•    

    【リカの第406投!】全日本ロードレースinオートポリスの写真をご紹介♪~走行写真編~

    2020.11.11

    こんにちは、リカです!

    えぐっちさんのお子さんが

    鬼滅の刃にハマっているらしくぴかぴか (新しい)

    リカももう一度最初から

    アニメを見直し始めましたハート

    めっちゃ流行ってるもんね~~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

    どこ行っても鬼滅の刃コラボしてるし!!

    映画はまだ観に行けてないけどあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    めっちゃ感動らしいので機会があれば

    行こっかな~~って思ってます映画ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    さて、今日は手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    前回に引き続きまして手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    9月17日~9月20日に行われた

    全日本ロードレース

    inオートポリス

    の写真をお届けしていきますよダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

    DSC_8094

    引き続きご覧になってくださってる方は

    もうご存知の内容ですがあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    KRP三陽工業&RS-ITOHwithVISSELKOBE

    からは

    マシンナンバー340岡村光矩選手

    マシンナンバー341和田留佳選手

    ST600クラスに出場しましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

    DSC_9545

    レースの詳細に関しては

    三陽工業公式Youtube

    かがっちャンネル

    随時公開予定ですので

    そちらをご視聴いただければと思いまするんるん (音符)

    サムネイル

    是非ご覧くださいね♪

    https://www.youtube.com/watch?v=FHcHiLK2mWU

    先週の金曜日は

    オートポリス風景編

    DSC_8116

    【リカの第404投!】全日本ロードレース

    inオートポリスの写真をご紹介♪~風景編~

    前回の月曜日は

    ピットウォーク編

    DSC_9497

     【リカの第405投!】全日本ロードレース

    inオートポリスの写真をご紹介♪~ピットウォーク編~

    をお届けさせてもらったんだけど指でOKぴかぴか (新しい)

    今日は

    グリッドの様子&走行写真編

    をお届けしていきたいと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

    DSC_9077

    DSC_8512

     岡村選手、和田選手共に

    九州のライダーさんなので

    オートポリスがホームコースということもありdouble exclamation

    またオートポリスがKAWASAKIが所有している

    サーキットでもあるのでひらめきひらめき

    KAWASAKIファンが多く集まるそうですダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

    DSC_8629

    そのためより熱い思いを持って

    レースに挑んだのではないかなと思いますdouble exclamation

    お写真をご紹介する前に

    ちょっとだけST600クラスについて

    ご説明させていただきたいと思いますdouble exclamation

    リカも詳しくはわからないけどあせあせ (飛び散る汗)

    バイクには排気量があって

    それによってレースの出場クラスが

    1000

    600

    250

    という感じで

    分かれているみたいなのです手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

    そしてその中でも

    JSB1000クラス

    ST1000クラス

    St600クラス

    みたいに分かれているんだってdouble exclamation

    改造が多いのがJSB1000クラス

    改造が少ないのがST600クラス

     なのかなexclamation and question

    ST600クラスは改造をあまりしていないから

    ライダーさんの腕がとても反映されるクラス

     といっても過言ではないみたい!!

    もちろんJSB1000クラスもライダーさんの腕は

    とっても大切なんだけどね!!

    ちょっとは伝わったかな(;´・ω・)exclamation and question

    リカも書きながらとても勉強になりました鉛筆(笑)

    それではここからはメインの写真の方を

    ご紹介していこうかなるんるん (音符)るんるん (音符)

    先ほども記載しましたが

    マシンナンバー340が岡村選手

    マシンナンバー341が和田選手

    ですひらめき

    DSC_9052

    レース本番を迎えるにあたり

    集中している様子ですdouble exclamation

    DSC_9056

    DSC_9057

    もちろんいつものルーティーンもdouble exclamation

    DSC_9059

    DSC_9021

    DSC_9030

    ピットから出るときだねカメラぴかぴか (新しい)

    DSC_9071

    グリッドに入ってスタート位置

    に到着したときかなわーい (嬉しい顔)

    DSC_9077

    DSC_9081

    レース本番開始15分前ぐらいかな?

    スタート行進と言って

    スタート位置にバイクをつけて

    準備する時間があるんだよ~~ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

    DSC_9094

    DSC_9086

    DSC_9091

    グリットの中へは

    チームの中でも限られた方しか

    入場することができないそうですあせあせ (飛び散る汗)

    (グリット専用のパスが必要です!!)

    DSC_9103

    DSC_9088

    選手たちは刻々と迫るスタート時間を

    ドキドキしながら待っているのです・・・double exclamation

    そしていよいよスタートダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

    DSC_9254

    DSC_9421

    DSC_9260

    DSC_9338

    バイクはものすごい速さで走るから、

    写真を撮影するときパッと見た感じ

    どちらが岡村選手で、和田選手なのか

    見分けがつかないそうです・・・double exclamation

    DSC_8313

    DSC_8336

    ヘルメットの色が

    岡村選手は青色

    和田選手は黒と緑

    なのでひらめきひらめき

    かがっちさんは写真を撮影するときは

    そこで判断しているようです目ハートたち (複数ハート)

    DSC_8301

    DSC_8913

    DSC_8742

    DSC_8362

    DSC_8894

    DSC_8512

    走行写真はいつ見てもかっこいいな目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

    どちらも怪我無くレースを終えることができ

    良かったと思いますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    以上、走行写真編をお届けさせていただきましたるんるん (音符)

    今年はレースの開催が少なかったですが、

    お二人とも持てる力を出すことができ、

    よかったなと思いますぴかぴか (新しい)

    (怪我無くが一番だしね!!)

    次回はオートポリス最終回どんっ (衝撃)

    レースクイーン編

    をお届けさせていただきますので

    引き続き是非ご覧下さいませわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    それでは今日はこのあたりでぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印 

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

     FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第406投!】全日本ロードレースinオートポリスの写真をご紹介♪~走行写真編~” への2件の返信

  1. 今年のオートポリスも 例年に違わず
    霧にむせぶ大会になったんだよねぇ・・・
    幻想的ではあるんだけど
    ここまで視界が悪いと 洒落になりません(苦笑)
    リカ氏も 一度取材に行ってみてくださいねw

    あんり氏の活躍も
    今年はもう見られないかと思うとさみしいけど
    来年は マスクなしで
    あの笑顔を振りまいてほしいですw
    ・・・あ
    来年も やってくれるかどうか
    まだわかないんだっけか?
    お願いしま~す!
    来年も頑張ってくれ~~~!w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます(*^^)v
      そうだったみたいです・・・(;´・ω・)
      霧がでやすい場所だけに仕方ないですけどね・・・
      幻想的なのでリカは見てみたと思います!!
      杏里ちゃん、今年初めてKRP三陽工業&RS-ITOHwithVISSELKOBEのRQとして
      デビューしただけに残念な気持ちでいっぱいです・・・
      来年こそ!!見せ場がたくさんあるといいなと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10