•    

    【リカの第662投!】かがっちさん 北海道の旅 2日目

    2022.10.3

    こんにちは、リカです!

    本日も前回に引き続き、かがっちさん 北海道の旅 2日目をお届けしたいと思います!前回は1日目の様子をお届けしました。まだご覧になっていない方は下記リンクよりご覧いただければと思います。

    ▼【リカの第661投】かがっちさん 北海道の旅 1日目

    かがっちさんは秋田出身ということもあり、北海道が近かったので何度か行ったことはあったそうですが、ここ最近は行っていなかったので久しぶりの北海道!と仰っていました。確かに、秋田と北海道は近いですもんね!本社のある兵庫県でいうと、北海道は大阪みたいな感覚なのかな?淡路島みたいな感じなのかな?とにかくうらやましい感じがします(*’ω’*)

    さて、かがっちさんがいつ北海道に行かれたかといいますと・・・8月のお盆明けぐらいです。なぜ行ったのか?といいますと、幼馴染の方が北海道にお住いということで遊びに行ったそうです!幼馴染が北海道にいるってなんかうらやましい(/・ω・)/リカの友達も北海道に住んでいないかな・・・(笑)

    2日目 「ファーム富田」

    2日目は「ファーム富田」に行かれたそう。どこにあるんだろう?と気になったので調べてみました。

    (ファーム富田公式HP引用)

    かがっちさんは新千歳空港で待ち合わせをしたということで、幼馴染の方のお住まいがそのあたりだと仮定すると・・・新千歳空港からファーム富田まで高速道路で2時間半かかるらしい!!北海道はすごく広いから、隣町に行く移動距離だけで結構時間がかかるよ~~とかがっちさんが教えてくれました(; ・`д・´)それにしても・・・北海道広い!!!(今さら)

    そしてリカが次に気になったのは「ファーム富田ってどんなところだろう??」ということ。調べてみると、お花畑がとってもきれいな場所なんですね!色んな種類のお花がある!!その中でもラベンダー畑が有名みたいな感じでした!ラベンダー畑なんて人生で一度も見たことがないので、この目でその絶景を見るときっと感動するんだろうな~と思います。写真を見ただけでもわあ!!って思うぐらいなのですから(*’ω’*)

    (ファーム富田公式HP引用)

    かがっちさんからも写真を提供いただきました!

    き・れ・い♡

    本社のある明石近辺でこんな素敵なお花畑見れる場所ってあるのかな~~!と考えてみると、淡路島の夢舞台もお花がきれいって聞いたことがあるような!!お花に癒されたいときは行ってみよう(*^^)v

    生憎の曇り空だったみたいですが、自然豊かな景観で身も心もリフレッシュできそうですね!空気がおいしそう・・・行きたい( ;∀;)ただただ行きたい( ;∀;)

    リカはお花には全く詳しくないので、なんのお花なのかは分からないのですが・・・やっぱりきれいだな~~と思います。こんなにきれいなお花を咲かせるのにはきっとものすごい努力が必要で、育てた方はすごいなって思います。

    そしてこんな景色もみれたみたいです!

    虹🌈

    めちゃくちゃ綺麗です!そういえば最近虹を見ていないな~~ってお話をしていたところなんですが、かがっちさんの写真で見ることができて良かったです!(笑)でも欲を言えば、この目で久しぶりに🌈を見たいななんて思ったり(*’ω’*)

    お花畑以外にも動物がいたようで、餌やり体験をしたそうです。

    これはこれはアルパカさん♡白くてふわふわでかわいいです!!よく見るとお名前が載っている👀1匹1匹特徴があるんだろうな~~。リカも餌やり体験したいです!!

    北海道旅行を計画されている方がいらっしゃれば、ファーム富田に行ってみても楽しいかもしれません!下記にHPのリンクを掲載していますので、気になる方は是非ご覧いただければと思います!

    ▼ファーム富田公式HP

    https://www.farm-tomita.co.jp/

    .

    2日目はファーム富田がメインで、その後は近くでご飯を食べて帰路についたそうです。北海道は広いので、行きたいところをここ!!って絞らないと自分の希望を叶えるのに何日もかかってしまいそう( ;∀;)何回も北海道に行けたらいいのにな・・・(*_*)なんて贅沢を言ってみたり(笑)

    さて、次回は最終日である3日目の様子をお届けします!お馬さんが好きな方は必見の回になるかも?是非引き続きご覧になっていただけると嬉しいです!

    .

    今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

    それでは今日はこのあたりで!

    ほなね~、リカでした!

いいね! 3
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22