•    

    【リカの第405投!】全日本ロードレースinオートポリスの写真をご紹介♪~ピットウォーク編~

    2020.11.9

    こんにちは、リカです!

    週明けですが、

    お休みはリフレッシュできましたかわーい (嬉しい顔)??

    リカは温泉に行きたくて

    色々調べていましたが・・・いい気分 (温泉)

    中々ここ!!というところが見つからず・・・あせあせ (飛び散る汗)

    兵庫県だと有馬温泉とか城崎温泉が

    とっても有名だよね~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    (炭酸せんべい食べたい(*’ω’*))

    冬の温泉って寒いけどリカは好きなんだよね~~

    この気持ち、分かってくれる方多いはず!!

    ということでぴかぴか (新しい)

    もしおすすめの温泉とかあれば

    是非教えてくださいいい気分 (温泉)るんるん (音符)

    さて、今日は手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    前回のブログに引き続きましてダッシュ (走り出すさま)

    9月17日~9月20日に行われた

    全日本ロードレース

    inオートポリス

    の写真をお届けしていきますよ~~カメラぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    DSC_8624

    前回のブログをご覧くださった方は

    もう既に読んだ!という内容ですがあせあせ (飛び散る汗)

    (お付き合いくださいほっとした顔)

    KRP三陽工業&RS-ITOHwithVISSELKOBE

    からは

    ST600クラス

    岡村光矩選手

    和田留佳選手

    が出場しましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

    DSC_8635

    レースの詳細に関しては

    三陽工業公式Youtube

    かがっちャンネル

    随時公開予定ですので

    そちらをご視聴いただければと思いまするんるん (音符)

    サムネイル

    是非ご覧くださいね♪

    https://www.youtube.com/watch?v=FHcHiLK2mWU

    前回は指でOKぴかぴか (新しい)

    オートポリス風景編

    をお届けさせてもらったのでるんるん (音符)

    DSC_8096

    【リカの第404投!】全日本ロードレース

    inオートポリスの写真をご紹介♪~風景編~

    ↑ぽちっとしてね(*’ω’*)↑

    今日は

    ピットウォーク編

    をお届けしていきたいと思いますdouble exclamation

    DSC_9529

    コロナウイルス感染対策で

    レースが行われたとしても

    ピットウォークが開催されないレース

    ばかりだったのですが・・・

    なんと今回!!

    唯一!!

    オートポリスで!!

    ピットウォークが開催されましたdouble exclamationdouble exclamation

    DSC_8998

    色々制限がある中での開催だったけど

    各チームの皆さんにとっても

    チームをアピールする場となりますし、

    ファンの皆さんにとっては唯一選手と

    触れ合うことができるイベントなので

    開催できてよかったな・・・と思いましたがまん顔double exclamation

    (もちろん、感染対策をした上でです!)

    明石からもdouble exclamation

    さよりん

    が駆けつけてくれたみたいなのでダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

    DSC_9526

    そこにも注目していただきつつ

    写真をご覧になって

    いただければと思いますダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

    DSC_9527

    さっきも軽くお話したけど手 (チョキ)

    ピットウォークとは

     ピットロード(ピットの前の道)

    解放されて各チームのバイク君が展示され

    ライダーさん・RQさんが登場し

    チームの皆を近くで感じられる時間

    なんだけどね(*’ω’*)るんるん (音符)

    DSC_9499

    土・日のお昼に約45分間

    開催されるイベントなんだってぴかぴか (新しい)

    (今回も土日に行われてました!)

    今回はコロナウイルス感染対策

    を徹底的に行ったうえでの開催でひらめき

    ①入場されるファンの方をA・B

    でグループ分けして交代で入場

    ②入場前にマスク・フェイスガード配布

    ③お客さんは黄色いテープの内側に

    入ってはいけないし、チームの人も

    もちろん出てきたらだめだよ!!

    といういつもとは少し違った

    ルールがあったみたいですdouble exclamationdouble exclamation

    DSC_8601

    黄色いテープ発見目double exclamation

    2メートルぐらいは離れるように

    しないといけなかったみたいです!!

    (ソーシャルディスタンス!!)

    でも、きっと

    チーム関係者・ファンの方にとっては

    とても充実した時間になったと思いますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

    DSC_8609

    DSC_8618

    離れた場所でも手を振ってくれたり

    温かいファンの方がたくさんだったみたいですほっとした顔ぴかぴか (新しい)

    DSC_8634

    DSC_8606

    さよりんもこのピットウォークのために

    はるばる駆けつけてくれてダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

    チームにもファンの方にも元気を

    わけてくれたのではないでしょうかわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    DSC_9493

    DSC_9499

     DSC_9545

    DSC_9497

    DSC_9534

    さよりんは遠くからでも目立つし目ぴかぴか (新しい)

    良いアピールになったのではないかなるんるん (音符)るんるん (音符)

    井上社長と坂本さん、平田さんも

    現地へ応援に行ってらしてるんるん (音符)るんるん (音符)

    DSC_9032

    さよりんブリッジの前で

    撮影してきてくださいましたるんるん (音符)るんるん (音符)

    DSC_9041

    DSC_9043

    DSC_9038

    社長とさよりんブリッジの写真が

    すごくいい感じですカメラるんるん (音符)るんるん (音符)

    今年はコロナウイルスの影響で

    レースが開催されない日程が多く

    バイクレースに携わるすべての方にとって

    思うようにいかなかった年であったと思いますが泣き顔

     今回、この1回でしたが

    ピットウォークが開催されて、

    少しずつでも明るい兆しが見えてきたのかな?

    と感じますdouble exclamation

    (きっとそうだよね!!)

    感染対策は常に心掛けつつひらめきぴかぴか (新しい)

    よりチームのスタッフやファンの方が

    触れ合える機会が増えるといいなと。

    もっと前に進めていたらいいなと思いますわーい (嬉しい顔)

    以上、今日はピットウォークの様子

    ご紹介させていただきましたるんるん (音符)るんるん (音符)

    次回は

    バイク走行写真

    をご紹介していきますので

    引き続き是非ご覧くださいねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

     DSC_8313

     (お楽しみに♪)

    今週も頑張っていきましょうね!!

    それでは今日はこのあたりでるんるん (音符)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印 

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FB リカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10