•    

    【リカの第343投!】もうすぐ体制発表会!!去年はどんな感じだったかな??

    2020.2.21

    こんにちは、リカです!

    2月はすっきり晴れた日が

    すくなかった気がするけど、

    去年もこんな感じだったのかな晴れ??

    でも晴れが続くと植物や野菜が育たないし、

    たまに雨が降るのが一番ですねわーい (嬉しい顔)

    (降りすぎは困っちゃうけどね・・・)

    もう少ししたら3月!!

    寒さとはさよならできるかなるんるん (音符)るんるん (音符)

    さて、皆さん!!

    2月28日(金)は何の日でしょうexclamation and question

    正解は・・・

    KRP三陽工業&RS-ITOH

    withVISSELKOBE

    の体制発表会なのですdouble exclamationdouble exclamation

    (ぱちぱちぱち~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい))

    もう来週なんだよexclamation and question

    40周年記念式典が終わったばかり

    だと思ってたけど、もう1か月たつんだよexclamation and question

    (早い早い早いあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗))

    時の流れに置いて行かれないように

    ついていかなきゃと思うリカでした・・・

    そんな話はおいといて。

    (笑)

    2020年度の体制については

    1月29日の広報ブログ

    詳しくご紹介させてもらっていますが指でOKぴかぴか (新しい)

    (読んでいない方はポチっと!!)

    ここでもちょこっと

    ご紹介させていただきますね指でOKぴかぴか (新しい)

    1月29日広報ブログでは

    全日本ロードレースの体制を

    発表させていただきましたるんるん (音符)るんるん (音符)

    DSC_8198-25

    皆さん、きっと

    鈴鹿8耐についても

    気になるかと思うのですがあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    8耐については前回ブログでも

    お伝えした通り、2月28日の体制発表会

    のあとに発表することになるので

    詳しくはお伝え出来ません涙涙

    (お楽しみに♪)

    そんな2020年度の体制なのですがるんるん (音符)

    2019年度と大きく変わった部分が

    2つありましてるんるん (音符)るんるん (音符)

    1つ目はライダーさんが2人になったこと

    2つ目は新しいレースクイーンさんになったこと

    以上の2点が大きく変わった部分になりますdouble exclamationdouble exclamation

    ライダーさんについてはもちろん

    気になる方がほとんどだと思いますが、

    レースクイーンさんに関しても

    気になりますよねわーい (嬉しい顔)exclamation and questionexclamation and question

    レースクイーンさんについては、

    また別の記事で詳しくご紹介

    させていただきますのでお楽しみに

    お待ちいただけると嬉しいでするんるん (音符)るんるん (音符)

    (発表するのが楽しみだなぁわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい))

    今年の全日本ロードレース選手権は

    2019年度と同様、クラス優勝を目指して

    ST600クラスに出場しますdouble exclamationdouble exclamation

    ライダーさんについてご紹介すると・・・

    1人目は皆さんおなじみの!!

    岡村光矩選手ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    DSC_0690-4

    DSC_0008-3

    2人目は

    和田留佳選手 ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    81756969_2605890219641933_3714641738850107392_n

    マシーンナンバーについては

    岡村選手 340

    和田選手 341

    の予定となっていまするんるん (音符)るんるん (音符)

    詳しくは

    【リカの第327投!】

    でご紹介しているので

    是非ご覧いただければと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

    そんな今年の体制発表会・・・

    どんな感じになるのか、

    今からとっても楽しみですdouble exclamationdouble exclamation

    ここですこ~し、昨年の

    KRP-三陽工業&RS-ITOHwithVISSELKOBE

    の体制発表会を振り返ってみたいと思いますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    昨年も今年と同じ会場で

    西明石 ホテルキャッスルプラザ

    というホテルの大きなをお借りしましたわーい (嬉しい顔)

     DSC_9489-8

     バイクの搬入が大変だったな・・・ほっとした顔

    今年も大変だろうなぁ・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    DSC_9486-7

    受付ではお名前を伺ったり、

    プログラムを配布したりと

    中々忙しかった記憶がありますあせあせ (飛び散る汗)

    (今年はもうちょっとスムーズにできるかな!!?) 

    DSC_9502-15

    DSC_9503-16

    お花がとっても綺麗でしたるんるん (音符)

    DSC_9504-17

    お手伝いしてくださった

    三陽メンバーとえぐっちさんとさとっちさん揺れるハート

    DSC_9520-32

    (懐かしい!!)

    バイクくんがかっこいい揺れるハート揺れるハート

    DSC_9514-27

    ご飯がどれも美味しそうでしたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    DSC_9522-34

    DSC_9524-36

    DSC_9523-35

    (写真見るだけでお腹が空いてきちゃったウィンク)

    式典中はメリハリがあり、

    楽しむところは皆さん楽しそうで

    ほんとに良かったでするんるん (音符)るんるん (音符)

    DSC_9547-56

    DSC_9587-88

    体制発表会に参加された皆さんと一緒にカメラぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    DSC_9626-116

    今年もメリハリのある、

    素敵な体制発表会になると

    いいな~~とリカは思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

    今年の体制発表会の様子も

    このブログでお届けさせてもらうので、

    皆さんお楽しみにお待ちくださいませわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    それでは今日はこのあたりでるんるん (音符)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第343投!】もうすぐ体制発表会!!去年はどんな感じだったかな??” への2件の返信

  1. はっはぁ~~!( ゚д゚ )
    そうそうたるスポンサーの数々・・・
    さすがに規模の大きさを感じるねぇw
    三陽さんも しっかり コカ・コーラさんの隣に
    名を連ねておられるし・・・
    チームの後押しに貢献されてるんだなぁ
    いいスタートを切ったチームの今年も
    ほんとに楽しみです!w

    それにしても今月は イベントが目白押しだねw

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      とても豪華ですよね!!
      世の中がとても大変で、Jリーグの試合が延期に
      なっていますが、落ち着いたころには頑張ってほしいです!!
      今月はたくさんのイベントだらけです!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12