•    

    【リカの第95投!】新研磨工場に行って写真撮影してきました♪

    2019.2.14

    こんにちは、リカです!

     

    今日はバレンタインデーですね揺れるハート

    皆さんはチョコをあげたり、もらったりする

    予定はありますか~わーい (嬉しい顔)??

    リカは特にないんだよね~~あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    (チョコ欲しい涙揺れるハート)

    予定がある人ない人関係なく!!

    皆さんにとって素敵なバレンタインデーに

    なりますように・・・ほっとした顔揺れるハート

     

     

    さて、今日の本題に入りますダッシュ (走り出すさま)

     

     

    三陽工業

    新 研磨工場ができるということで

    写真撮影に行ってきました~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    (ぱちぱちぱちぱち~~ぴかぴか (新しい)拍手)

     

    新しい研磨工場は玉津にあるよぴかぴか (新しい)

    (明石川の近くだった!)

     

    リカが想像していた工場とは全然違って

    外観からとってもかっこいいの目がハート (顔)

     

     

    じゃーーーーん!!!

    20190131-DSC_0003

     

    20190131-DSC_0007

     

    どう??めっちゃかっこよくない目がハート (顔)??

    (リカの好きな色合いだぴかぴか (新しい)

    パッと見工場って感じがしないし

    清潔感があってリカは好きだな目がハート (顔)

     

    シャッターに書かれている

    「研磨」の文字は・・・

    よーこ氏さんの文字デザですぴかぴか (新しい)

    渋くてかっこいい工場との相性がバッチリるんるん (音符)

    (よーこ氏さんの文字デザ素敵涙揺れるハート)

     

    工場内にも入らせていただきましたウィンク

     

    入って右手におおきなさよりん発見double exclamation

    20190131-DSC_0015

    (さよりんもかっこいい感じになってる目がハート (顔))

     

    工場内の全体像も撮影したよぴかぴか (新しい)

    徐々に機械などが搬入されてきているみたいひらめき

    20190131-DSC_0016

     

    20190131-DSC_0017 (広いな~~double exclamation)

     

    次は2階に上がって撮影るんるん (音符)

    20190131-DSC_0019

     

    20190131-DSC_0023

     

    20190131-DSC_0027

     

    1階で撮影するのと2階で撮影するので

    雰囲気変わる気がするな~~ひらめき

    (2階の方が全体がバッチリ撮影できる気がするひらめき)

     

    あとは会議室と指でOK

    20190131-DSC_0028

    (窓にさよりん目

     

    ついでにトイレもカメラ

    20190131-DSC_0030

    (便座温かいタイプのだ~~目がハート (顔)

     

    どうかな??

    ちょっとは工場の雰囲気が伝わったかなほっとした顔??

     

    新しい工場も稼働に向けて着々と準備が進んでいる状況ですウィンク指でOK

     

    稼働し始めたらまた写真を撮影しに行きたいな~~ぴかぴか (新しい)

    (職人さんとか含めて撮ってみたいハートたち (複数ハート))

     

    また新しい情報や写真撮影に行ったら

    ブログでも報告させてもらうので

    是非楽しみにしててくださいねるんるん (音符)

     

     

    それでは今日はこのへんでぴかぴか (新しい)

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB 

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第95投!】新研磨工場に行って写真撮影してきました♪” への2件の返信

  1. ワンカルビかぁ・・・
    最近 外食産業では なんかゴチャゴチャしてるから
    おいそれと外食に足が向かないんだけど・・・
    ワンカルビ クラスだったら大丈夫かな・・・
    もともとその世界にいた人間として
    ホントに恥ずかしい現状・・・
    ちょっと複雑な気分でね・・・
    これからも 出かけるお店では
    リカ氏なりの厳しい目で
    レポートしてもらおうかな・・・w
    でも・・・第一は 楽しく食事することだからね・・・w

    1. tqchiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      外食産業、最近よくないニュースが多いですよね(>_<)
      外食大好きだし、楽しみでもあるので
      消費者の立場になって考えてほしいし、
      良くない行為はなくなることを祈っています!!
      tachiuomanさん、外食もやってらしたんですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22