•    

    【リカの第96投!】焼肉食べ放題『ワンカルビ』に行ってきたよ(#^^#)

    2019.2.15

    こんにちは、カルビよりハラミ派のリカです!

    冒頭からいきなり失礼しましたあっかんべー

    皆さんは焼肉で一番好きなお肉は何ですかわーい (嬉しい顔)

    タンやホルモン、カルビなどお肉は様々ありますが

    リカは牛肉の中では、お肉!って感じでも

    さっぱり食べられるハラミが好きですわーい (嬉しい顔)指でOK

     

    という事で今日はるんるん (音符)

    先日行ってきた『ワンカルビ』レポを

    しようかなと思いまするんるん (音符)

    『ワンカルビ』は前にこのブログでもレポさせて頂いた

    『金の豚』の系列店なんですわーい (嬉しい顔)

    『金の豚』をご紹介した記事は

    手 (チョキ)こちら手 (チョキ)

    金の豚がとっても美味しかったので

    ワンカルビも期待大でお店に向かったよ走る人

    今回食べに行ったのは

    焼肉ダイニング ワンカルビ

    明石大久保店

    20190205-1

    〒674-0051 兵庫県明石市大久保町大窪469-1

    TEL:078-937-0298

    JR大久保駅から歩いて10分くらいのところにありますウィンク

    無料の駐車場も広いし、車で来る人も便利ですよ車 (セダン)

    20190205-image3 外観は赤がアクセントになっている看板と

    お店の周りに植えてある木がとてもいい感じ!

    リカは暗くなってから言ったんだけど

    入口周りがライトアップされていて

    素敵だったよわーい (嬉しい顔)

    20190204-image10

    中に入って、案内されたお席

    『金の豚』に行った時も思ったけど

    お客さんが座っている席はどの席もゆったりしていて

    くつろげる空間っていう感じがしましたわーい (嬉しい顔)

    席についてメニューを見ると・・

    焼肉 メニュ

    メニュ3

    めにゅ

    menyup

    menyu

    画像はこちらからお借りしました

    うん、もう眼福よね。

    右斜め下お値段表はこちら左斜め下

    nedann

    画像はこちらからお借りしました

    最初は『安いコースでいいよね~』

    と言っていたリカたちですが・・・

    メニューを見たら『やっぱりメニューが充実してるのがいいよねるんるん (音符)

    となり3580円のコースを選択しましたあっかんべー

    (メニューを見たら気持ちが変わってしまうのがまん顔)

    20190204-image8

    二時間食べ放題ということで

    沢山頼みましたよウィンクグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    まずはタンとすき焼き上カルビ揺れるハート

    20190204-image11

    すきやき上カルビは

    たまごにつけて食べるスタイルなんだけど

    お肉は食べやすいよう薄く切ってあるから

    なんぼでも食べれる指でOK

    カルビやロース、ハラミも食べたよ揺れるハート

    20190204-image6

    リカの一番のお気に入りは上ハラミステーキ揺れるハート

    20190204-image1

    20190204-image4

    美味しすぎてお替りしました。

    (お代わりで二枚注文したよ笑)

    一枚がリカのこぶし二個半分くらいの大きさで

    網で焼いたらはさみで切って食べるよ美容院 (鋏)

    柔らかさとジューシーさがたまらなく美味しかった目がハート (顔)

    ナムルやお野菜、ビビンバ、ラーメンなども頼んだよ指でOK

    20190204-image9

    20190205-4

     20190204-image3

    20190204-image2

    20190204-image7

     一品物もどれも美味しかったなあハートたち (複数ハート)

    最後のデザートはチョコレートケーキを選択

    20190205-image2

    チョコチップが入っていて

    濃厚なチョコレートケーキでしたほっとした顔揺れるハート

    『ワンカルビ』、期待して行ったったけれど

    期待以上に美味しかったなあ揺れるハート

    500円アップでかなり頼めるメニューがかなり広がるので

    リカは3580円のコースをおすすめしまするんるん (音符)

    興味のある方は是非行ってみてくださいねわーい (嬉しい顔)指でOK

      

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第96投!】焼肉食べ放題『ワンカルビ』に行ってきたよ(#^^#)” への2件の返信

  1. へぇ~!
    インド人もびっくり!じゃないけど
    はかたんもん(ハカタの人間)もビックリ!w
    これは知らなかったなぁ・・・
    かねふくさんは 地元でも有名なメーカーさんだけど
    こんなテーマパークやってたんだな・・・
    明太子の魅力・・・わかってもらえてうれしいね!w
    たしか・・・かがっち師匠は 食べられないんでしょ?
    リカ氏が めんたい好きと聞いて ちょっとホッとしてま~す!w

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      明太子は福岡で有名ですよね!?
      めんべいをお土産でいただいたことがあります(#^^#)
      やまやの明太子も美味しいんですよね~~・・・
      かねふくとはまた味が違います!!
      リカは明太子大好きなので安心してくださいね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22