•    

    第709投!三陽VISSELGIRLちゃんレポ【第2弾】【試合レポ】

    2018.8.20

     こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     

    今日は8月20日♬

    昨日まで夏休みをいただいていてほっとした顔

    約1週間ぶりのお仕事~!!

    とゆうことで

    非常に。

    テンション高まっております( `ー´)ノ

    ↑なんだかとっても気合が入っている!!w

    岐阜営業所メンバーも

    地元にかえってのんびりしたり走る人

    海へ行ったり波釣りをしたりと魚

    普段のお休みとはまた違った時間の使い方で

    心も身体も休息できたみたいですよんウッシッシ (顔)

    みなさんはどこか行かれましたかぁ?わーい (嬉しい顔)

    楽しめたかな???

    私の一番の思い出はひらめき

    やっぱり名古屋港水族館(*´▽`*)

    20180816-DSC_0780

    20180816-DSC_0945

    20180816-DSC_094420180816-DSC_0907

    20180816-DSC_0900

    20180816-DSC_0896

    私、久しぶりの水族館だったんだけど

    やっぱいいよね(*´ω`)水族館♡

    暑い夏を忘れちゃうくらい涼しかったし猫2

    何よりのんびり泳ぐ可愛い動物さんたちの姿に

    ものすごく癒された~(*´ω`)

    ↑特にペンギンさんは永遠に見ていたいくらい可愛かった♡

    そんな感じでリフレッシュできて大満足だった夏休みほっとした顔

    今日からまたお仕事頑張るぞぉぉぉ♪

    ってことで手 (パー)

    よろしくお願いします♡_(._.)_♡

    走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

    さてさてdouble exclamation今日はdouble exclamation

    お待たせしました((((oノ´3`)ノ

    三陽VISSEL GIRLちゃんから届いたひらめき

    ヴィッセルの試合レポート

    お届けしたいと思いまするんるん (音符)

    ↑私も楽しみに待ってたよぉぉぉ~♡

    今回はdouble exclamation

    2018年8月11日(土)

    ノエビアスタジアムで行われたdouble exclamation

    明治安田生命J1リーグサッカー第21節

    VS ジュビロ磐田戦

    レポートです(・ω・)ノ

    6aS__38592523

    ここで手 (パー)まず最初に。三陽VISSEL GIRLちゃんに

    簡単な自己紹介をしてもらったのでぴかぴか (新しい)

    ご紹介しておこう(・ω・)ノ

    ↓後ろ姿だけの登場だから気になるよね?( *´艸`)?

    黒ハート三陽VISSEL GIRLちゃんより黒ハート

    矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下

    1998年生まれの19歳ほっとした顔

    もうすぐ20歳になります!

    ↑きゃ~!!若い♡私との年の差は書きませぬ。w

    好きな食べ物は、梅です(笑)

    ↑私も大好きだよ~梅~♪カリカリ梅派?甘い派?今度会ったら聞いてみよ( *´艸`)

    休みの日は買い物に行ったり、サッカーを見に行っています。

    サッカーは社会人サッカーとヴィッセル神戸の試合を見ます。

    ↑ホントにサッカー大好きなんだね♪気が合う~♡

    ちなみに私は「高校サッカー」も大好物です♪え?私の紹介はいい?w

    いつかいいカメラを買って、

    選手の写真や、プレーの写真を撮りたいです!

    ↑分かる!!!私もカメラものすんごく欲しい!!頑張ろうね!!

     そんな三陽VISSEL GIRLちゃんが

    今回レポートしてくれた試合はひらめき

    そう。

    わたしが動画を見て大興奮してた目がハート (顔)

    矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下

    第704投!くるんって

    【VISSELKOBE】【イニエスタ選手】【初ゴール】

    あの試合♡

    ってことで早速レポート行ってみよーう(/・ω・)/

    S__39936016

    三陽VISSELGIRLちゃん情報によると・・・

    この日のチケットは売り切れ‼

    夏休みだし‼お盆休み突入の方も多かっただろし猫2

     ノエビアスタジアムは満席だったっていい気分 (温泉)

    ↑スタジアムがぎっしり深紅に染まってるね( ゚Д゚)!!!

    S__39936017

    この日はイニエスタ選手が先発で出場‼

    サポーター席には「スペインの国旗」を

    持ってる方もたくさんいて

    とっても目立ってたみたいだよ♪

    しかもしかもひらめきこの試合は手 (パー)

    怪我から復帰して久しぶりにピッチに立ったポドルスキ選手と

    イニエスタ選手が初めて共演した試合キスマーク

    ↑予想してたよりも早い復帰でよかった♪

    そりゃ見たいよ。みんな見たいよね(*´ω`)

    見に行けた人は

    すんごくラッキーだったと思う♡

    ↑うらやましぃぃぃぃ~!!!!!!!私もみたかった~!!!!!

