•    

    【リカの第91投!】photoshopを使って雨を降らせてみたよ♪

    2019.2.7

    こんにちは、リカです!

     

    牡蠣が食べたい・・・

    外で焼いて食べる牡蠣って美味しいよね目がハート (顔)

    寒いけど美味しさが倍増になる気がする指でOK

    (食中毒が怖いからよく焼かなきゃだけどねふらふら)

    よし、シーズンが終わるまでに牡蠣を食べに

    行くって決めたぞ~~~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

     

     

    さて!!!

    めっちゃ話題が変わるけど!!

     

     

    今日のブログはタイトル通り・・・

    photoshopで雨を降らせてみた」

    ので、その写真をご紹介していきまするんるん (音符)

     

    まず1枚目カメラ

    会社の前で泳いでいた鳥さんひよこの写真ぴかぴか (新しい)

    20181205-DSC_0014

     

    この写真をphotoshopで加工すると・・・

     

    じゃん!!

    鳥 雨

    こんな感じになりましたるんるん (音符)

    (結構な大雨になっちゃった。笑)

     

    続いて2枚目カメラ

    駐車場で撮影したニャンボーの写真揺れるハート

    (懐かしいな~~~ほっとした顔)

    DSC_0002_00002

     

    この写真をphotoshopで加工すると・・・

     

    じゃん!!

    にゃんぼー 雨こんな感じになりましたるんるん (音符)

    ニャンボーに申し訳ないぐらい雨降らしちゃった・・・

    (さっきより大雨感強い!?) 

     

    続いて3枚目カメラ

    落ち込むダンボーさん。

    20181205-DSC_0007

     

    この写真をphotoshopで加工すると・・・

     

    じゃん!!

    だんぼー雨

    こんな感じになりましたるんるん (音符)

    (さっきのよりは小雨にしてみたぴかぴか (新しい))

    ただでさえ哀愁があったのに更に

    哀愁漂うダンボーになっちゃったあせあせ (飛び散る汗)

     

    続いて4枚目カメラ

    またまたダンボーさんだよ~~揺れるハート

    DSC_0015_00015

     

    この写真をphotoshopで加工すると・・・

     

    じゃん!!

    ダンボー

    こんな感じになりましたるんるん (音符)

    落ち葉が傘になってるみたいでいい感じじゃない目がハート (顔)?(笑)

    これまた土砂降り感満載だけどねあせあせ (飛び散る汗)

    (調整が中々難しかったりする台風)

     

    続いて5枚目カメラ

    懐かしい写真だ~~~揺れるハート

    20181205-DSC_0028

     

    この写真をphotoshopで加工すると・・・

     

    じゃん!!

    ダンボー、タイガー

    こんな感じになりましたるんるん (音符)

    大雨だけど雨粒小さめにしてみたよぴかぴか (新しい)

    (シャワーみたいな雨雨)

     

    ラスト5枚目カメラ

    DSC_0026_00008

     

    これをphotoshopで加工すると・・・

     

    じゃん!!

    おはな

    こんな感じになりましたるんるん (音符)

    この写真がいちばんお気に入りかも揺れるハート

    (リアルに雨が降ってる感じがして好き揺れるハート)

     

     

    という感じで!!

     

     

    今日はphotoshopを使って加工した写真を

    ご紹介させていただきましたぴかぴか (新しい)

     

    雨の加減が難しかったりするけど、

    この加工を利用すればもっといい写真が

    作成できると思うからいっぱい練習したいなわーい (嬉しい顔)揺れるハート

     

    photoshopの使い方をいっぱい練習して

    いつかは素敵な写真や絵を作成できるように

    リカ、めっちゃ頑張るぞグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    (やる気満々グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印))

     

    それでは今日はこのへんでぴかぴか (新しい)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB 

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第91投!】photoshopを使って雨を降らせてみたよ♪” への2件の返信

  1. バレンタインかぁ・・・
    もうそんな時期なんだね・・・
    バレンタインに そういう謂れがあったとはね・・・
    チョコレートと言えば ロッテ・・・
    ロッテのプロ野球チーム マリーンズに 昔
    ボビー・バレンタインという外国人監督がいたんだ
    ふと思い出したなぁ・・・w
    ということは 来週にかけて
    いろんなところで チョコレートを巡る
    どんちゃん騒ぎが 繰り広げられるんだなぁ・・・w
    リカ氏も 頑張ってねw

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      コメントありがとうございます♪
      もう明後日はバレンタインデーですね!
      監督の名前、聞いたことがあるような気がします(>_<)
      色々なところでバレンタインの催し物があるので今の時期楽しいですよね(#^^#)
      リカは誰にも渡す予定がないので・・・自分に買おうかな(;´・ω・)笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22