    笑ってはいけない

    を見て過ごします!w

    ↑だらだら新年を迎えるパターン(゜レ゜)w

    岐阜県で、検索してみたら

    木曽三川公園

    木曽三川公園センター

    岐阜感海津市海津町油島255-3

    ☎0584-54-5531

    カウントダウンステージが行われるみたいよ!

    12月 31日 21時 ~1月 1日 0時30分

    トークやライブ、花火ショーなどもあるみたいだから

    こーゆう場所で、思い出に残るカウントダウンを

    するのもいいね!!

    年が明けて、1月1日6時30分からは

    展望タワーで初日の出を見ることができるんだって♪

    ↑初日の出かぁ。今年は気合い入れて見にいこかな。

    アイコムのみんなは・・・きっと・・・

    N所長は奥さんとまったり飲んでるかな。

    A主任は昼から飲んでダウンしてるかな。

    ↑みんな飲んでるイメージしかわかないぞ?w

    Tちゃんは大好きな映画をおなかいっぱいみてるかな。

    ※どれもこれも私の勝手な妄想です!!

    みなさま

    今年も1年お世話になりました!

    よいお年を♡

    またらいねーーーん♪

    byebye♪よーこでした\(゜レ゜)/♪

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15