•    

    【リカの第59投!】しゃぶしゃぶ 金の豚に行ってきた(#^^#)

    2018.12.19

    こんにちは、リカです!

     

    今日はリカが先日行ってきた

    金の豚

    についてのレポートをしたいと思いまするんるん (音符)

    (金の豚の文字からホームページにとべるよわーい (嬉しい顔))

     

    お友達に「ここ美味しいよ!」

    って紹介してもらってて

    今回やっと行けたんだグッド (上向き矢印)るんるん (音符)

     

    この金の豚は

    株式会社ワン・ダイニング

    というグループの飲食店で

    幸せな団らんを、社会に。

    というコンセプトなんだってひらめきぴかぴか (新しい)

     

    金の豚の他にも

    焼肉ダイニング ワンカルビ

    国産和牛食べ放題 あぶりや

    などがあるよわーい (嬉しい顔)ひらめき

     

    リカはしゃぶしゃぶが大好きで

    温野菜とか鍋ぞうとかはよく行ってたんだけど

    明石に来て初めて「金の豚」を知りました!

    九州や関東にも何店舗かあるけど

    関西中心にお店を出しているみたいひらめき

     

     今回は

    金の豚 西明石店

    に行ってきましたぴかぴか (新しい)

    20181124-1

    〒673-0012  兵庫県明石市和坂1-96-1

    TEL:078-929-4129

    営業時間 月〜金 17時〜23時 / 土日祝 12時〜23時

     

    西明石店の近くには

    三陽の猫ちゃんの看板もあったよわーい (嬉しい顔)ひらめき

    094

    (かがっちさんの写真をお借りしましたるんるん (音符)

     

    お店に入ると

    20181124-10

     

    うまい豚肉ここにあり !

    お肉大好きリカは

    期待が膨らみます目がハート (顔)黒ハート(笑)

     

    お席はこんな感じでしたぴかぴか (新しい)

    20181124-3

    落ち着いた店内、席は自然光も入って

    リラックスできる感じだったよ猫2 

     

    リカたちは

    和豚もち豚食べ放題コース

    をチョイスぴかぴか (新しい)

    kinnobuta-course-btn-3280_on[1]

     詳しいメニューはこちらから手 (パー)

     

    おだしを二つ選ぶんだけど

    期間限定のスープもあってひらめき

    20181124-4 

    焦がしニンニク風味の鶏白湯だし 

    北海道の恵み 利尻産 昆布だし

    を選択手 (チョキ)

     

    20181124-5

     

    最初のセットが運ばれてきたうれしい顔

    どんどん入れていくよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

     

    20181124-6

     

    リカはしゃぶしゃぶを食べる時は

    ポン酢派黒ハート

    ゴマダレ+ラー油とかも美味しくて

    一時はまってたんだけど

    なんだかんだポン酢に戻っちゃうんだよねほっとした顔 

     

    お肉はバラとロースがあったよひらめき

    柔らかくてより味が濃い気がして

    リカはバラのほうが好きウィンク黒ハート

    右横についている細切り野菜も

    一緒にしゃぶしゃぶしてお肉に巻いて食べるのが

    絶品ぴかぴか (新しい)だったよ目がハート (顔)

     

    サイドメニューも充実してた!!

    20181124-8

     

    20181124-9

     

    20181124-13

     

    20181124-14

     

    20181124-15

     

    どれも美味しかったけど

    リカのおすすめは

    ローストビーフかなわーい (嬉しい顔)ひらめき

    この他にも釜飯とかあって食べたかったけど・・・

    他のサイドメニューを食べすぎて

    一人一個までデザートが頼めると分かった時には

    お腹パンパン。。。

     

    でも頼むんだけどね!!

    20181124-11

     

    モンブランパフェ黒ハート

    美味しく完食しましたあっかんべー黒ハート

     

    あったかい雰囲気の中で

    美味しいものたくさん食べられて

    お腹も心も大満足!

    最後に甘いものまで食べられて

    幸せ~ハートたち (複数ハート)な120分でしたぴかぴか (新しい)

    また行きたいな~ハートたち (複数ハート)

     

    金の豚、おすすめのメニューや 

    しゃぶしゃぶのおいしい食べ方や

    おすすめの具材があったら

    是非教えてくださいねわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

     

     ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB 

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第59投!】しゃぶしゃぶ 金の豚に行ってきた(#^^#)” への2件の返信

  1. あれやこれや手を講じて 極端に変わる変化も楽しいし
    あまり変わらないなぁ・・・って思っても 微妙に・・・
    少しずつ 表情が変わっていくっていうのも いいものですw
    でも さじ加減ひとつで ガラっと雰囲気が変えられるって
    やっぱり楽しいねw
    今日のだと にわかせんぺいダンボー氏の
    (2パターン目の赤い顔のねw)
    やつなんかは メチャクチャ面白いよ!w
    (まぁ ハカタのものっていう 地元愛もあるけどねw)
    まぁ・・・先を期待せずにはいられない展開でございますw



    あと・・・
    男の口からいうのも アレだけど・・・
    「マニキュア」ではなかろうか?www

    1. tachiuoamnさん♪
      ありがとうございます!
      やってみて、思っていたより変化がなくて
      少し残念な気持ちだったので
      そういっていただけると嬉しいです(#^^#)
      これからもっと上達していけるよう頑張りますので
      ご期待ください💪
      マニュキア・・・マニキュアでしたね💦
      失礼しました💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

    2024.8.21

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

    2024.8.19

  • 兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い夏をお届け

                   

    兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い…

    2024.8.16