•    

    ボカロ社歌 歌ってみたコンテスト 予選開始!!応募いただいた歌い手の皆さんをご紹介します~星影零さん、摩天リアさん、音葉はるかさん、中田遥さん、てんぷらちゃさん、空飛ぶペンギン。さん~

    2023.4.24

    こんにちは、リカです!

    本日はリカの第703投をお届けします。

    今日のブログは前回に引き続き「ボカロ社歌 歌ってみたコンテスト」についてです。このコンテストの詳細につきましては過去のブログに記載しておりますので下記リンクよりご覧いただければと思います。

    ▼三陽工業での新プロジェクト「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト」が始動中。たくさんのご応募お待ちしております♪
    三陽工業での新プロジェクト「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト」が始動中。たくさんのご応募お待ちしております♪ – 三陽工業公式広報ブログ |全日本ロードレース・軟式野球部など、福利厚生や行事について様々な情報をお届けします!広報が全力取材! (sanyou-ind.co.jp)

    三陽工業の社歌をまだ聞いたことがない!という方は下の動画をご覧ください。

    ▼3400にゅーとん

    今日は歌ってみたコンテストに応募してくださった歌い手さん紹介第二弾!ということで、星影零さん、摩天リアさん、音葉はるかさん、中田遥さん、てんぷらちゃさん、空飛ぶペンギン。さんをご紹介させていただきたいと思います。

    ありがたいことにたくさんの歌い手さんが3400にゅーとんを歌ってくださいました。
    予選が終わるまでにすべての動画を紹介していきますが、簡易的な紹介になることをあらかじめご了承いただければと思います((+_+))

    星影零さん

    主にYoutubeでご活躍されている歌い手さんです。
    正式なチャンネル名は星影零【時空の旅人】というみたいなのですが、今回は星影零さんとしてエントリーしてくださいました。
    説明欄を拝見したのですが、【時空の旅人】及び【最期の裁判官】という異名持ちの歌い手さん?Vtuberさん?で、雑談動画を出したり歌ってみたを出すチャンネルだということです!

    (Youtubeより引用)

    歌ってみた動画はもちろんのこと、ファンの方からの質問に答えていく、という動画も投稿されています!ファンにとってはたまらないですよね。進路のお話だったり過去のお話だったり…様々なお話をされているみたいです。

    (Youtubeより引用)

    可愛くてごめん!知ってる!と思ってリカはテンションが上がりました(笑)

    そんな星影零さんが歌ってくださった3400にゅーとんはこちら!!

    女性の声の裏に、男性の声も聞こえる・・・そんな新しい3400にゅーとんを作ってくださいました!ご自身のキャラクターも素材動画に入れてくださり・・・ありがたいです!

    そんな星影零さんのほかの動画を見たい!曲を聴いてみたい!という方は下記リンクよりご覧になれるので是非覗いてみてくださいね!

    ▼星影零
    星影零【時空の旅人】 – YouTube

    摩天リアさん

    Youtubeとbillbillでご活躍されている歌い手さんです。
    魔天ライ(兄)、魔天リア(妹)のYouTubechannelということで、お二人で活動されているのかな?歌やゲームなど色々なことにチャレンジするチャンネルだそうです!
    チャンネルの正式名はReaLieVTですが、今回は摩天リアさんでご応募いただいた状況です。

    (Youtubeより引用)

    色んな歌を歌っておられるのはもちろんのこと、配信を行った際の切り抜き等も動画として上げておられます。そしてご自身のアバター?がとってもかわいい!!

    (Youtubeより引用)

    可愛くてごめん!に目がいってしまう・・・というかアバターが本当にかわいい♡

    そんな摩天リアさんが歌ってくださった3400にゅーとんはこちら!

    サムネイルに三陽工業のキャラクターであるさよりーんズを使ってくださり、そしてご自身のアバターと組み合わせていただいています。すごく目を引くので、たくさんの方の目に留まるように考えてくださったのだとリカは思っています!
    そして歌声ですが、すごくポップに歌っておられ、難しいはずの音程もしっかりととれていたのでさすがだな~と思いました!歌い手さんって本当にすごいと思います。

    そんな摩天リアさんのチャンネルを見たい!という方がおられましたら、下記リンクよりご覧いただければと思います。

    ▼摩天リア
    ReaLieVT – YouTube

    音葉はるかさん

    YoutubeやTwitter、Fantiaなどで活動されている歌い手さんです。
    正式なYoutubeチャンネルの名前は【るかchannel.トランスジェンダーVtuber 音葉はるか】というのですが、今回は【音葉はるか】さんで応募いただきました。

    Youtubeの説明欄を拝見すると、2038年からやってきた未来の方だそう・・・!!しゃべることと歌うことが大好きな64bitAI搭載のお嬢様だということ。未来人!!すごい・・・!!

