•    

    【リカの第103投!】三陽工業が紹介されているよ↑↑↑!第三弾!

    2019.2.26

    こんにちは、リカです!

    今週の木曜日で2月も終わってしまいますね涙

    2月はなんだかんだやることが多くて

    あっという間に過ぎていってしまいました涙

    3月もやることたくさんありますが

    息抜きも大切にしながらお仕事頑張るぞ~~ぴかぴか (新しい)

    さて、皆さん!!

    今日は

    三陽工業が紹介されているよ

    シリーズ第三弾

    をお送りしたい思います目がハート (顔)指でOK指でOK

    【リカの第99投!】三陽工業が紹介されているよ!第一弾

    【リカの第101投!】三陽工業が紹介されているよ!第二弾 

    をご覧いただいたうえでこの記事を

    読んでいただくともっと面白いかも目がハート (顔)るんるん (音符)

    今回三陽工業は

    【法人向け】人手不足を解消!

    製造業の人材紹介サービスガイド

    ひらめきhttps://www.recruitment-manufacturer.net/ひらめき

    っていう企業様向けのページで紹介されましたぴかぴか (新しい)

    (パチパチパチパチ~~手 (パー)

    トップ

    (画像はこちらからお借りしました)

    このページの説明をするとひらめき

    ものづくりをしている企業様は

    自社の社員だけでなく人材派遣会社からも

    働く人を募集していたりするところも

    あると思うんだけど、

    「どこの派遣会社を使おうかな~~」

    「おすすめのところはないかな~~」

    と企業様は少なからず思うはず・・・ひらめき

    そんな企業様に向けたページになっていますぴかぴか (新しい)

    (パチパチパチパチ~~手 (パー))

    そしてこのページで三陽工業が

    おススメの人材紹介会社3選

    にランクインしていました~~~目がハート (顔)指でOK指でOK

    (やった~~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい))

    3選

    (画像はこちらからお借りしました)

    三陽n

    (画像はこちらからお借りしました)

    定着率が高く、安定した正社員を

    紹介してほしいなら三陽工業が

    おススメ!!みたいな感じで書かれているよ指でOK

    特徴

    (画像はこちらからお借りしました)

    「なぜ人材紹介のページで紹介されたの??」

    と疑問に思う方もおられると思うので

    少しだけ説明をしたいと思いますぴかぴか (新しい)

    三陽工業は「研磨」以外にも

    「人材派遣」行っていますわーい (嬉しい顔)

    三陽工業に自社工場が増えている為に

    リーダーが足りない!ということで

    ただの派遣ではなく、

    「生産推進グループ」

    という部署名がついていますぴかぴか (新しい)

    (かっこいい名前でしょ??)

    生産推進

    派遣というシステムを使用して

    取引先に出向してもらって・・・double exclamation

    三陽工業の自社工場でリーダーになれる

    もあるし、出向先が気に入った方は

    そのまま働くことができるし・・・

    はたまた立候補制度で他部署に

    行くこともできちゃうし!!

    自分の働き方を選択できるようになっているんだよるんるん (音符)

    (すごくいい制度だと思うなぁほっとした顔ハートたち (複数ハート))

    強制的にリーダーになりなさい!

    というわけではなくて自分に合った働き方を

    探すことができるのが三陽の特徴の一つでも

    あると思うんだな~~ほっとした顔ぴかぴか (新しい)

    生産推進グループの皆さんが

    頑張ってくれているからこそ

    紹介していただけたんだろうな涙揺れるハート

    (ありがとう!!)

    生産推進グループについては

    三陽工業のHPに載っているので

    是非チェックしてくださいね指でOK

    右斜め下生産推進グループページ左斜め下

    http://ten.1049.cc/tp/sanyou-ind/seisan/

    三陽工業以外に紹介されていたのが

    UT(画像はこちらからお借りしました)

    UTグループさん

    nms

     (画像はこちらからお借りしました)

    nmsホールディングさん

    だったよ~~るんるん (音符)

    三陽工業と同様に特徴などが

    詳しく書かれていたよ~~るんるん (音符)

    人材紹介会社が一覧で

    載っているところもあったよ~~ぴかぴか (新しい)

    一覧

    (画像はこちらからお借りしました)

    他には

    製造業の人材紹介会社に

    よくあるトラブル事例とかひらめき

    トラブル

    (画像はこちらからお借りしました)

    そのトラブルからくる

    離職率の現状だったりとなどひらめき

    離職率

     (画像はこちらからお借りしました)

    色々な情報が載っているんだよ~~るんるん (音符)

    (企業様も安心だよねほっとした顔)

    項目はこんなにたくさんひらめき

    サービスガイド一覧

    (画像はこちらからお借りしました)

    情報が多いほうが何かと安心するし

    より企業に合った人材を紹介してもらえるから

    企業様も安心できるはずほっとした顔指でOK

    三陽工業がこんな形で紹介されることは

    とっても嬉しいし一社員として誇らしいな目がハート (顔)

    生産推進グループの皆さんが

    頑張ってくれているからこそだと思いますぴかぴか (新しい)

    ありがとうございますほっとした顔double exclamation

    3日にわたって3つのページを

    ご紹介させていただきましたが

    三陽工業の魅力が少しでも皆さんに

    伝わればいいなって思いますほっとした顔揺れるハート

    またこんな感じで三陽工業が

    紹介されたときにはブログに書きたいと

    思いますので、是非ご覧くださいねるんるん (音符)

    (自慢させてね揺れるハート揺れるハート笑)

    それでは今日はこのへんで・・・ぴかぴか (新しい)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第103投!】三陽工業が紹介されているよ↑↑↑!第三弾!” への3件の返信

  1. 例年にも増して 豪華な発表会になったようだね
    チームもにぎやかになったようだし・・・
    国際色も豊か・・・!
    リポートする側も大変だぞ!w
    マーク選手は 日本語・・・イケるのかな?
    と同時に リカ氏たちは 外国語・・・イケるのかな?w
    見ている側は そういう心配もしてしまうね
    でもまぁ いずれにして楽しみでしかない新体制・・・
    チャンみつくん はじめ ライダーさんたちには
    バリバリ頑張ってもらおう!w
    広め隊のみんなもねw

  2. 例年にも増して豪華で賑やかな発表会だったようだね
    新体制・・・もう 楽しみでしかないよね!w
    ライダーの皆さんも 去年とは違うステージでの勝負・・・
    特に チャンみつくんは 経験のあるカテゴリーとはいえ
    プレッシャーもあるだろうし・・・
    チームの総力を挙げて バックアップしていかないとね!
    広め隊さんの力も 何かと必要とされるでしょう!w
    8耐 への道は 決して平坦じゃないだろうけど・・・
    このチームなら大丈夫!・・・そう思ってますw
    3人のガッツポーズとビクトリーラン・・・
    楽しみにしてるよ!w

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      凄く良い体制発表会でした!
      皆さんそれぞれ想いを持っておられると思いますので
      リカたちはそれを見守りつつ全力で応援していきたいと思います!!
      8耐出場目指して頑張りますので応援よろしくお願い致します!!
      レースが始まったらブログでレポをあげるので楽しみにしててくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10