•    

    【リカの第460投!】三陽工業広め隊メンバー、えぐっちさんについてお知らせがあるよ♪

    2021.3.29

    こんにちは、リカです!

    おうちで過ごす機会が多くなってから

    明らかに運動不足感がある泣き顔あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    いつも運動しているわけではないんだけど

    歩く量が格段に減った気がするんだよねあせあせ (飛び散る汗)

    暖かくなってきたら朝早く起きて

    ウォーキングでもしてみようかな♪

    さて、今日は。

    タイトルにもある通り手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    三陽工業広め隊メンバーの

    えぐっちさんについてお知らせがありますdouble exclamationdouble exclamation

    えぐっちさんといえば手 (パー)

    このブログでも何度か登場していただいたりぴかぴか (新しい)

    かがっちャンネルでも登場していただいたりぴかぴか (新しい)

    皆さんも何かとお目にする機会が多かった

     のではないかと思います指でOKぴかぴか (新しい)

    そんなえぐっちさんなのですが・・・手 (パー)

    しばらくの間

    お休みに入ることになりました!

    (涙)

    昨年はえぐっちさんと一緒に他部署でお仕事をしたり

    広報に戻ってきてからはいつも通りな感じで楽しく

    お仕事をしていて、リカにとってはとても心強い存在でしたdouble exclamation

    (一緒に働くことが当たり前になってた泣き顔)

    しばらくお休みに入るのは寂しいけど泣き顔あせあせ (飛び散る汗)

    お休みの間中にもひょっこり顔を出すよ~~

    って言ってくれてるのでるんるん (音符)

    それを楽しみにリカは頑張ろうと思いますdouble exclamation

    戻ってくる時期は正式に

    決定してはいないけれど手 (パー)

    うまくいけば来年の春ごろには

    復帰予定だということです揺れるハート揺れるハート

    お休みに入る前に

    えぐっちさんから皆さんへ

    メッセージを頂戴しておりまするんるん (音符)

    「こんにちは、えぐっちです!!

    この度、1年ほどお休みに入ります。

    理由は・・・内緒です♪(笑)

     

    ただ、幸せな気持ち&不安な気持ちが

    入り混じっている不思議な感覚であることは

    はお伝えしておこうかなと♪

    (9:1の割合で幸せな気持ちですよ!)

     

    1年間、広め隊として活動できませんが、

    陰ながらその活躍を見守っていきたいです。

    復帰した時には、もっとすごい広報になっていると

    思うので、私自身も置いていかれないように

    イメトレしておきたいと思います(笑)

     

    また皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます揺れるハート

    どうかお身体にお気をつけてお過ごしください。」

    以上、えぐっちさんからのメッセージでしたるんるん (音符)

    寂しい・・・けどきっとあっという間!!

    成長した広報を見ていただけるように、

    皆で上を目指していきたいですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    ということで。

    広報のメンバーは

    しばらく3人体制となりますが指でOKぴかぴか (新しい)

    かがっちさん

     リカ

    しんごお兄さん

    この3人体制でハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    しばらくの間は

    三陽工業広め隊として活動していきまするんるん (音符)

    もっとも~~っとパワーアップしてグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    三陽工業のあれこれを

    楽しく、面白くお伝えしていくのでぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    これからも見守っていただけると嬉しいですわーい (嬉しい顔)揺れるハート

    それでは今日はこのあたりでるんるん (音符)るんるん (音符)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印 

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

     FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10

  • おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができるかな!?

                   

    おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができ…

    2024.4.8