    (Youtubeより引用)

    色んな歌を歌っておられる中で、今回3400にゅーとんを歌っていただきました。

    (Youtubeより引用)

    リカが知っている曲がたくさん!!懐かしい歌から最近の曲まで幅広く歌っておられます。

    そんな音葉はるかさんが歌ってくださった3400にゅーとんはこちら!

    3400にゅーとんの素材動画にご自身のアバターを組み合わせて動画を作成してくださいました!歌に合わせて口も動くんですよ!すごい!!
    そして歌ですが、すごくかわいい歌声で聞き惚れてしまいました。

    そんな音葉はるかさんのほかの動画を見たい!曲を聞きたい!という方は下記リンクより是非ご覧いただければと思います。

    ▼音葉はるか
    るかChannel. トランスジェンダーVtuber 音葉はるか – YouTube

    中田遥。さん

    YoutubeやTwitter、インスタなど様々なSNSで活動されている方です。

    (Youtubeより引用)

    イラストを描いたり、なんと曲を作ったりとさまざまなものを作成しているそう。ものづくりという意味で言うと三陽工業と同じですね♪

    ショート動画もたくさんあげられています。

    (Youtubeより引用)

    そんな中田遥。さんが歌ってくださった3400にゅーとんはこちら!!

    イラストとさよりーんズを組み合わせてくださっているMVで、とても可愛くなっています♪歌声も素敵でした♪

    そんな中田遥。さんがのYoutubeチャンネルは下記リンクよりご覧いただけますので興味のある方は是非覗いてみてくださいね♪

    ▼中田遥。-yura.
    https://www.youtube.com/@-yura.N359/featured

    てんぷらちゃさん

    YoutubeやTwitterで活躍されている方です。

    (Youtubeより引用)

    歌ってみた動画をあげられているので、これからもそういった動画をたくさんあげていからるのだと思っています!

    (Youtubeより引用)

    そんなてんぷらちゃさんが歌ってくださった3400にゅーとんはこちらです!

    色んな声を使い分けておられ、すごく器用に歌っているなぁと感じました。リカにはできない( ;∀;)

    そんなてんぷらちゃさんのYoutubeチャンネルは下記リンクよりご覧いただけますので是非覗いてみてくださいね!

    ▼てんぷらちゃ(成長中)
    https://www.youtube.com/@temperature_tenten/featured

    空飛ぶペンギン。さん

    YoutubeやTwitterで活躍されている方です。

    (Youtubeより引用)

    歌を歌ったりはもちろん、絵も描かれるそうです!Youtubeチャンネルでは歌ってみた動画をメインにあげておられる感じでした。

    (Youtubeより引用)

    歌い手さんって歌だけではなくてほかの何かも得意としているのがすごいなとリカは思います。なんせ、絵が上手な方が多い・・・!!リカもうまくなりたいなぁ。

    ショート動画もたくさん投稿されています。

    (Youtubeより引用)

    そんな空飛ぶペンギン。さんが歌ってくださった3400にゅーとんがこちらです!!

    めちゃくちゃかわいい♡作ってくださったMVと歌がすごくあっているなと感じました。

    そんな空飛ぶペンギン。さんのYoutubeチャンネルは下記よりご覧いただけます。是非ご覧くださいね。

    ▼空飛ぶペンギン。
    https://www.youtube.com/@Flying_pen_guin/featured

    .

    以上、今日も6名の歌い手さんを紹介させていただきました。
    前回のブログでもお話はしたのですが、ボカロ社歌 歌ってみたコンテストは予選と決勝が開催されます。そしてこのブログを見てくださっている皆さんは投票をする権利を持っています!推しの歌い手さんを見つけて、是非投票してみてくださいね!
    どの歌い手さんが予選を通過するのかどうか・・・接戦になると思います。リカはすごく楽しみです。
    次回も歌い手さんをご紹介させていただきますので、引き続き見ていただけるとリカはすっごく嬉しいです。

    .

    今日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。

    それでは今日はこのあたりで。

    ほなね~、リカでした!

いいね! 2
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10