•    

    【リカの第658投!】広め隊についてお知らせです

    2022.9.21

    こんにちは、リカです!

    いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。皆さんがブログ見たよ!と言ってくれるとリカはとても嬉しい気持ちになりますし、書いていてよかったな、と思うことができます。これからも皆さんにみていただけるようなブログを作成していくためにも、日々ネタ探しや文章の書き方を勉強していきたいと思っています!どうぞよろしくお願いいたします(*^^)v・・・ってあらためて書いてみました!!(笑)感謝の気持ちを伝える機会ってそうそうないので、この場をお借りしてお話させていただきました(*^^)vこれからもよろしくお願いします!

    .

    さて、今日は広め隊の一員、ゆいぴぃちゃんについてのお話です。

    ゆいぴぃちゃんについては、このブログでも何度かご紹介させてもらったことがありますし、広報TikTokではよく登場していたので知っている方も多いのではないかなと思います。ゆいぴぃちゃんの紹介記事に関しては下記リンクよりご覧くださいね。

    ゆいぴぃちゃんはいつも元気で明るく、そしてとても面白いので広報室を和ませてくれる、そんなメンバーです。

    おじさんTikTokで広報のメンバーを募集していることを知り、入社にいたったゆいぴぃちゃん。2月ごろから広め隊の一員として頑張ってくれていました!Youtubeにも度々登場していましたよね!

    様々な方面から三陽工業を世の中に広めるために、そして盛り上げるために色んな事に対して一生懸命取り組んでおられました。

    そんなゆいぴぃちゃんなのですが、今後は広め隊としてではなく、新たなステージに挑戦することとなりました。

    少しの間だけでしたが、一緒にお仕事で来て、三陽工業広め隊として活動できてよかったと思います。良い刺激を受けることができました。なのでとても残念です。

    新たなステージでのゆいぴぃちゃんの今後の活躍を楽しみにしています。どこにいても元気で明るいゆいぴぃちゃんでいてくださいね(*^^)v

    ・・・ということで、今後の広め隊はしばらくかがっちさん、えぐっちさん、リカの3人体制となります。そしてもうちょっとしたら1人増員する予定なので計4名で活動していくことになります。

    皆様、どうか温かい目で広め隊の活動を今後も応援していただけると嬉しいです。よろしくおねがいいたします!

    .

    今日も最後までご覧いただきありがとうございました!

    それでは今日はこのあたりで!

    ほなね~、リカでした!

いいね! 2
読み込み中...

“【リカの第658投!】広め隊についてお知らせです” への1件の返信

  1. ゆいP氏にせよ
    しんごお兄さんにせよ
    広め隊に加わったことで
    すごい刺激を受けて 自分の道を進むんだっていう思いが
    伝わってくるような気がします
    姿が見られなくなるのは残念だけど
    きっと 広め隊で過ごした日々が
    いい形で花開くと思いますw
    今後の活躍を期待したいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15