•    

    【リカの第342投!】三陽工業40周年記念式典が行われました♪~part5~

    2020.2.20

    こんにちは、リカです!

    最近暖かくなったり寒くなったりで

    気温の変化が激しいですねあせあせ (飛び散る汗)

    (春はまだ遠いのかな~かわいい)

    こういう時に風邪をひいたりしてしまうと思うのであせあせ (飛び散る汗)

    いつもよりもいっそう体調に気を付けて

    過ごしましょうねほっとした顔ぴかぴか (新しい)

     

    さて、今日も昨日に引き続き

    三陽工業40周年記念式典が行われました♪

    ~part5~

    をお届けしていきたいと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

    まだpart1~part4を読んでない人は

    【リカの第338投!】三陽工業40周年記念式典が行われました♪~part1~

    【リカの第339投!】三陽工業40周年記念式典が行われました♪~part2~ 

    【リカの第340投!】三陽工業40周年記念式典が行われました♪~part3~

     【リカの第341投!】三陽工業40周年記念式典が行われました♪~part4~

    を是非読んでくださいねるんるん (音符)るんるん (音符)

    40周年記念式典の経緯について

    とってもざっくりお話させていただくと・・・double exclamation

    三陽工業が2020年で40周年を

    向かえるにあたり、何かしたい!!

    という井上社長のここには書ききれない

    ぐらいの本当に強い思いから

    実現に至った今回の式典なんだけど、

    本当に本当に素晴らしい式典だったのほっとした顔ハートたち (複数ハート)

    約1年前ほど前からぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    40周年記念式典を計画・運営する

    PJメンバーを募集して、

    有志で集まってくださったところから始まり、

    その方たちと月1回打ち合わせをして

    内容や参加者についても話し合い・・・

    とにかく!!

    たくさんの方のご協力のおかげで

    40周年記念式典を迎えられたんでするんるん (音符)るんるん (音符)

    (ぱちぱちぱちぱちぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい))

    そんな40周年記念式典の様子を

    是非皆さんにお伝えしたいので

    今日もお届けさせてもらいますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    今日は昨日の続きで、テーブルごとの写真を

    ご紹介していきたいなと思いますウィンクムード

    めっちゃたくさんあるので

    早速ご紹介していくよ~~~~~ウィンク揺れるハート

    IMG_6948

    IMG_6949

    岡山営業所、盛り上がっていますね目がハート (顔)

    写真右側にスープがあるんだけど

    このスープがめっちゃ濃厚で美味しかった目がハート (顔)指でOK指でOK

    広報みんなで、これめっちゃ美味しいね~目揺れるハート

    と話していましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    IMG_6950

    IMG_6951

    IMG_6952

    IMG_6953

    IMG_6954

    IMG_6956

    IMG_6963

     皆さん、たくさん飲んで食べて楽しそうですウィンクぴかぴか (新しい)

    式典には屋台がいくつか出ていてぴかぴか (新しい)

    リカは屋台では

    津餃子とオムそば

    食べましたウィンクぴかぴか (新しい)

    オムそばは麺がもちもちしていて食べ応えがある感じウィンク指でOK

    津餃子は普通の餃子よりも大きくて

    香ばしくてめっちゃジューシーでした目がハート (顔)

    屋台のところに地ビールが出ていてひらめき

    賞味期限が1日ぴかぴか (新しい)

    というビールなんだってひらめき

    コクがあってめちゃ美味しい目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    と、さとっちさんが言っていましたぴかぴか (新しい)

    (リカはビールはちょっと苦手あっかんべー)

    余談でしたあっかんべーぴかぴか (新しい)

    もうちょっと写真をご紹介していくね揺れるハート

    IMG_6965

    IMG_6966

    IMG_6968

    IMG_6971

    IMG_6973

    と、テーブルごとの写真はこんな感じでしたウィンクるんるん (音符)るんるん (音符)

    式ではプロのカメラマンさんも入って頂き

    写真をとって頂きました映画ぴかぴか (新しい)

    カメラマンさんのデータはまだ送られてきていないので

    届き次第ご紹介していきたいと思いますので

    お楽しみにるんるん (音符)るんるん (音符)

    関東から九州まで

    三陽工業で働く沢山の皆さんが集まったので

    こんなにも沢山の人が三陽工業で働いているんだなあと

    改めて実感しましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

    皆さん、これからもよろしくお願いしますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    さてひらめき5回にわたってお届けしてきた

    三陽工業40周年記念式典レポ

    お付き合いいただき、ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)ムード

    式典のあれこれはかがっチャンネルでも

    ご紹介しているので、是非、かがっチャンネルも

    ご覧くださいねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    右斜め下かがっチャンネル左斜め下

    それでは今日はこの辺でぴかぴか (新しい)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第342投!】三陽工業40周年記念式典が行われました♪~part5~” への2件の返信

  1. 無事に 8耐の出場もクリアして
    Wライダー体制のST600クラスの前途も揚々
    どれだけ もったいつけても
    楽しみでしかない発表会だねw
    さぁ レポートの腕前が試されますぞ・・・リカ氏!w

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです。
      去年の写真を見返して、もう1年たったんだなあと時間の速さにびっくりしています!
      去年は初めての体制発表会でしたが、今年は二回目の段取りとなるので、少しは余裕が出るはず・・・!!!
      レポート、楽しみにしていてください!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12