•    

    【リカの第404投!】全日本ロードレースinオートポリスの写真をご紹介♪~風景編~

    2020.11.6

    こんにちは、リカです!

     

    今週はあっという間に終わってしまった・・・(;´・ω・)

    間に祝日があるとなんか早く感じるdouble exclamation

    土日はまたリフレッシュしていい気分 (温泉)

    来週からまた全力で頑張るぞグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    (温泉行きた(´・ω・)いい気分 (温泉))

     

    さて、今日は手 (パー)ぴかぴか (新しい)

     

    9月17日~9月20日に行われた

    全日本ロードレース

    inオートポリス

    の写真をお届けしようかなと思いまするんるん (音符)

    DSC_8604

     

    KRP三陽工業&RS-ITOHwithVISSELKOBE

    からは

    ST600クラス

    岡村光矩選手

    和田留佳選手

    が出場しましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    DSC_8632

     

    レースの詳細に関しては

    三陽工業公式Youtube

    かがっちャンネル

    随時公開予定ですので

    そちらをご視聴いただければと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

    サムネイル

    ※まだご覧になっていない方は是非

    下記リンクからご視聴くださいねウィンク映画

    https://www.youtube.com/watch?v=FHcHiLK2mWU

     

    岡村選手、和田選手共に九州のライダーさんなので

    オートポリスはお二人のホームコースでもあり、

    またKawasakiが所有しているコースでもあることから

    Kawasakiファンが多く集まるそうですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    DSC_8601

     

    岡村選手、和田選手共により上位を目指して

    奮闘されたようでしたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

     

    バイクに乗る機会が今年は少ない中でしたが

    お二方とも怪我無く終えることができ、

    良かったと思いますほっとした顔

     

    そして!!

    今年のレースで唯一ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    ピットウォーク

    が開催されましたdouble exclamationdouble exclamation

    DSC_9527

     

    この様子については後日詳しく

    お伝えできればと思っていますので

    お楽しみにお待ちくださいねウィンクぴかぴか (新しい)

     

    そしてそして!!

    今年からオートポリスに

    さよりんブリッジ

    が登場しているのはご存知でしょうかexclamation and question

    DSCN1206 (002)

     

    DSCN1208 (002)

     

    さよりんブリッジがある場所は手 (チョキ)

    スクリーンショット 2020-09-15 104127 

    オートポリスHP引用)

     

    ファイナルコーナーの手前にある

    ブリッジがさよりんブリッジなんだってるんるん (音符)るんるん (音符)

     

    表側がさよりん

    反対側がさよぐりん

    という仕様になっています(*^-^*)ぴかぴか (新しい)

     

    他にも手 (チョキ)

    DSCN1278 (002)

    三陽工業の社名が

    見られる場所があったりと

    注目ポイントいっぱいなレース場でするんるん (音符)るんるん (音符)

     

    そのほかの

    レースの詳細は省略させていただきますがー (長音記号2)

     

    このブログではぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    今日から4回ぐらいに分けて

    かがっちさんが撮影してきてくださった

    お写真をご紹介していきたいなと思いますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

     

    今日は

    オートポリス風景編

    をお伝えしていこうかなぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    DSC_8124

     

    オートポリスは大分県にあるサーキットで、

    山を上ったところにあるんだって車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

    (車でも結構時間かかるみたい!!) 

    スクリーンショット 2020-10-23 104905

     

    山の上ということもありあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    霧が出やすいサーキットでもあるので

    かがっちさんはレースに行かれる前から

    「霧が出ませんように~~!!」

    と仰っていたのですが・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    DSC_8078

     霧ですね・・・(;´・ω・)たらーっ (汗)

     

    かがっちさんの願いは届かず・・・

    17日・18日は霧模様だったみたいですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    DSC_8076

     

    DSC_8104

     

    DSC_8112

     

    DSC_8096

    何にも見えない!!

    この霧が出るっていうのも

    オートポリスならではなんだろうなあせあせ (飛び散る汗)

     

    18日はフリー走行の予定でしたが

    霧のため午前午後共に

    中止になってしまったそうです泣き顔

     DSC_8100

     

    DSC_8111

     

    DSC_8106

    (さよりんブリッジも霞んでる(;_;))

     

    霧も出ていたし、山の上ということもあって

     

    きっと寒かっただろうなと思いますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

     

    19日は霧が晴れて晴れ

    DSC_8121

     

    DSC_8123

    無事予定通りのプログラムで

    進行されたそうですウィンク揺れるハート

     

    DSC_8122

     お天気が良いと

    とっても清々しそうで

    いろんな景色を見せてくれる

    面白いサーキットだなと思いましたるんるん (音符)るんるん (音符)

     

    DSC_9045

     

    DSC_9004

    三陽工業の 名前が入った建物も

    よく見えます目ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

     

    以上、今回はオートポリス風景編を

    お届けさせてもらいましたウィンクdouble exclamation 

     

    とっても自然豊かで、その影響も受けやすいけど

    凄く気持ちがよさそうなサーキットだな~~

    と写真を見てて思いましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

    (全集中の呼吸したい(´・ω・)(笑))

     

    次回は☆★

    ピットウォーク編

    をお届けしていこうと思うのでウィンク

    是非引き続きご覧になってくださいねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

     

     

    今日も最後まで読んでいただき

    ありがとうございました!!揺れるハート

    皆さんにとって今日が

    良い一日でありますように♪

     

     

    それでは今日はこのあたりでぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印 

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

     FBリカFacebookページFB

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22