    ヴィッセル神戸だけじゃなくって

    相手チーム「ジュビロ磐田」のサポーターさん達も

    たーくさんみえてたみたいでほっとした顔

    ものすごく大きな声援を送ってたんだって👏ぴかぴか (新しい)

    三陽VISSELGIRLちゃんも負けないように

    大きな声で応援してきたそうです(・ω・)ノdouble exclamation

    ↑お互いに「みんなで戦っている感」が最高にいいよね♡

    ぴかぴか (新しい)三陽VISSEL GIRLちゃん的ぴかぴか (新しい)

    もっともインパクトのあったシーンは?!(・ω・)ノ

    と聞いてみたところ・・・耳

    前半15分ポドルスキ選手からのパスを

    イニエスタ選手のシュートで先制したシーン‼

    会場が驚くほど沸き上がったんだって( *´艸`)グッド (上向き矢印)

    私動画だけで鳥肌とまんなかったもんな・・・

    ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

    三陽VISSELGIRLちゃんも

    世界レベルの試合が生で見れて感動‼」 

    ってゆってたよわーい (嬉しい顔)

    試合の流れは・・・サッカー

    この後、56分に古橋選手がJ1初ゴール‼

    ↑おおおおぉぉ!!おめでとうございます♪

    途中1点返されリードを守り

    21で勝利‼

    とゆう結果に(/・ω・)/

    この日のヴィッセルはよい波に

    のってたみたいだねわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)

    S__39936018

    ↑VISSEL GIRLちゃんが撮ってきてくれたこの写真↑

    イニエスタ選手がすっかりチームに馴染んでるって感じがして

    なんかうれしくなる( *´艸`)うふふ~ぐふふ~

    S__39936019

    最後はるんるん (音符)

    ゴール裏に選手が整列し、

    サポーターと選手で神戸賛歌を歌って

    勝利を喜びあったとのこと♡です♪

    ↑すごく楽しそう♪三陽VISSELGIRLちゃんもうれしかっただろな♪

    ちなみにひらめきこの日のノエスタには手 (パー)

    S__39936020

    「DDプリンセス」ってゆう「ダイコクドラッグ」から生まれた

    ガールズユニットのパフォーマンスがあって

    ヴィッセル神戸のサポーターをはじめ

    DDプリンセスのファンの方もたくさん来ていたりるんるん (音符)

    ↑なんでも実際に「ダイコクドラッグ」で

    お仕事してる方で作ったチームらしい・・・‼

    え?三陽も作る?( *´艸`)w

    S__39936021

    ロングスライダーも設置してあったみたいでひらめき

    ↑私がすべりたい‼三陽VISSELGIRLちゃんもすべりたい‼といってた‼!w

    サッカー観戦以外にも

    いろいろ楽しめたみたいです(/・ω・)/

    ↑ちなみにこのロングスライダーすんごい長いらしいよ!!!w

    こうゆうのもスタジアムへ行く

    魅力の1つだよね~( *´艸`)

     

    これからの季節猫2

    どんどん涼しくなっていってほっとした顔

    試合観戦

    すっごく気持ちがいいよビール

    オススメです猫2

    ↑行ったことない人は是非行ってみるといいと思いますよん♪

    こんな感じで手 (パー)今回も三陽VISSELGIRLちゃんの

    目がハート (顔)VISSEL愛たっぷりのレポート目がハート (顔)

    いかがだったでしょうか?( *´艸`)?

    とても分かりやすかったよね♪

    これからも定期的にレポートしてくれるのでひらめき

    またお届けしたいと思いま~す♪

    そんなこんなで今日はここまで猫2

    また明日ね走る人よーこでした(@^^)/~~~

いいね! 0
読み込み中...

“第709投!三陽VISSELGIRLちゃんレポ【第2弾】【試合レポ】” への2件の返信

  1. よーこさん😃こんばんは。
    夏の休暇は水族館🐬で癒されてきたんですね~✨素敵👏
    わたしは、日本海で釣り🐟三昧でした😌✌️
    夏はやっぱり海ですね~✨🌊

    1. ニコ・ロビンさん♬
      お久しぶりです♬お元気でしたか??
      水族館よかったですよぉ~!!名古屋港なら夏休み期間中はナイト営業もしているのでおススメです♬
      夕方くらいからは人も少なくてのんびり見られるのでいいですよ♬
      釣りいいなぁぁぁ♬わたしもゆったり海をながめにいきたいです♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22