•    

    【リカの第41投!】広報部屋に新しい仲間が加わったよ!

    2018.11.22

    こんにちは、リカです!

    今日は、広報部屋に新しく加わった仲間たちを

    紹介したいと思います♪

    先日の記事にも登場したんだけど気づいた人もいるかな?

    登場した記事はこちらから

    まずはこの子達からご紹介します!

    DSC_0004_00001

     かわいい猫ちゃんが9匹猫

    陶器のようなものでできているよひらめき

    小っちゃくてとっても可愛いうれしい顔ハートたち (複数ハート)

    DSC_0005_00001

    にゃんぼーさんたち黒ハート

    この子たちも小ちゃくて可愛いよ!

    ダンボーさんと比べるとこんな感じひらめき

    DSC_0006_00001

    (先生と生徒みたいexclamation and question)

    DSC_0010_00001

    ねこさんとドクターペッパーの缶ぴかぴか (新しい)

    双子のねこちゃんや

    ふちに乗れる子

    寝てる子

    しっぽで立ってる子

    いろんなねこちゃんがいるよわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

    外でも写真を撮ってきたよ!

    草に迷い込むダンボーさん。

    DSC_0001_00001

    絡まっているにゃんぼーさん。

    DSC_0007_00007

     (かわいそうだけど可愛い!笑)

    木に住み着いているにゃんぼーさん。

    DSC_0009_00009

     (なんだか幻想的だよねぴかぴか (新しい))

    横断しているダンボーさんとにゃんぼーさん。

    DSC_0015_00015

     (親子みたいで可愛いウィンク)

    この子たちは、先日行われた

    MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ第9戦で

    かがっちさんが頂いたものなんですほっとした顔ひらめき

    リカも大切に使わせて頂きますほっとした顔

    ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    この子たちと一緒にいろんなシチュエーションで

    写真を撮りたいと思うので

    楽しみにしていてくださいねるんるん (音符)

    (リカも楽しみグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)ムード)

     

    ほなね~、リカでした! このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第41投!】広報部屋に新しい仲間が加わったよ!” への2件の返信

  1. 一生懸命 立たないニャンぼーたちを立たせてるリカ氏が
    容易に想像できて 面白いね・・・w
    これだけの仲間がいれば
    いろんなシチュエーションでロケができて楽しいだろうなぁ
    熱中しすぎて カラスに持ってかれないようにね・・・w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      想像できますか!?かなり必死で、でも頑張りました(笑)
      カラスは盲点でした!気を付けます(*_*;
      写真撮影の場所には鳩もたくさんいるので
      フンをかけられないようにも気を付けます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12