•    

    【リカの第100投!】リカの100投記念♪今までの写真を振り返るよ!

    2019.2.21

    こんにちは、リカです!

     

    皆さん!

    ついに!!

    とうとう!!!

     

    今日でリカの書く広報のブログの記事が、

    100投を迎えることができました黒ハート

    手 (チョキ)手 (チョキ)手 (チョキ)手 (チョキ)手 (チョキ)手 (チョキ)手 (チョキ)手 (チョキ)手 (チョキ)手 (チョキ)手 (チョキ)

     

    読んでくださっている皆さん

    いつもありがとうございますわーい (嬉しい顔)

     

    いろいろな事を勉強中で

    まだまだひよっこなリカですが

    三陽工業広め隊の一員として成長して

    三陽工業のあれこれや日々の発見などを

    分かりやすく伝えていけるよう頑張りますので

    広報ブログ共々、これからもどうぞよろしくお願いしますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

     

     

     

     

    さて今日は、記念すべき100投目黒ハートという事で

    (100投目、嬉しいから何度も協調黒ハート笑)

    今日までリカが撮影してきた写真を

    振り返りながら載せていきたいと思います手 (チョキ)カメラぴかぴか (新しい)

     

    まずはこちらの写真からウィンク

    DSC_0004_00002

    去年9月11日に一番最初に撮った三陽の看板!

    懐かしいなあ(#^^#)

    入社したばかりの時だから

    ロゴも【sanyou kouhou】になってるわーい (嬉しい顔) 

     

    DSC_0007_00003

     この写真も同じ日に撮っていてカメラ

    何を撮ろうとしたんだろう?と思って

    次の写真を見てみると・・・

     

     DSC_0008_00004

     トンボでした笑

    前の写真はぶれてしまっていて分かりずらいけど

    写真の中央あたりに青いトンボがいるよ!

    分かるかなウッシッシ (顔)

    (写真を見返していて、自分でも

    何を撮りたかったのか、最初は分からなかったあっかんべーあせあせ (飛び散る汗))

     

     

    続いて10月に撮影した写真カメラぴかぴか (新しい)

    DSC_0012_00002

    9月に最初に撮影した写真より

    素敵に撮れている感じがしませんかexclamation and question

     

    DSC_0012_00006

    ダンボーとパンダさんカメラ

    かなーりぶれてますね冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

    三陽の看板と一緒に撮ろうと思って

    体制を低くして頑張ったんだけど・・・

    ピントは後ろの猫じゃらしに合っているみたいあせあせ (飛び散る汗)

     

     

    続いて11月の写真カメラぴかぴか (新しい)

    DSC_0005_00001

    この写真はリカのお気に入りほっとした顔

    なんだけど・・・

    今見たらサーバルキャットさん・・

    ぶれているexclamation and question・・・泣き顔

     

    DSC_0020_00005

     

    DSC_0021_00006

    ダンボーが猫じゃらしと

    お話している写真揺れるハート

    こういうストーリー性のある写真も

    撮り始めたよカメラ手 (チョキ)

     

     

    最後に12月の写真カメラぴかぴか (新しい)

    20181205-DSC_0007

    柱の陰でしょんぼりしている

    ダンボーさん黒ハート

    慰めてあげたくなっちゃうよね笑

     

    20181205-DSC_0004

    拝んでいるシリーズの猫さん猫

    10月に撮影したサーバルキャットさんよりも

    ぶれが少なく撮影できました手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

     

     

    こうやって見返してみると

    沢山写真を撮影したんだなあと思うし

    以前と比べて成長できてるのが感じられて嬉しい黒ハート

     

    一眼レフでの撮影も

    最初はただシャッターを押す感じだったけど

    かがっちさんからいろいろなアドバイスをもらって

    ピントやブレなどに事に気を付けながら

    撮影することを心掛けるようになって

    写真の撮影の仕方も

    少しずつ成長できているのかなって思いますわーい (嬉しい顔)

     

    写真を現像するのも

    最初の頃よりも使える効果が増えたから

    いろんな効果を試したりして

    よりみんなに【綺麗ぴかぴか (新しい)】って思ってもらえるような

    写真になることを目指して試行錯誤中ですウッシッシ (顔)鉛筆

     

    これからもいろんなことを吸収して

    考えて、もっといい写真を撮って

    三陽工業をより多くの人に知ってもらいたいなほっとした顔るんるん (音符)

     

    以上、リカの100投記念のブログでした!

    お付き合い頂き、ありがとうございましたウッシッシ (顔)

     

      

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

     

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第100投!】リカの100投記念♪今までの写真を振り返るよ!” への2件の返信

  1. そうかぁ・・・もうあれから1年か・・・早いねw
    バイクの搬入・・・エレベーターが狭くて
    苦労されてあったの覚えてるよw
    こうしてみると チャンみつくんも 若い!・・・ていうか 幼い!w
    この1年で 見た目も精神的にも もちろんライダーとしても
    進化を遂げてきたんだと思います!w
    どんなシーズンになるか 今から楽しみだねw
    リカ氏のリポートも かがっち師匠の司会も
    楽しみにしてま~す!w

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      バイクをエレベーターに入れる様子、今年はリカも近くで見ましたが
      男の人四人くらいで運んでいて、結構大変そうでした💦
      今年の体制発表会も沢山の人にいらしていただきました!
      レポートもたくさんしていきたいと思うので
      楽しみにしていてくださいね(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10

  • おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができるかな!?

                   

    おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができ…

    2024.4.8