•    

    【リカの第341投!】三陽工業40周年記念式典が行われました♪~part4~

    2020.2.19

    こんにちは、リカです!

    最近毎朝温かいココアを飲んでいますほっとした顔

    ココアにはリラックス効果や

    冷え性改善効果、風邪予防の効果があって

    鉄分も豊富なので特に女性には

    おすすめの飲み物なんですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    朝に温かい飲み物を飲むと

    体も頭も温まる気がしまするんるん (音符)るんるん (音符)

    興味のある人は是非朝ココアハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    やってみてくださいねウィンク指でOK

     

    さて、今日も昨日に引き続き

    三陽工業40周年記念式典が行われました♪

    ~part4~

    をお届けしていきたいと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

    まだpart1~part3を読んでない人は

    【リカの第338投!】三陽工業40周年記念式典が行われました♪~part1~

    【リカの第339投!】三陽工業40周年記念式典が行われました♪~part2~ 

    【リカの第340投!】三陽工業40周年記念式典が行われました♪~part3~

    を是非読んでくださいねるんるん (音符)るんるん (音符)

    40周年記念式典の経緯について

    とってもざっくりお話させていただくと・・・double exclamation

    三陽工業が2020年で40周年を

    向かえるにあたり、何かしたい!!

    という井上社長のここには書ききれない

    ぐらいの本当に強い思いから

    実現に至った今回の式典なんだけど、

    本当に本当に素晴らしい式典だったのほっとした顔ハートたち (複数ハート)

    約1年前ほど前からぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    40周年記念式典を計画・運営する

    PJメンバーを募集して、

    有志で集まってくださったところから始まり、

    その方たちと月1回打ち合わせをして

    内容や参加者についても話し合い・・・

    とにかく!!

    たくさんの方のご協力のおかげで

    40周年記念式典を迎えられたんでするんるん (音符)るんるん (音符)

    (ぱちぱちぱちぱちぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい))

    そんな40周年記念式典の様子を

    是非皆さんにお伝えしたいので

    4つぐらいに分けてお届けさせてもらいますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    今日はその4つ目るんるん (音符)るんるん (音符)

    各テーブルごとの写真を

    ご紹介していこうかなと思いますウィンク指でOKぴかぴか (新しい)

    DSC_4345-53

     当日は約500人の参加だったので

    テーブルは50卓越え!!!!!

    (本当にたくさんの人だったよ!!!)

    テーブルはだいたい拠点ごとに分けていたのでひらめき

    顔見知りの人も多かったんじゃないかなと思いますわーい (嬉しい顔)

    テーブルごとの写真は結構沢山あるので

    一気にばばばーーーーっと

    紹介していこうかなウィンクハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    それではご紹介していきますねウィンク指でOKるんるん (音符)るんるん (音符)

    IMG_6881

    IMG_6884

    IMG_6886

    IMG_6888

    会長とご来賓の方、取締り役の皆さんのテーブルほっとした顔ぴかぴか (新しい)

    向かって左側のお二人は、永年三陽工業で

    お仕事をしてこられた方々ですほっとした顔

    今回ご来賓という形でご参加頂きましたほっとした顔ハートたち (複数ハート)

    久しぶりに会長をお見かけしたけれど

    以前と変わらない優しい笑顔でしたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

    社長はじめプロジェクトメンバー、取締り役の皆さんは

    黄色いハッピを着ていますウィンクるんるん (音符)るんるん (音符)

    (黄色いハッピ、いい感じでするんるん (音符)るんるん (音符))

     

    IMG_6890

    IMG_6891

    IMG_6924

    IMG_6931

    IMG_6935

    IMG_6936

    IMG_6938

    IMG_6939

    IMG_6940

    IMG_6941

    採用グループは美女ぞろいです目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    IMG_6942

    ライダーの岡村さんやオープニング動画を

    作成してくださったサンテレビの方も

    いらして下さいましたウィンクぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    IMG_6943

    IMG_6944

    IMG_6945

    IMG_6946

    IMG_6947

    ちょっとぼけてしまった写真もあるけどあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    写真を見ていたら式典当日の事が

    鮮明に思い出されますほっとした顔ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    当日はイレギュラーや予定の変更もあって

    バタバタした一日だったけど

    写真で皆さんがご飯を食べていたり

    楽しそうにおしゃべりしているのを見ると

    もう一回40周年式典、やりたいなあ

    と思ってしまいますほっとした顔ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    当初は40周年記念式典は4回で

    記事を書く予定だったんだけど

     リカが思っていたよりも結構写真があったのであせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    (まだまだたくさんあるよわーい (嬉しい顔))

    明日またテーブルごとの写真を

    ご紹介していければと思いますウィンク指でOKるんるん (音符)るんるん (音符)

    (お楽しみにぴかぴか (新しい))

    それでは今日はこの辺でぴかぴか (新しい)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB 

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第341投!】三陽工業40周年記念式典が行われました♪~part4~” への2件の返信

  1. レポートに収まり切れないほどの
    全国からのマンパワー・・・凄かったねw
    これまでの努力の成果と
    これからの更なる発展を
    しっかりと 垣間見ることができる式典だったんじゃないかなw
    ある意味 自分が務めてきた会社以上に
    愛着が沸いてきている気がして ちょっと怖いですw
    50周年に向けての 一歩を踏み出したということで
    盛り上がってまいりましょう!
    レポート お疲れ様!w

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです。
      本当に圧巻でした!!普段は本社屋にいる方としかあまり接点がないのですが
      こういう式典があると、在籍人数は把握しているものの、三陽で働く方の多さにすごいなあと思いました!!
      愛着持っていただきありがたいです(#^^#)
      tachiuomanさんが10年後もコメントして下さるよう、頑張っていきますよー!!(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12