•    

    【リカの第340投!】三陽工業40周年記念式典が行われました♪~part3~

    2020.2.18

    こんにちは、リカです!

    最近寒かったり暖かかったりですが

    皆さん体調崩されたりしていませんかがく〜 (落胆した顔)あせあせ (飛び散る汗)

    リカは風邪をひいてしまい

    今回の風邪はちょっと長引いてしまっています涙

    リカは風邪をひくとのどに来るタイプなので

    のど飴が欠かせません冷や汗 (顔)

    いろんな味を試してみたいので

    おすすめののど飴があれば

    是非教えてくださいねウィンク指でOKぴかぴか (新しい)

    さて、今日も昨日に引き続き

    三陽工業40周年記念式典が行われました♪

    ~part3~

    をお届けしていきたいと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

    まだpart1、part2を読んでない人は

    【リカの第338投!】三陽工業40周年記念式典が行われました♪~part1~

    【リカの第339投!】三陽工業40周年記念式典が行われました♪~part2~

    を是非読んでくださいねるんるん (音符)るんるん (音符)

    40周年記念式典の経緯について

    とってもざっくりお話させていただくと・・・double exclamation

    三陽工業が2020年で40周年を

    向かえるにあたり、何かしたい!!

    という井上社長のここには書ききれない

    ぐらいの本当に強い思いから

    実現に至った今回の式典なんだけど、

    本当に本当に素晴らしい式典だったのほっとした顔ハートたち (複数ハート)

    約1年前ほど前からぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    40周年記念式典を計画・運営する

    PJメンバーを募集して、

    有志で集まってくださったところから始まり、

    その方たちと月1回打ち合わせをして

    内容や参加者についても話し合い・・・

    とにかく!!

    たくさんの方のご協力のおかげで

    40周年記念式典を迎えられたんでするんるん (音符)るんるん (音符)

    (ぱちぱちぱちぱちぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい))

    そんな40周年記念式典の様子を

    是非皆さんにお伝えしたいので

    4つぐらいに分けてお届けさせてもらいますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    今日はその3つ目るんるん (音符)るんるん (音符)

    芸能人ステージ社長特別企画について

    レポートしていきたいなと思いますウィンクるんるん (音符)るんるん (音符)

    芸能人のステージ、今回来てくださったのは

    ぴかぴか (新しい)青木隆治さんぴかぴか (新しい)

    コメント 2020-02-07 115807

    (青木隆治オフィシャルブログより引用)

    残念ながら当日写真は撮ることができなかったんだけど

    生で見るととっても素敵でかっこよかったです目がハート (顔)指でOK

    歌いながらテーブルを回って

    参加者のみんなとハイタッチをしてくれていましたぴかぴか (新しい)

    ミスチルや中島美嘉、松山千春

    福山雅治など、たくさんの歌手の方の歌を

    歌って頂きましたほっとした顔ハートたち (複数ハート)

    その中でもやっぱり美空ひばりが

    リカの印象には残っていますほっとした顔ハートたち (複数ハート)

    美空ひばりの歌は、一番最後に

    『川の流れのように』

    を歌っていただいたのですが

    本当に素敵な声でしたdouble exclamation

    (めっちゃ素敵な声でした目がハート (顔)ぴかぴか (新しい))

    青木隆治さん、ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    青木隆治さんのステージの後は

    40周年記念式典最後の企画

    社長特別企画が行われましたウィンクdouble exclamationぴかぴか (新しい)

    DSC_4303-29

    社長特別企画の内容は・・・

    なんと!!! 

    100万円宝くじー (長音記号1)ー (長音記号1)ー (長音記号1)double exclamationdouble exclamation

    (ぱちぱちぱちぱちぴかぴか (新しい))

    DSC_4295-24

    くじを引いて

    当たった人が100万円をもらえるという

    単純かつ明快な

    BIGイベント!!! 

    (会場のだれか一人に100万円が当たります目がハート (顔)!!!!)

    100万円のボードは

    リカ達広報で作ったんだけど

    広報みんな、

    『自分に当たれ~!!』

    と念じながら作成しました目がハート (顔)

    くじはその日式典に参加した全員分の名前が入っていて

    100万円が当たる確率は

    約1/500!!

    100万円本番の前にまずは前座からわーい (嬉しい顔)

    この日のために取締役の皆さんから

    カンパを頂いていたのでひらめき

    まずはそのくじ引きから行われましたぴかぴか (新しい)

    DSC_4309-32

    当選したのは・・・

    O営業所のYさんぴかぴか (新しい)

    (ぱちぱちぱちぱち目がハート (顔)ぴかぴか (新しい))

    DSC_4316-36

    Yさん、おめでとうございますハートたち (複数ハート)

    そして・・・!!

    本番の100万円のくじびき!!!

    DSC_4319-39

    どきどきどきどき・・・・

    当選したのは・・・・!!!!

    O営業所 Kさんぴかぴか (新しい)

    DSC_4328-43

    社長と記念撮影をしてるんるん (音符)るんるん (音符)

    その後Kさんはボディーガードに連れられて自席に

    戻られていきましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    DSC_4333-47

    Kさん、おめでとうございました!!! 

    ちなみに、100万円ボードはKさんがお家まで

    お持ち帰りされたそうですウィンク指でOKぴかぴか (新しい)

    社長特別企画は、当日参加者の皆さんを

    びっくりさせるために

    プロジェクトメンバー以外には秘密の企画だったんだけど

    想像以上の盛り上がりでした!!!

    DSC_4302-28

    100万円、リカに当たらなくて

    ちょっぴり残念だったけどあせあせ (飛び散る汗)

    (発表の時、当たれ~当たれ~と願っていましたあっかんべー)

    当たったKさんや拠点の皆さんの表情を見て

    頑張って準備してきてよかったなあと思いましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    Kさん、Yさん、拠点の皆さん

    おめでとうございましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    以上、芸能人ステージと

    社長特別企画のレポートでしたウィンク指でOK

    明日は各テーブルごとの写真を

    ご紹介していこうかなと思いますのでお楽しみにウィンクぴかぴか (新しい)

    それでは今日はこの辺でぴかぴか (新しい)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB 

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第340投!】三陽工業40周年記念式典が行われました♪~part3~” への2件の返信

  1. 朝ココアかぁ・・・いいね!
    胃が空っぽの状況で 何か入れ始めるって時には
    やはり体にいいものを・・・って思うもんねw
    リカ氏に倣ってみようかなw

    それぞれのテーブルに頼もしい笑顔が集ってるね!
    チャンみつくんも 出席してたんだなw
    いつみてもいい笑顔でw
    40周年を もう一度というより
    リカ氏も あと10年頑張って
    50周年を 盛り上げるつもりで頑張ってね!w

    1. おはようございます、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      朝ココアおすすめですので是非やってみてくださいね♪
      岡村さんもご来賓として来てくださっていました♪
      あと10年!!!
      が、、、頑張ります!!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12