•    

    本日12時より、ボカロ社歌歌ってみたコンテスト決勝戦が開催されます!決勝の模様はライブ配信でお届け☆

    2024.4.1

    こんにちは、リカです!

    本日はリカの第832投をお届けします。

    今日から4月に入りました。
    新生活を迎えられる方もいらっしゃるかと思います。今どんな気持ちなんだろう・・・。きっとドキドキ&わくわく&ちょっと不安な気持ちなんだろうなぁ・・・と勝手に予想をしています。リカもどうだったので・・・。あまり無理をしすぎずに、ご自身のペースで頑張ってくださいね!

    さて、本日は三陽工業でも入社式が開催されます。
    今日から三陽工業の仲間になるメンバーにお会いする日が楽しみです♡
    そんな入社式の後に、ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024決勝戦が開催されます!!
    ボカロ社歌歌ってみたコンテストってなんだろう。。。と思う方ももしかしたらいらっしゃるかもしれません。決勝戦のお話の前に、簡単にボカロ社歌歌ってみたコンテストとは??についてお話をさせていただきたいと思います!

    「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト」って?

    「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト」は、三陽工業のボカロ調社歌「3400にゅーとん」を歌い手さんに歌っていただき、製造現場だけでなく日本全体へ『笑顔と元気』を届けるために誕生しました。今回が第2回目開催で、前回は総勢71名の歌い手さんたちが参加してくれました!そのどれもが1つ1つ想いを込められていて、本当に素晴らしいコンテストになりました。過去の決勝戦の様子はYoutubeからご覧いただけますので是非ご視聴ください!

    ▼ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2023 決勝戦アーカイブ

    ざっとめちゃくちゃ簡単にお話をさせていただきましたが、伝わりましたか(>_<)??
    過去のブログにもボカロ社歌歌ってみたコンテスト関係のお話をしているので、もっと詳細を知りたい方は是非遡って見ていただけると嬉しいです(>_<)♡

    ここで再度、53組の中から決勝戦進出を果たした10組をあらためてご紹介させていただきます!

    ・愛音クレナ/叶響さん
    ・エクセルイルカさん
    ・珱髪さん
    ・kasaさん
    ・げじまあおい feat.saltさん
    ・月詠あるとさん
    ・羽良真晴さん
    ・LiLiN (Project FRVS)さん
    ・ゆずゆら。さん
    ・れいけいさん

    以上の10組が決勝戦に出場されますよ☆
    皆さん個性的で、どの曲が賞を受賞してもおかしくないとリカは思います!!

    賞について

    そしてそして・・・先ほど【賞】という言葉がちらりと出てきましたが!コンテストと謳っているだけあって、もちろん賞を準備しています!!
    賞の内容ですが、前回よりもパワーアップしているんですよ~~☆

    まずは新たに追加された「新入社員賞」!
    コンテストは入社式の後に行われるため、リアルタイムで新入社員の投票によって決まる「新人賞」が追加されました。フレッシュな若い世代からは誰が選ばれるのか!?楽しみですね☆



    そしてなんと「社長賞」もパワーアップしているんです!前回の『賞金20万円』『地上波CM起用』に加え、全日本ロードレース選手権などの国内最高峰バイクレースに出場するバイクの車体にロゴが掲載されます!



    さらにさらに、前回の「社長賞」を受賞した『IroDOLi Project』さんが特別審査員として参加し、「IroDOLi Project賞」も追加決定しました!こちらの賞は、前回のCMイラストを手掛けた甘味白丸先生が受賞者と三陽工業オリジナルコラボの描き下ろしイラストを贈呈!!

    詳しくは下記リンクより公式HPをご覧ください!

    ・公式HP:https://sanyou-ind.co.jp/contest2024/

    どなたが受賞するのか、リカ、今からとってもドキドキしています・・・♡

    決勝戦について

    さて、今回の決勝戦ですが、時間は本日の12時からで、Youtubeでのライブ配信もされます!!
    リアルタイムでその模様をお伝えしていきますよ~♪きっとお楽しみにされている方もたくさんいらっしゃると思うので、是非下記リンクよりご覧くださね!!

    ▼ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦 ライブ配信

    そして決勝戦のパフォーマンス順ですが・・・!!

    ①げじまあおい feat.saltさん
    ②エクセルイルカさん
    ③月詠あるとさん
    ④LiLiN (Project FRVS)さん
    ⑤羽良真晴さん
    ⑥ゆずゆら。さん
    ⑦kasaさん
    ⑧愛音クレナ/叶響さん
    ⑨れいけいさん
    ⑩珱髪さん

    こんな感じになっていますよ~~♪
    時間がないから推しの順番だけでも見たい・・・という方は是非参考にしていただければと思います!

    また、都合上リアルタイムでご覧になれない方ももちろんいらっしゃるかと思います。
    ご安心ください!ライブ配信はアーカイブでもご覧になれますので、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです☆

    それでは本日の12時、ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦 ライブ配信でお会いしましょう♪

    .

    本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。

    それでは今日はこのあたりで。

    ほなね~、リカでした!

いいね! 1
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10

  • おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができるかな!?

                   

    おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができ…

    2024.4.8

  • 日経社歌コンテスト2024を振り返って

                   

    日経社歌コンテスト2024を振り返って

    2024.4.5