•    

    三陽工業広報ブログ第10投目!おちゃめなコトするわぁ~(; ・`д・´)

    2016.9.24

    こんにちわ((((oノ´3`)ノよーこです♪

    週末でございますよっ!!みなさまいかがお過ごしでしょうか?

    休日っていっても、なかなかのんびり過ごせないのが現状だけど。

    今日も元気にいってみよーう!しゃー!

    ってなわけで、テンション上がるネタにしよ♪私だけがあがるやーつだけど。w

    今日は、最近、もらってうれしかったもののご紹介~♪

    まずは。これ!!

    N所長がいつも買ってきてくださる♪

    アイスコーヒー!!🍵

    20160923_112237

    パソコンとにらめっこしてる私は。多分ひどい顔をしているのだろう…ちょっと自覚。あります。

    そんな私に、そーっとわたしてくれるこのコーヒーに。いつもホッとします。

    実は、実は。私はコーヒーあまーいのしか飲めなくてですね。

    ミルクもお砂糖もたっぷり!のばかり飲んでて。なんなら、ほぼ、牛乳やん!みたいな。

    だけど、N所長に、このコーヒーをいただくようになってから、

    ちょっと大人になった!おいしさわかるようになった(´艸`*)

    ちがいがわかる女になった!こら。いいすぎ。w

    ブラックはまだ…苦手です。まだまだ私には早すぎるようです。が。

    こうして。私。大人になっていきます!w

    ひとつひとつ大人の階段をのぼっていきます!w

    N所長、いつもありがとうございますm(__)mうれしいです!

    さてさてぇ~次は~!?ちょっと前に友達からもらったコレ!

    おつカレ~!!

    20160916_224527

    これまた。そっと。さらーっと。友達が。

    ほれ!おつかれ!ってくれた( ;∀;)わーーー思い出すだけでうれしい。

    これするために買ってくれたんやと!よくこれ見て思いついたよねwすごいわ。

    ほんと、こーゆうのってうれしい。心がふわぁっとあったかくなるよね。

    そんでもって、また別の日に、おんなじ友達から、

    今度はお土産で…これもらった!

    KIYOTOドレッシング~!!

    20160916_224541

    前回のブログで登場した、我が家の長男坊KIYOをみつけた!と。

    ほーんと、おちゃめなことするよねぇ~❤

    あ~思い出してくれたんかぁって。うれしい。

    にしても、よく浮かぶわねぇ。ものすごい才能をお持ちのようで。

    今度、頭ん中、どーなっとるんかみせてもらお♪普通ではないと思うよねw

    って感じで、もらってうれしかったものシリーズでございましたぁ!

    ほんと、こーゆう気遣い思いやり、ってうれしい。

    自分が落ち込んでたり、あかーん!って時とか、特に。こーゆうのあると。

    あれ??力がわいてきたぞ?ん???

    あたし、がんばれるかも!がんばろ!って思えます♪

    私の周りには、こんな人がたーくさんあふれてる。ありがたいよ~

     私もまわりにパワーをあたえてあげられるような人でありたい。

    それは、つまり。あんぱんまんに。なりたい。否定はできん。

    そんなことを思いながら今日も1日、大切にすごしたいと思いますです!はい!

    はぁ~今日は、なんかしっとりしちゃったなぁ(*ノωノ)今になってはずかしくなってきたw

    私のひとりごとのようなブログになっちゃいましたね…

    最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

    みなさま、よいご週末を❤

    今日はここまで♪

    よーこでした!まーたね((((oノ´3`)ノ

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15