•    

    【リカの第339投!】三陽工業40周年記念式典が行われました♪~part2~

    2020.2.17

    こんにちは、リカです!

    2月も残すところあと2週となりましたあせあせ (飛び散る汗)

    もう今年に入って2か月が

    終わろうとしているんですね涙

    あっという間に過ぎていく日々を

    大切に過ごしていきたいですねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    さて、今日はぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    先週の金曜日に

    40周年記念式典の記事を

    お届けさせてもらったんだけど指でOKぴかぴか (新しい)

    その続きでdouble exclamationdouble exclamation

    三陽工業40周年記念式典が行われました♪~part2~

    をお届けしていきたいと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

    まだpart1を読んでない人は

    【リカの第338投!】三陽工業40周年記念式典が行われました♪~part1~

    を是非読んでくださいねるんるん (音符)るんるん (音符)

    このブログが初めましてのかたも

    おられるかもしれないので

    40周年記念式典の経緯について

    とってもざっくりお話させていただくと・・・double exclamation

    三陽工業が2020年で40周年を

    向かえるにあたり、何かしたい!!

    という井上社長のここには書ききれない

    ぐらいの本当に強い思いから

    実現に至った今回の式典なんだけど、

    本当に本当に素晴らしい式典だったのほっとした顔ハートたち (複数ハート)

    約1年前ほど前からぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    40周年記念式典を計画・運営する

    PJメンバーを募集して、

    有志で集まってくださったところから始まり、

    その方たちと月1回打ち合わせをして

    内容や参加者についても話し合い・・・

    とにかく!!

    たくさんの方のご協力のおかげで

    40周年記念式典を迎えられたんでするんるん (音符)るんるん (音符)

    そんな40周年記念式典の様子を

    是非皆さんにお伝えしたいので

    4つぐらいに分けてお届けさせてもらいますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    今日はその2つ目るんるん (音符)るんるん (音符)

    前回は式典が始まる前の様子を

    ご紹介したので、今日は式典中の様子の途中までを

    お届けしていきたいと思いますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    14:00から受付がスタートで

    続々と三陽メンバーが集まってきましたハートたち (複数ハート)

    DSC_4273-13

    (受付にご協力いただいた皆さんハートたち (複数ハート))

    IMG_6870

    IMG_6872

    会場には500人弱の三陽工業社員の皆さんがハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    こんなに集まる機会はめったにないですし、

    普段お会いすることができない方々に

    会えて、リカはなんだかとっても嬉しい

    気持ちになりましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    嬉しい気持ちの反面、

    500人という規模に圧倒されていましたdouble exclamation

    15:00から式典が始まって指でOKぴかぴか (新しい)

    最初はオープニング映像からスタートdouble exclamationdouble exclamation

    オープニング映像に関しては

    リカがずっとこのブログでお伝えしている

    とある動画

    に深く関係しているので

    ここに関してはまだシークレットでハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    (また後日詳しくご紹介しますねるんるん (音符))

    各拠点の動画が流れて、

    最後に井上社長に戻ってくる

    という流れだったんだけどぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    所々笑いが起きたりでとても楽しい

    オープニングになったと思いますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    次に井上社長からのお話があってぴかぴか (新しい)

    DSC_4279-16

    IMG_6893

    40周年記念式典への思いや

    なぜこの会場を選んだのかなどなど

    とても思いのこもったお話をされていましたほっとした顔

    次に乾杯があって指でOKぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    乾杯酒はリカたちがいつもお世話になっている

    クロダシステムズの黒田さんが

    用意してくださった三陽シャンドンワイングラスぴかぴか (新しい)

    IMG_6897

    (井上社長へは木箱でプレゼントぴかぴか (新しい))

    すごく素敵なサプライズでしたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    また、今回はホテルの食事だけではなくて

    ご当地グルメの屋台が来ていて、

    すごくワクワクしましたdouble exclamationdouble exclamation

    津餃子や、たこコロッケ、

    大三島の地ビールなどなど

    魅力的なものばかりでしたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    (写真撮れなかった・・・涙涙)

     

    次にちょこっとだけ歓談があったんだけど、

    PJメンバーはある準備で大忙し・・・あせあせ (飛び散る汗)

    その準備というのがdouble exclamation

    PJメンバー特別企画

    ミッキーマウスマーチ ユーロビートver

    を舞台で躍る準備なのでしたdouble exclamationdouble exclamation

    夏ごろかな晴れ??

    PJメンバーでステージをしよう!!

    ということが決まってぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    PJメンバーは式典まで一生懸命

    準備をしてきたわけなのですがdouble exclamationdouble exclamation

    500人弱の前で躍るのは初めてのことで、

    ガチガチに緊張するPJメンバーあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    さよりんを真ん中にして

    いざ、本番double exclamationdouble exclamation

    始まった・・・!!

    と思いきや、PJメンバーのエビヒライさんが

    「ストップストップ!!

    皆で躍りたいので、PJメンバーが

    お誘いしに行きます!!」

    と曲の途中で仰られぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    PJメンバーがお誘いに行きまして

    皆で躍ることになりましたdouble exclamationdouble exclamation

    舞台にはたくさんのメンバーがわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    IMG_6902

    IMG_6909

    IMG_6904

    IMG_6900

    ステージの横にもたくさんの方々がぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    IMG_6905

    IMG_6907

    皆さんのご協力もあり、

    すごく素敵なステージになりましたdouble exclamationdouble exclamation

    パラパラに関しては、

    かがっちャンネル

    でもご紹介しているのでるんるん (音符)るんるん (音符)

    是非ご覧いただけると嬉しいですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    PJメンバー特別企画が

    無事に終わり、皆さんに楽しんで

    いただけて本当によかったなと思います目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

    またどこかで躍りたい・・・

    って心のどこかで思ってたり目がハート (顔)(笑)

    本当にいい思い出になりましたるんるん (音符)

    このあとも楽しいステージが

    続いていくわけなのですがるんるん (音符)るんるん (音符)

    続きは明日のブログに

    しようかなと思いますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    このあとのステージでは

    あっと驚くものがあったりなので

    是非明日以降のブログをチェックして

    いただけるとリカは嬉しいですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    それでは今日はこのあたりでぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第339投!】三陽工業40周年記念式典が行われました♪~part2~” への2件の返信

  1. へぇ~~~!
    リュウジ アオキの生歌かぁ・・・
    ブロ友さんが大ファンでね
    こりゃあ 意外なところでつながったなw
    ひばりさんの物まね 凄いもんねw
    そこへもってきて あの超豪華な抽選会に
    あの みんなの苦労が詰まったダンスタイムか・・・
    もう お腹いっぱいっす!w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます!!
      そうなんです、生歌を聞くことができました♪
      そうなんですね!!もう、とっても素敵で上手でした♪
      豪華な抽選会・・・当たるように願っていましたが
      思いが通じず・・・また次の機会ですね!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12