•    

    【三陽工業広報ブログ第9投!】ゆかいすぎる仲間たち(*^_^*)仲間ほしい!

    2016.9.23

    おはよーございます((((oノ´3`)ノよーこです♪

    こちら岐阜県各務原市、本日も雨ぱらぱら…はぁ。不機嫌じゃないよ?☂

    けど、やっと、明日からお天気回復するみたいですね♪よかった~!

    と、いいますのも、明日は我が家の末っ子娘の幼稚園の運動会!

    楽しみにしてるから、晴れてほしい!予定くるうから晴れてほしい!のもある。w

    なにせ、うちの娘さん。朝起きて。窓明けて。

    あれーー?太陽さーーん!どしたのーーー?でできていーんだよー?って叫んでたから。w近所迷惑では…

    こんな感じでくせがひどい娘がございますよ♪

    あ!じゃあ!今日は完全プライベート話題になっちゃいますが、

    私をとりまく、ゆかいな仲間たち をご紹介しちゃおっかな♪

    まずですね。長男坊!小学6年生!いえす!思春期!

    KIYO

    Instasize_0923094312

    ごらんの通り⚽サッカー少年⚽それしかない!w

    ドリブルとスパイクをこよなく愛する、

    将来は、プロサッカー選手になって、お金持ちになる!ん?そこ?何買ってくれるの?w

    でっかい夢を抱く、KIYOです♪

    最近、ついに思春期突入したのか?やたら、いろいろ難しいけど、めんどくさいけど。

    この前買ったスパイクに「KIYO YOKO」と刺繍してくれた時は

    感動したなぁ(*ノωノ)デレデレしてすいません。

    クールで自己表現の下手くそな彼とは、ぶつかることも多いですが。なんならいつもやん。

    優しいとこもあって。ここ!って時に、頼りになる男!ってことにしといたろ!よし!

    続きまして!次男坊!小学1年生!友達20人くらいできたよ。w

    ZEN

    Instasize_0923100121

    我が家では、唯一の癒し系(*ノωノ)

    見ての通り、かりんこりんで、よわそーな彼は…

    実はものっすごい頑固で、ものっすごい男くさい!これには母もびっくりw

    そんでもって優しい。母に非常に優しい。女の子に優しい。大事なことよね

    疲れた顔してると、なーんもいわずに肩をとんとんしてくれます。かわいーわぁー❤

    妹の面倒もよくみてくれて。KIYOを超える頼りになる男!

    ZENくんもサッカーやってるけど、まだ。KIYOほどはやる気ないっぽいけど。

    彼は、彼のペースでちょこーっとずつ成長しております。

    KIYOのことが大好きで、憧れつつ、いつか絶対越えてやる!と

    闘争心をメラメラ秘めてるZENくんです♪

    さてさて。最後は!きますよ~

    強烈キャラ!末っ子娘!幼稚園年中さん!見えないよ?態度も身体もでかいから。w

    KAYA

    Instasize_0923102637

    とにかく。ひどい。の一言。w

    やんちゃで。不思議で。天真爛漫とは。彼女のためにある言葉じゃないんだろうか。と思うほど。

    男ばっかに囲まれて育ったせいか。放置してたから??w

    ホント、独特な世界観を持つ彼女には、毎日驚かされっぱなし!

    彼女をブログに書いていったら。ネタに尽きることはないだろう。w

    そんな、びっくり箱を、さらにひっくり返したような娘。

    こんな妹を持った兄約2名は。もちろんお手上げ状態。どうかしとるわ。が口癖の兄二人。wふぁい!

    だけど、ホントに周りの方に愛してもらえて、かわいがってもらえて。

    みなさんあっての、KAYAまるです_(._.)_

    周りの空気を、あったかく変えてくれるKAYAまるには、母も感謝してるよ♪

    とにかく、とんでもないこと発言するから。行動するから。

    また、ぼちぼちとご報告していきたいと思います!ぼちぼちじゃ追いつかないけどねw

    DSC_3251

    こんな感じで、私よーこは毎日にぎやかに暮らしておりながら、

    彼ら、彼女を守りたく!うわーかっこいいことゆったね!

    アイコム岐阜営業所でお仕事にはげんでおりますよ♪

    個人的なブログとなってしまいましたが、

    お付き合いありがとうございました<(_ _)>

    でわ!今日はここまで♪

    まーたね((((oノ´3`)ノよーこでした★

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12