•    

    第712投!ピットってどんなとこ?【全日本ロードレース】【第6戦】【ピット編】

    2018.8.23

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     

    今日は8月23日木曜日るんるん (音符)

    朝から青空が広がってた岐阜県各務原市だけどひらめき

    DSC_0993

    今は雨風強くなってきましたがく〜 (落胆した顔)台風

     

    これから夜にかけてどんどん強くなっていくみたいなのであせあせ (飛び散る汗)

    ひよこ気を付けて過ごしましょうひよこ

    ↑早め早めの行動を(・ω・)ノ!!!

     

    台風台風 台風台風 台風台風 台風台風 台風台風

     

    さてさて手 (パー)今日は手 (パー)

    先週末に行われたdouble exclamation

    モータースポーツ (チェッカーフラッグ)全日本ロードレース第6戦モータースポーツ (チェッカーフラッグ)

    IN ツインリンクもてぎ

    お写真さんたちをカメラぴかぴか (新しい)

    載せていきたいと思います(・ω・)ノ

     

    モータースポーツ (チェッカーフラッグ) モータースポーツ (チェッカーフラッグ) モータースポーツ (チェッカーフラッグ) モータースポーツ (チェッカーフラッグ) モータースポーツ (チェッカーフラッグ)

     

    今回もかがっちがdouble exclamation

    現地へ駆けつけて走る人

    たーくさん良い写真を撮ってきてくれました~走る人

    かがっちありがと~う((((oノ´3`)ノ

     

    その中でも今日はひらめき

    初日にやること~‼

    搬入とピット作り(*´ω`)

    の様子だよグッド (上向き矢印)

     

    私、バイクレースの世界とゆうものを

    三陽工業でお仕事するまで

    ぜーんぜん知らなくてあせあせ (飛び散る汗)

    まるで無知(;・∀・)

    だったのだけど手 (パー)

     

    日々かがっちに教えてもらったりるんるん (音符)

    私なりに調べてお勉強したりで目

    これまでやってきたわけなのですがdouble exclamation

     

    この前、初めて8耐を見に行かせてもらって目

    やっとすんごい理解できた!とゆうかぴかぴか (新しい)

    写真で見てきた景色に実際自分が行けたことで

    すんごいイメージしやすくなったの((((oノ´3`)ノ

     

    なのでバイクレースを知らない人にも

    より分かりやすく説明できる様に

    なった気がしております(‘ω’)ノ

    ↑きっと・・・うんきっとできるはずだ( `ー´)ノ

     

    なので、私の様に、

    バイク全然わかんないよ~?って人にも

    ちゃんと伝わるように載せていくのでわーい (嬉しい顔)

    のんびりお付き合いいただけたらうれしいなるんるん (音符)

    よろしくお願いします♡

     

    で。で。早速。

    今日はその初日double exclamationの様子なんだけどねdouble exclamation

     

    レース会場は毎回変わるからひらめき

    チームのみなさんは毎回

    ↓こんな感じで↓

    DSC_5524_R

     トラックに荷物を積んで移動されていまするんるん (音符)

     

     ご覧の通り‼

    KRP三陽工業&RS-ITOHwithVISSELKOBE

    チームのトラックは

    めっちゃCUTEなさよりん号になってるんだよ!!

    ↑私実物見てきたけどめちゃめちゃ可愛くて目立ってました♪

     DSC_5561_R

    ↑ほら♡すっごく目立つでしょ♡↑

     

    トラックの中には・・・ひらめき

    レースに必要なものがたーくさん!!

    大切に積まれていて!!

    DSC_5534_R

    バイク君も乗ってきます((((oノ´3`)ノ

    DSC_5537_R

    長旅お疲れ様(*´ω`)

     

    そしてそして。レースの期間中過ごすのがひらめき

    この!!チームの秘密基地的な?!

    ピット!!!

    とゆう場所ひらめき

    DSC_5553_R

    ここがレース期間中

    バイク君のお部屋となります!

     

    今回のレースでゆうとひらめき

    木曜日→搬入DAY

    金曜日→フリー走行

    土曜日→予選

    日曜日→決勝

    と。

    4日間をここで過ごしますほっとした顔

     

    そんな大切なお部屋ピットひらめき

    なんとなんと!

    チームのみんなで毎回手作りします!

     

    もともとはこんな感じで

    DSC_5526_R

    がらーんとしてるスペース!!

     

    ここに!さよりん号で運んできた荷物を

    みんなでおろして、運んで、

    ピットを作っていくよ(・ω・)ノ

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    DSC_5540_R

    床も作って~!!

    DSC_5541_R

    壁も作って~!!

    DSC_5542_R

    パーテーションを立てて~!!

    DSC_5546_R

    お部屋を区切って~!!

    DSC_5543_R

    こんなかっちょいいピットができます( *´艸`)!

     

    私そもそもピットってなんぞや?

    って所から分からなかったんだけどダッシュ (走り出すさま)

    この前実際に見てきて目

    すんごいかっちょいいスペースだったしdouble exclamation

    このお部屋作るのだけでも大変だろうなぁと

    しみじみ感じてまいりましたdouble exclamation

     

    どおかな(●´ω`●)??

    ピットがどんな場所か伝わったかな??

     

    こんな感じで今日はここまで~手 (パー)

    明日はピットで何が行われているかdouble exclamation

    をお届けしたいと思います猫2

    ↑ぜひぜひのぞきに来てね♪

     

    でわ♪また明日♡よーこでした♡(@^^)/~~~

    台風気を付けてね!!!

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“第712投!ピットってどんなとこ?【全日本ロードレース】【第6戦】【ピット編】” への2件の返信

  1. MFJも 残り3戦だもんなぁ
    チームの皆さんも 力が入るとこだよね!
    最終戦がまた 鈴鹿みたいだけど
    よーこ氏は 参戦しないの?
    これだけのリポート見せられたら
    また行って みんなに気合入れてほしいなぁ・・・w
    まぁ 忙しいだろうけどねw
    広め隊 よーこ氏・・・今日も お疲れ様っす!w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちわ♪
      そうなんです・・・残すところMFJもあと3戦。
      なんだかさみしくなってきました。。。笑
      鈴鹿まではこの前一人で行けたので最終戦!参戦出来たらいいなぁと思ってます!
      いつも温かいお言葉ありがとうございます♪
      引き続き頑張ってまいりますので応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12