•    

    三陽工業のペーパークラフトたちを再度ご紹介させていただきます★ダウンロードはこのブログからでもOK~本日はお正月&新生活編をお届け~

    2024.3.29

    こんにちは、リカです!

    本日はリカの第831投をお届けします!

    ちょこっと間が空いてしまいましたが・・・今日は「ペーパークラフト」についてお届けいたします。このブログで何度かご紹介させていただいている&様々なところで活躍しているのでご存知の方も多いかと思います。

    ダウンロードページも以前このブログで投稿させていただいたのですが、探すのが難しい!だったり、手間になっちゃう!という方もおられるかもしれません。なので今回はまた改めてダウンロードページとしてこのブログを書いていこうと思います!

    少し前に、三陽工業のマスコットキャラクター「さよりーんズ」のノーマルVer.と「サンテッ君」、「10RR」、「研磨バイク」、「さよりんトラック」がダウンロードできるブログとクリスマスVer.のブログ、合計二つお届けしました。

    そんな今回は応用編であるさよりーんズお正月、新生活Ver.をお届けしたいと思います。
    作成するものによって、難易度が変わってくるので、リカが独断と偏見で難易度をつけてみました。是非参考にしていただけると嬉しいです。

    早速掲載していきます!!

    ◆お正月Ver.◆

    【さよりんみくじ】
    難易度:★★★★☆

    【PDF】

    【さよりーぬ鏡餅】
    難易度:★★★★☆

    【PDF】

    【さよぐりん門松】
    難易度:★★★★★

    【PDF】

    【ブラック獅子舞】
    難易度:★★★★☆

    【PDF】

    【サンテッ君 初日の出】
    難易度:★★★★☆

    【PDF】

    ◆新生活Ver.◆

    【1年生さよりん】


    難易度:★★★☆☆
    【PDF】

    【セーラー服さよりーぬ】
    難易度:★★★☆☆

    【PDF】

    【学ランさよぐりん】
    難易度:★★★☆☆

    【PDF】

    【1年生ブラックさよりん】
    難易度:★★★☆☆

    【PDF】

    【サンテッ君】
    難易度:★★★☆☆

    【PDF】

    以上、今回はお正月、新生活Ver.のペーパークラフトの展開図をお届けしました☆
    印刷をするサイズを変えると、色んな大きさの子たちが作れますし、大小あるとその場所に合わせて選ぶことができるので、余裕のある方は色んなサイズで製作することをお勧めします!ですが、経験者によると小さすぎるとかなり難しいようですので、そのあたりはお気を付けください!!
    一言コメント・・・応用Ver.はすごく難しい!!(笑)

    是非挑戦していただけると嬉しいです♪
    そしてリカとこの部分が難しいだとかあーだこーだ言い合いましょう!!

    .

    本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。

    それでは今日はこのあたりで。

    ほなね~、リカでした!


いいね! 1
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10

  • おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができるかな!?

                   

    おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができ…

    2024.4.8

  • 日経社歌コンテスト2024を振り返って

                   

    日経社歌コンテスト2024を振り返って

    2024.4.5