•    

    【リカの第17投!】超辛!辛さ30倍の亀田製菓の柿の種を食べてみた

    2018.10.19

    こんにちは、リカです!

     

    季節もすっかり一歩進んで長袖がちょうどよい

    季節になりましたね~~わーい (嬉しい顔)

    (明石はね!ほかの地域はどうなのかな?)

    もう2週間後ぐらいには11月ですよ!!

    冬がやってきます!!

    (わ~~~~~い!!!)

    リカは冬が好きだけど、尋常じゃないほどの冷え性なのげっそり (顔)

    冷えすぎて夜も眠れないくらいで・・・あせあせ (飛び散る汗)

    冷え対策にいいものがあれば教えてくださいがまん顔

     

    早速ですが今日は!!

    超辛!辛さ30倍の亀田の柿の種

    の食レポをしたいと思いますぴかぴか (新しい)

    かがっちさんにも食べていただいたので

    その様子をお届けしますハートたち (複数ハート)

     

    ※青字はかがっちさんのコメントです!!

    (ちなみにリカのコメントはピンクだよぴかぴか (新しい))

     

    まず、パッケージがこちら。

    DSC_0003_00001

    (か、辛そう(´・ω・)w)

     

    ダンボーと一緒に撮影してみたぴかぴか (新しい)

    DSC_0006_00002

    (ダンボーも不安そうな顔してるよね!?w)

     

    そしてかがっちさんと柿の種。

    DSC_0009_00003

    (すんばらしい笑顔~~わーい (嬉しい顔)まだ余裕がありそうですわーい (嬉しい顔))

     

    開けてみて中を覗き込むかがっちさん。

    DSC_0011_00005

    (ふむふむ。中はこんな感じか~~!)

     

    ちなみに中はこんな感じ!!

    DSC_0017_00007

    (ん?普通の柿の種と変わらないような・・・?)

     

    食べる前に記念撮影カメラ

    DSC_0012_00006

    (じゃ~~~んぴかぴか (新しい))

     

    そしてついに!!

    DSC_0019_00009

    (いっただっきま~~~すぴかぴか (新しい))

     

    DSC_0020_00010

    (ぱくっ)

     

    DSC_0021_00011

    ((´~`)モグモグ)

     

    DSC_0022_00012

    (ん!?)

     

    DSC_0033_00023

    (か、からい~~~泣き顔泣き顔泣き顔

     

    DSC_0025_00015

    (ナニコレ、カラスギルジャン(;_:))

     

    次はお茶を片手にリベンジ!!

    DSC_0026_00016

    (いっただっきま~~~すぴかぴか (新しい))

     

    DSC_0028_00018

    (半分だけ食べてみる~~あせあせ (飛び散る汗)(´~`)モグモグ)

     

    DSC_0029_00019

    (ん!?)

     

    DSC_0030_00020

    (か、からい~~~泣き顔泣き顔泣き顔)

     

    すぐにお茶をゴクゴクするかがっちさん

    DSC_0031_00021

    (ハンブンデモカライジャン(;_:))

     

    お茶が止まらないかがっちさん

    DSC_0035_00025

    (ゴクゴクゴクゴク。(無心))

     

    リカも食べてみたんだけど、

    超辛かったです。はい。笑

    辛いものが苦手ではないんだけど

    それでも辛いと感じた涙

     

    かがっちさんと食べた感想を言ってたんだけど

    辛いだけじゃなくてお口の中が痛くてヒリヒリしたふらふら

    (リカもお茶が手放せなかったよ~~あせあせ (飛び散る汗))

     

    パッケージにも書いてあるけど

    お子さんや辛いの苦手な方は

    十分に注意してくださいねあせあせ (飛び散る汗)

     

    辛いの大好きな方!

    是非チャレンジしてみてくださいるんるん (音符)

    (意外と癖になるかも!?)

     

    かがっちさん!

    ご協力ありがとうございました揺れるハート

    (かがっちブログ。はこちらぴかぴか (新しい))

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印 

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter 

    フォローしてね♪

     

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪ 

     

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪ 

    rika3 

    FBリカFacebookページFB 

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第17投!】超辛!辛さ30倍の亀田製菓の柿の種を食べてみた” への4件の返信

  1. 全国いろんなところを転戦して
    ポイントを争って 速さを競って
    チームワークでフォローする・・・
    クルマのレースもいいけど
    バイクレースって 楽しいよねw
    特に チーム三陽は スタッフさん同士がとても アットホームで
    それでいて プロの仕事を黙々とこなして・・・
    チャンみつくん(岡村君の愛称)の人柄も手伝って
    応援しがいのあるチームだなぁって思いますよw
    ぜひぜひ リカ氏にも その興奮と熱狂を
    肌で感じてほしいなぁw

    1. tachiuomanさん
      tachiuomanさんはバイクレースや
      三陽のチームについてもお詳しいんですね!
      リカも是非、現地に行って三陽のチームや
      生のバイクレースを見てみたいです♪

  2. どれもこれも 広め隊のみんなのおかげだよw
    その証拠に 他のチームのことなんて
    ほとんどわかんないからね・・・w
    おそらくは リカ氏も 携わっていくことになるのなら
    これほど羨ましいことはないですぞ~?w
    貪欲に頑張っていこう!w

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです(^^)
      嬉しいお言葉、ありがとうございます!!
      リカもかがっちさんやよーこさんを見習い、少しでも近づけるよう一生懸命頑張ります!!
      貪欲に頑張っていきます(#^^#)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10