•    

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦進出を果たした方をご紹介していきます♪~本日は羽良真晴さん、月詠あるとさん~

    2024.3.27

    こんにちは、リカです!

    本日はリカの第830投をお届けします。

    今日も前回に引き続きボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024決勝進出を果たした10組のうち2組をご紹介させていただきたいと思います。

    ・・・とその前に。
    あらためまして決勝戦へ進出されることになった10組の皆様、おめでとうございます!
    また、残念ながら決勝戦に進出することが叶わなかった43組の皆様。本コンテスト開催の想いに共感いただき、そしてご応募いただきましてありがとうございました!どの楽曲も三陽工業にとって宝物です。これからも一つひとつの楽曲を大切にしていきたいと思っています。本当にありがとうございました!!

    さて、ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024ですが、決勝戦が4月1日(月)12時~となっています♪
    新生活を迎えられる方も多くいらっしゃるかと思いますが、ちょうどお昼休みの時間帯でもありますので多くの方に視聴いただけるのではないかなと思っています。たくさんの方に笑顔と元気を届けることができる、そんな決勝戦にしたいと思います!

    前回のブログ同様、その決勝戦に進出する皆さんをあらためてご紹介していきますよ~~!
    前回は愛音クレナ(あいお くれな)・叶響(かなえ ひびき)さん、RayKay(れいけい)さんを紹介させていただいたので、今回は羽良真晴さん、月詠あるとさんをご紹介していきます☆

    それでは最初に羽良真晴さんをご紹介させていただきます!

    羽良真晴さん

    YoutubeやX、ツイキャスなどで活動されている歌う役者さんです。
    キャラクターがめちゃくちゃかわいい♡リアルな感じのも、マスコットみたいなのもどちらもかわいくてリカの好みです♡

    (Youtubeより引用)

    説明欄も拝見しました!
    お名前が難しく、なんて読むのだろうと思っていましたが、ハネヨシマハルと読むそうです!ちゃんと覚えておきます。メモメモ

    (Youtubeより引用)

    歌ってみた動画をたくさんアップされています!
    サムネイルが目を引くものばかりです(>_<)♡つい見たくなっちゃう!その中でも3400にゅーとんがすごく目立っている感じがしますね!リカだけそう思うのかな・・・?

    (Youtubeより引用)

    ショート動画もたくさん投稿されております!
    こちらも歌ってみた動画がメインという印象を受けました!
    また、3400にゅーとんもショートバージョンでアップしてくださっています♪

    (Youtubeより引用)

    今回エントリーいただいた動画ももちろん拝聴しました☆
    キャラクターがボブになってる!トップ画像やアイコンは髪の毛が長かったような・・・?
    どっちもかわいいなんてずるいです!(笑)

    (Youtubeより引用)

    マスコットみたいなサイズ感のキャラクターも登場しています!
    服装も作業服にしてくださっているので、三陽工業がものづくりの会社であるということを意識して製作してくださったのだと思います。

    (Youtubeより引用)

    この素敵な動画をまだご覧になっていない方は下記よりご視聴いただければと思います♪

    続いて月詠あるとさんをご紹介させていただきます!!

    月詠あるとさん

    YoutubeやXなどで活動されている歌い手さんです。
    前回のコンテストにもご参加いただき、本年度もエントリーしていただくこととなりました!
    ありがとうございます!!!!!

    (Youtubeより引用)

    再度説明欄を拝見しましたが、歌ってみた動画はもちろんのことゲーム実況やオリジナル曲に関しても発信をしているとのことです。幅広くご活躍されているようで、すごいですよね☆

    (Youtubeより引用)

    動画は歌ってみた動画が多いですが、やわらかあたま塾の動画もアップされていたので、ゲームに関しても投稿されているみたいです!説明欄に記載の通りですね☆

    (Youtubeより引用)

    ショート動画も投稿されており、ハモリチャレンジなど面白い動画もたくさんアップされていました!思わず見たくなっちゃいますよね(>_<)♡たまごっちのやつ気になる!!(笑)

    (Youtubeより引用)

    今回、エントリーいただいた動画も拝聴しました!
    2024年Ver.としてエントリーしてくださっています♪

    (Youtubeより引用)

    歌詞のテロップを吹き出し風にしている感じが可愛いです!
    もちろん、キャラクターもすごくかわいい♡

    (Youtubeより引用)

    歌もすごくお上手で、3400にゅーとんらしくポップに歌ってくださっています。
    そして何より、2年連続エントリーいただけたことがとっても嬉しいです!!

    まだ動画をご覧になっていない方は下記よりご視聴いただければと思います!

    .

    以上、本日も決勝戦に進出する10組のうち2組をご紹介させていただきました!
    ・・・ということで!!本日で決勝戦に進出する10組の紹介が終わりました!!
    どの曲も素晴らしく、そして個性的で誰が賞を獲得してもおかしくないですよね。
    決勝戦でのパフォーマンスがとっても楽しみだなとリカは思います!

    さて、このブログの冒頭でもお伝えしましたが、ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦は4月1日の12時~となっております♪Youtubeでライブ配信をする予定ですので、たくさんの方に視聴いただければと思います!そして参加者みんなで笑顔と元気を届けていきたいです♡
    どなたでもご参加可能なので、興味のある方は是非遊びに来てくださいね!

    .

    本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました!

    それでは今日はこのあたりで。

    ほなね~、リカでした!

いいね! 1
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10

  • おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができるかな!?

                   

    おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができ…

    2024.4.8

  • 日経社歌コンテスト2024を振り返って

                   

    日経社歌コンテスト2024を振り返って

    2024.4.5