•    

    【リカの第511投!】三陽工業公式YouTubeかがっチャンネル毎日投稿中!

    2021.7.12

    こんにちは、リカです!

     先週から週に3日投稿

    月・水・金のブログ投稿になっていますが

    皆さんどうでしょうか|д゚)?

    ちょっと前も3日投稿をしていたので

    違和感ないかな???わーい (嬉しい顔)

    この「三陽工業広報ブログ」は多くの方に見てもらっていますが

    統計を見ると土日に見ている人が平日の倍くらいいます。

    皆お休みの日にまとめて、平日の分も見ているのかなぁ?

    いつも皆さんありがとうございますハートたち (複数ハート)

    これからも会社の情報をわかりやすく投稿したり

    役に立つ情報や楽しいなって思ってもらえる情報

    投稿していけるように頑張りますグッド (上向き矢印)ぴかぴか (新しい)

    これからもよろしくお願いします(^^)/

    ということで、今日は三陽工業公式YouTube

    「かがっチャンネル」について

    6月から少し変わったところがあるので

    簡単にご紹介していきたいなと思いますひらめき

    かがっチャンネルとは

    「かがっチャンネル」については

    知ってくれている方も多いと思いますが

    ちょっとだけ簡単にご紹介しまするんるん (音符)

    「かがっチャンネル」は2019年

    7月からスタートしました(^^)/ぴかぴか (新しい)

    一番最初の動画はコチラですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    【8耐の告知有】かがっちャンネルごあいさつ

    なんだか懐かしいですねわーい (嬉しい顔)(笑)

    元々はかがっちさんが担当していた

    「かがっちブログ」を動画に変更するという事で

    「かがっちブログ」はかがっチャンネルの公開お知らせの

    投稿のみのブログになり、それに代わって

    誕生したのが「かがっチャンネル」です(^^)/

    というのも、このブログをリカが担当し始めて

    (その前は岐阜営業所の広報メンバーが担当していました)

    かがっちブログとの内容がかぶるという事で

    ブログを1本に絞ろうという話になったのがきっかけぴかぴか (新しい)

    2019年の7月から毎週月曜日のお昼12時公開

    という感じで、毎週動画を投稿してきました!

    かがっチャンネルのトップ画面は

    こんな感じです(^^)/ぴかぴか (新しい)

    さよりん達がドーンとのっていますねグッド (上向き矢印)

    毎週月曜日にどんな内容を

    投稿しているのかと言うと・・・

    こんな感じでひらめき

    三陽工業で実地したインターンの様子から

    かがっちさんが社長や小杉さんと対談している動画

    そして、しんごお兄さんがバイクの勉強をしている動画や

    福利厚生の部活動やバイクレース関係の動画

    などなどー (長音記号2)

    三陽工業で取り組んでいる事を分かりやすくお届けしていますぴかぴか (新しい)

    現在は動画編集はしんごお兄さんが担当だよグッド (上向き矢印)

    (頑張って編集しておりますうれしい顔

    リカのおすすめはやはり

    かがっちさんと社長、小杉さんとの対談!

    社長との対談では、かがっちさんが

    大分突っ込んだ質問をしたりしてくれています(^^)/ハートたち (複数ハート)

    (みんなが気になる事を代表して聞いてくれている感じです(笑))

    せっかくなのでリンクを貼っておきますね!

    【社長対談】製造派遣業の負のスパイラルとは?【三陽って結局・・・】

     

    【社長対談】そんなことより俺の給料を上げてよ!!【スポンサー・部活動】

     社長はどんな質問にも丁寧にわかりやすく

    説明してくれていますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    社長の話は、理想とかではなく現実なので

    そうだよなぁって共感しながらリカは見ていますぴかぴか (新しい)

    そして、かがっちさんと小杉さんの対談

    TikTokがスタートした経緯

    撮影の裏側など気になる情報が盛りだくさんわーい (嬉しい顔)(笑)

    【開設秘話~撮影裏話まで】小杉取締役×かがっち TikTok対談

    是非まだ見ていない方はチェックして欲しいなハートたち (複数ハート)

    6月から変わった所

     では、6月から「かがっチャンネル」の中で

    変ったところをご紹介していきましょうグッド (上向き矢印)

    何が変わったかと言いますと・・・・

    毎日投稿になりました

    今までは、さっきもお伝えしたように

    毎週月曜日の12時のみの投稿でしたが

    6月からは毎日投稿に変わっています。

    何の投稿をしているかと言うと・・・

    毎週月曜日のメイン投稿以外の曜日

    TikTokの動画を「short」動画として投稿していますよ!

    再生リストを見てもらうと

    リストの中に「三陽TikTok」というリストが

    あるのが分かるかと思います(^^)/ぴかぴか (新しい)

    というのも、せっかくTikTokを初めて

    毎日TikTokは投稿しているので

    YouTubeを見ている方にも届くといいな・・ハートたち (複数ハート)

    と思いスタートする事になりましたグッド (上向き矢印)

    なので、毎週月曜日は今まで通りメインの動画を公開

    それ以外の日は土日も含めて

    TikTok動画を選抜して投稿させてもらっています!

    YouTubeのTikTok動画

    少しご紹介しておきますね(^^♪

     こんな感じです(^^)/ぴかぴか (新しい)

    YouTubeでも見やすいんじゃないかなと思います。

    さっきご紹介した「再生リスト」をクリックすると

    TikTok動画だけが順番に見ることが出来るので

    便利だなって思いますぴかぴか (新しい)

    是非参考にしてくださいねグッド (上向き矢印)

    という感じで、YouTubeもTikTok動画を含めて

    毎日投稿を引き続き行っていきますので

    改めて三陽工業公式YouTube「かがっチャンネル」

    皆様どうぞよろしくお願いします!!

    今日も最後までご覧いただきましてぴかぴか (新しい)

    ありがとうございます!!

    それでは今日はこのあたりでショートケーキ

    ほなね~、リカでした!

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FB リカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第511投!】三陽工業公式YouTubeかがっチャンネル毎日投稿中!” への2件の返信

  1. いろんなチャレンジを
    重鎮の皆さんが 頑張ってらっしゃいますね!
    でももし・・・
    このチックトック(w)が 大々的にバズったら・・・
    ご家族の皆さんが どう思われるか・・・
    ちょっと心配にもなりますねw
    でも!
    頑張れ!ベテランチーム!w

    1. tachiuomanさん♪
      お疲れ様です、リカです!
      一度140万再生の大バズりをした時は皆で喜びました(^^♪
      森本さんはご家族にもいつも見せているそうです♪
      いつもありがとうございます♪リカもがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10

  • おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができるかな!?

                   

    おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができ…

    2024.4.8